忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春のスタジアム旅行記 その3

こちらの記事ではミュージアムとか展示物とかを紹介します。
でも全部撮りきれなかったのが残念。

P1160400.jpg
ノアですよノア!
銀色に光輝く翼の使者!

ガラスに映り込みそうなので、あっちいったりこっちから撮ってみたりと不審者のような感じで写真撮っておりました(笑)
この後ろに背中あわせでザギさまがいたらなぁ…なんて妄想。


P1160410.jpgウルトラマンネクサス ジュネッスですよ〜!
「光は絆だ…」
姫矢さんっ(泣)

ジュネッス見ると「英雄」が自然と頭に流れます。
♪ダダダーン ダダダダダダダーン♪

このジュネッスのポーズがすごくいいですよね。
ここでもああでもない〜こうでもないと写真撮りながらブツブツ(笑)
変な人ですみませんm(__)m



P1160412.jpg同じくネクサスからアンファンス。
ここからの角度が好きです
一話を思い出すでしょ?

ネクサスは普通のウルトラマンではありえない10mぐらいの大きさで戦ってたりするところが、妙にリアルで怖かったなぁ。
どシリアスだったネクサス。なぜ爽やかな土曜日の朝にやってたんだろう〜('・c_・` )


P1160417.jpg ULTRAMAN THE NEXT(JUNIS)

P1160419.jpg ULTRAMAN THE NEXT(ANPHANS)

映画「ULTRAMAN THE NEXT」からですね。最初これを初めて見た時はびっくりしましたけど、映画館で見てやっぱりすごいなぁ…と感動したのが懐かしいです。心斎橋の小さな映画館だったけど、「俺は飛べる!」のところはやっぱり大画面で見たかったのです。

ジュネッスブルーがなかったのが残念だったなぁ。

P1160513.jpgキャーーー(゚Д゚;)ノノ

キモイキモイキモ…

ペドレオンですねぇ。
妙にリアルで写真に納めるのもイヤンですよ。




P1160421.jpg
こっちに来ると

なんだかホッとします(笑)

モチロンかわいいよモチロン




P1160434.jpg
「リドリアーーーーース」

ぶんぶんとネックレスふりまわしたくなるな〜。

和むシリーズのお向かいには…



P1160427.jpg
ネクサスの終焉の地のクトゥーラじゃありませんか!
エイティ先生ガンバレー!

その横はグラルファンですね。
コスモスのお話の中でグラルファンのファンが多いんでしたっけ。



P1160425.jpg
キャーーー(゚Д゚;)ノノ ガンQ!
しかも不完全体だし〜。
キモイキモイキモイキモイキモ…
エースの手を握っているのはエビスさま!
ではなく「コダイゴンジアザー」
「ちょっとお待ちなさい!」って感じでしょうか?
しかも…

P1160429.jpg


ちゃんと「鯛砲」つき

この回のメビウスまた見たくなってきますね。






P1160511.jpg

あとショップの上にいるガヴァドンに赤ちゃんがいるー!

と娘が教えてくれました。かわいいねー。




このあとグルメ紀行に続きます

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この展示

 私もあーでもないコーでもない・・・でも映り込んじゃうあのガラス・・・
 絶対「闇戦士」展示熱望!

 土曜の朝からやってたのですか?私が見たのはケーブルの夕方だったのでピッタリな感じでした。

 実際の撮影に使ったものですよね?
 スイッチ・・見当たらなかったし。
  • from みぃ パパ :
  • 2009/03/25 (02:10) :
  • Edit :
  • Res

おお!

>みぃパパさん
映り込みますよね〜。
もうちょっと後ろに下がれたら…と思いながらゴソゴソ…
撮影用だったんですか? ええーーもっと見ておけば…っていっぱい見てましたね(´(x)`)
闇戦士…もう離れられないかも(笑)
朝からネクサスはジワジワ効きましたわ〜
  • from みいすけ :
  • 2009/03/25 (14:17) :
  • Edit :
  • Res

ねくさす

僕もリアルタイムでは観ていませんでしたが確かに朝やる内容じゃないですよね。
製作スタッフも「深夜31時半の番組のつもりで制作した」と言ってたらしい(笑)

展示、枠が足りないのが残念ですね。
じゃあ次回は
ジュネッスブルー
ダークファウスト
ダークメフィスト
ダークメフィストツヴァイ
ダークザギ
…今回と合わせて完成!だといいな。
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2009/03/26 (06:32) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析