忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガシャーンガシャーン

 |-| ・▽・|-|
 ヽ|□ □|ノ ガシャーン
  | __|    ガシャーン
   | |

3getジョーたん かわゆすwww

円谷さんマジ重たくて早朝からずっと涙目です。

シュワシュワ動画も見てる機種が古いから紙芝居だけど見れました。
火サスのようなウーさんの崖落ちに驚愕

ウルトラマンダイナだけど何か質問ある?のコメント欄にいる

 7 名前: マグマ星人 2009/3/27(金) 04:28:57
 
 ダイナは本当におバカだな
 
 8 名前: ウルトラマンアグル 2009/3/27(金) 05:31:00
 
 ↑おまえが言うな
 

コメントでもクールなアグルさんステキwww

アグルさんはブログ書かないのかな?

そしてそしてこの四月馬鹿にかかせないネット紳士ダークザギ!
ようやく繋がってもうメロメロです
ごもたんブログもカリスマ宇宙人のm9(OдO) ブログも隊長のブログも(笑)
勢いあまってごもたんにメールしちゃったジャマイカ。

でも2ちゃんネタ知らない人には何のこっちゃい?にならないのかな。
なぜか母娘で大笑いしてしまった(恥)

もう全然家事ができないので泣く泣く切り上げて洗濯物干さなきゃ…

ε=ε=ε=ε=┏(%)┛

なんと┏(%)┛!
ごもたんからメールきてたーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントに会えるといいなー(゜∀゜)(゜∀゜)——!!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

もう そんな季節

 アレからもう一年たったのですか?
 「餃・子・の・王・将」でしたっけ?
 ジェントルなザギ様・・・
 
 会員だけ見れるのでしたか?
 
 一年は早いですね。
  • from みぃ パパ :
  • 2009/04/01 (22:25) :
  • Edit :
  • Res

今年も本気を見た(笑)

期待通りのネタの嵐…面白かった!
しかし、年々アクセス過多で重くなってるような?今年はほとんどまともに見る事が出来ませんでしたよ。

会社にいる時にコソっと見た時が一番軽かった~

今年の一番人気は「ごもたん」かな?
メール送ると返事が来ると聞きましたが本当ですか?

ザギ様のブログデザイン、カッコ良かったですね!中二病なザギ様笑いましたw
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2009/04/02 (00:31) :
  • Edit :
  • Res

来た!

…ってコメント書いていたらホントに来ました!すげぇ~
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2009/04/02 (00:38) :
  • Edit :
  • Res

早いですね〜

>みぃパパさん
今年は「餃・子・の・王・将」はあまりネタになってなかったのですが、ジェントルな内面を隠し暗黒破壊神としてのウルティノイドザギとしてウルトラサイダーのHPのゾフィー隊長に挑んでおられました(笑)
4/1だけの円谷ステーションのお遊び規格なのですが、会員じゃなくても見れましたよ。
ただサーバーが混雑しすぎてほとんど見れなかったのです。
  • from みいすけ :
  • 2009/04/02 (15:59) :
  • Edit :
  • Res

しーっ(笑)

>MAXXAMさん
昨日は早くに寝落ちしてたのですが、スレ追ってたら「ザムシャー 殿!殿中でござる!」っていうのがwwwwwww
どんなブログなのか、見たすぎて困ります。
でも最後の最後にごもたんにやられちゃいましたね。
もうゴザゴザかわゆすだゥ゛お(^ω^)
  • from みいすけ :
  • 2009/04/02 (16:06) :
  • Edit :
  • Res

ゆりあんぶろぐもみたいぞ!

「ザムシャー 殿!殿中でござる!」
↓見れませんがこれですね。
http://s04.megalodon.jp/2009-0401-2230-44/kanegon2009.m-78.jp/
終了30分前にこんなのが出てくるとは…さすがです。

ウルトラセブン21の
「ウルトラ“マン”セブン撲滅ブログ-億千万の功罪-」なんてのも見てみたい。かな~り気にしてるんですね(笑)

そうそう、ザムシャーといえばGWスペシャルステージの告知に…手取のHPへGO!です。
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2009/04/04 (05:49) :
  • Edit :
  • Res

ザムシャー!

>MAXXAMさん
うぎゃああ〜。春休みじゃなくてGWにすれば良かったのかも(泣)
見に行きたいけど…ぐっすん。
身軽な私がもう一人ほしいです。
よくスーパーとかで「ウルトラマンセブン」とかポップに書いてあったりしますもんね〜。
ザムシャーのブログはタイトルからだとどんなのか想像できませんわ(笑)
  • from みいすけ :
  • 2009/04/04 (13:14) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析