忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春のスタジアム旅行記 その5

P1160508.jpgこの記事では手取フィッシュランドさんに行く赤ちゃん連れの皆さんに…
あといただいたお土産とかとか♪

おむつを替えられるベビールームは三カ所?あります。
一つは遊園地のふわふわテドリンの横のトイレ。
ベビールームもありますが、こちらはなんと大きめの洋式トイレの中に木製のベビーベッドがあります!
これはホントにうれしかった(泣)

自分がトイレに行きたいけど、まだ腰がすわってない赤ちゃんをベビーチェアには無理だし…いつも抱っこしながらヨイショヨイショと脱ぎ履きしてたんですよね。ゆっくり寝かせてできるのは泣けるほどうれしかったなー。しかも手洗いまでついてて(泣)
もう二つはウルトラマンスタジアムの中。一つはトイレの横に。そしてもう一つはプレジャーの方の
授乳室に二台あります。
どのベビーベッドにもおしり拭きが完備されてて、こちらの持ってきたのが切れちゃった時に重宝させていただきました。こういう心遣いが本当にうれしいです。ありがとうございます。
スタジアムのベビーベットのマットがブースカでしたよ。もみたんが寝返り必死になって見てました。
授乳室もカーテンで仕切られるソファ席が二つあります。
音の大きなパワーステージから離れているので静かにオッパイに集中できるのがありがたいですね。
ただ調乳用のお湯はありませーん!お湯はポットに入れてきましょう。
一階のゲームセンターに絶賛ハイハイ中な赤ちゃんにピッタリな遊び場もありましたよ。

P1160538.jpg ももLOVEさんにいただいた超レアなお靴!

P1160536.jpg
アグルもガイアもV1なところがミソです。
1999年放送開始という事は10年前になりますね。
敵かな?味方かな?な時期のモノなんですよね。
いいなぁ…
履けませんけど(´ε`*)



P1160534.jpg そのももLOVEさんに教えてただいたザム様の靴下。

大人は履きたいけど履けませんねぇ… ならば!

P1160539.jpg つま先とかかとに切り込みを入れてハンドウォーマーはいかがですか?

「これが まもると言う事なのだな」(違います)

ちょうど今、手首の筋を痛めてしまい湿布がずれなくて、大変重宝しております。

大人用(レディース)も出してほしいな♪
その時はザギさまでひとつ!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

黄色いのだ!

黄色いテドリン?な、もみたん、カワイイ~
こうなるとテコリンの妹かな?黄色い人は。

ベビールームはホント助かりますよね~おしり拭きもうれしい!

プレジャーのベビールームの中に飾ってあるM78の額入りの飾り、あれって非売品なのかな?あれイイですね~

ハンドウォーマー、こうなるのですね。なるほどイイ感じです。
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2009/03/27 (00:40) :
  • Edit :
  • Res

弟かも?

>MAXXAMさん
最近よくやるブーーーーッのお顔でした(笑)
歯がはえかけてるのかムズムズするのかザブングルの「悔しいです><」の顔にそっくりで…

ベビールームの額?わーーー見てなかったです!今度行ったらじっくり見なきゃ…
おしり拭きホントに助かりました。あと一枚ぃぃな時にいつもなくなるんですよね。
ハンドウォーマーいいですよ。多少の家事はコレでやってます。洗い替えもあるし(笑)
  • from みいすけ :
  • 2009/03/27 (12:58) :
  • Edit :
  • Res

なるほど!

ハンドウォーマー!こうなるのですね!説明していただいたのに、どこを切るのかイマイチ分かっていませんでした
ハッ!まさかっ!
みいすけさん・・・靴も、つま先とかかとに切り込みを入れて・・・って考えてませんよね?
ダメですよ
もみたんの靴ですからねっ
アブナイアブナイ(笑)
  • from ももLOVE :
  • 2009/03/27 (14:38) :
  • Edit :
  • Res

家宝ですもの〜

>ももLOVEさん
そうそう裁断しなおして自家製サンダルに!なんてなんて(笑)
ちゃんともみたんがはけるお年になるまで保管させていただきますm(__)m
結構太ましいもみたんの足、この靴が活躍する頃は何才になってますかねぇ…
  • from みいすけ :
  • 2009/03/27 (17:25) :
  • Edit :
  • Res

そうなってるのですか

 ベビールームなどには入ることが出来ませんから(汗)
 色んなところに有るなぁ・・・と思ってましたが、実際使う側から見ても的確なのですね?

 これは赤ちゃん連れて・・心配・・
と思ってる方には安心だ!のレポですね。
 ハンドウォーマーもナイスアイデアです!
  • from みぃ パパ :
  • 2009/03/27 (23:49) :
  • Edit :
  • Res

そうなんですよ

>みぃパパさん
スタジアムに来られるお子さんにはオムツ卒業した子が多いと思いますが、まだまだ弟ちゃんや妹ちゃんたちはオムツ現役だったりで、そんな所までちゃんと考えてくれてるんだなぁ…と感激しちゃいました。
ホントにますます居心地のいい空間になっちゃいますね。
夏は手のベビーカー焼けを防ぐUV手袋代わりにしちゃおうかな♪
  • from みいすけ :
  • 2009/03/28 (21:02) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析