忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春のスタジアム旅行記 その2

P1160493.jpg3月の20日から21日までウルトラマンスタジアムに旅行に行ってきました!
この記事は21日の様子です。

早めに出てきたはずなのですが、スタジアム側の入り口にはかなりの人が並んでたので、ゲームセンターの方の入り口から入ると、すでにシャッターに並行して二列ぐらい列ができていました。
ポールポジション取りたかったのに〜ああん残念。

去年の再オープンの日は列のかなり後ろだったので見れなくて、今日ようやくオープニングウエルカムを見る事ができます(=TωT)




P1160470.jpg今日の予定はこんな感じ。
一日全部楽しもうと思ったらすごいハードなスケジュールになります(笑)

今日は10:30からの第1ステージと15:00からの第3ステージは絶対見る予定。
…でももみたんの機嫌もあるしなぁ…

とスケジュールを見ながら作戦を練ります。

お姉ちゃんは今日は遊園地乗り放題なので一日遊園地で遊ぶらしいです。


そしていよいよシャッターが開くお時間に!

P1160475.jpgアンナ隊員の元気なかけ声で「ウルトラマーン!」と叫ぶと、そろーっと開いていくシャッターから、足がちょっとずつ見えてくるんですよね。
もう心拍数があがるあがる!
「ウルトラの奇跡」の曲も相まってワクワクが止まりません。

各戦士たちの紹介と必殺技のポーズをお披露目した後、今日はお客さんがすごく多かったので団体さんでの撮影会でした。
1ステのチケットを買いに上がりショーを見ている間のミルクを作っておいて母は寂しいけど一人でショーを見てきます…

なんとなんと席の隣が偶然にもMAXXAMさんちでした!ビックリくりくり!
おかげさまで寂しくなくショーを見る事ができました。ありがとうございます。
「絆の光」はただ今公演中につきネタバレできませんが、あの怪獣さんがアレをします!
間近で見れてシアワセーー。
29日行ける人がうらやましいぞー!

そしてショーが終わり、もみたんを貰いに行ってダイナと写真!とスタジアムに戻ると…
プレジャーがもう人がいっぱいでドアが閉められてました orz
21日はすごくいいお天気だったので、人も多かったんですよね。
という訳でダイナ撮れませんでした〜。携帯で横から撮ったけどブレブレで…

その後娘がお待ちかねの8番ラーメンへ。こちらも待ち時間が(泣)仕方ないですねー。

P1160498.jpg13:50からはウルトラマンコスモス。
エクリプスだぁ〜♪
そして相方さんはミクラス!
可愛いなぁ〜もぅ!

こちらでももみたんは機嫌良く写真を撮ってもらいました。
まだ泣かないか(笑)


そして14時のテドリンへ移動。
今日は暖かーーーい。のびのび日光浴でいい気持ちです。

そしてこの旅行の最終ステージ。もみたんもちょっとぐずってましたが、なんとかもってくれたので見ることができました。
またしばらく来れないけど、記録に残せない分いっぱい記憶に残そう!

そして最後の最後MAXXAMさんと「誰ですかねぇ?」「メビウスとヒカリだったら、もう言う事ないんですけどねー」って話してたら

P1160519.jpg「!!!!!!!!!!!」
どんだけーーーーー!

ひっくり返りそうになりましたよ(笑)

やっぱり今日は人が多かったので、メビウスはプレジャーの方に、ヒカリはインフォメーション横のウルトラマンの像の下で二手に別れての撮影会でした。

え?私?もちろんヒカリに決まってるじゃないですか(*^ヮ')b

P1160522.jpgちょっと恥ずかしいので、ちょちょいと加工。
写真を撮って下さったトモヤ隊員さんがえらい下からアングルで撮るので、お顔が大きく見えるやーーん(泣)と思っていたんですが、こういう事だったんですね。
うーむ。これはイイ!
とっても記念に残るステキな写真になりましたよ〜(=TωT)ノ
ありがとうございました。

今日もたくさんの方とお会いできて、本当に楽しい旅行になりました。
これからもみたんがウルトラ適齢期になったらしょっちゅう通ってしまいそうです。

それまでまたしばらくガマンの生活ですが、その分良い事があるって信じて頑張ります!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

みぃ パパ

 お母さんは大変ですね!でも頑張ってイッパイ楽しめたようですね?

 この日は天気も良く!
 ステージで偶然隣がmaxxamさん?
 凄い偶然!

 お姉ちゃんも乗り放題と「8番」良かったですね?新メニューあったでしょ?
 ラーメンのかまぼこは「8カマ」と呼びます。
 最後も「青いお方!」
 しかもこの写真「カッコよいです!」このアングルがナイス!
 もみたんもバッチリ!

 適齢期・・まで待てるかな(笑)
 十分に「パワーチャージ」してまた是非お越しください!
 あっ「鷹匠訓練」はやってませんでしたか?
  • from みぃ パパ :
  • 2009/03/23 (21:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは♪ルディです(o^∇^o)ノ

ウルトラマンスタジアムに行かれたんですね~☆いいな♪いいな♪
この頃ステージを観られていないので、とっても羨ましいです(><)

最近、我が息子は仮面ライダーにハマッておりまして、
ウルトラ熱は冷めたのか?と思っておりましたが、
何処に旅行に行きたいか?と聞くとやはりウルトラマンスタジアムかウルトラマンランドとのこと♪
ウルトラマン強し!です(笑)

夏頃にはスタジアムでステージみたいな♪
あっ!その前に11日のアリオステージがありますね(o^∇^o)ノ
  • from ルディ :
  • URL :
  • 2009/03/23 (21:41) :
  • Edit :
  • Res

青写真!

いいですね!
さすがスタジアムの誇れる美術担当トモヤ隊員!いいセンスです
そして、青いバックと青いヒカリと青党のママに挟まれている、もみたん
将来有望ですよ~と後ろの大きなお顔様が言ってるみたいデス
  • from ももLOVE :
  • 2009/03/23 (22:06) :
  • Edit :
  • Res

あぁ、スタジアム

こんばんは。
これで、もみたんはスタジアムデビュー!。もうすでにヒカリと一緒の写真が堂に入ってますね(^○^)/!。

レポート読みながらまた行きた熱が・・・。こちらでもウルトライベントはありますが、スタジアムはまた違う雰囲気。
そして、この前聴けなかった、テドリンの破壊力抜群の?歌声をぜひ聴いてみたいと思っています。

  • from グミ :
  • 2009/03/23 (23:24) :
  • Edit :
  • Res

楽しかったですね♪

隣でビックリでしたね~
TV以上の楽しいステージ、一緒に観れて楽しかったです。

ローアングルの写真、イイ感じです!
ヒーローの前で泣かないもみたん、今後が楽しみですね!

またお会いしましょう~
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2009/03/24 (07:13) :
  • Edit :
  • Res

すごい偶然でした

>みぃパパさん
場所をとってミルク作りに行って帰ったら隣にMAXXAMさんちが座ってらっしゃったんですよ!もうびっくり!
新メニュー?はわからなかったんですが担々麺は美味しかったです。
ダッシュで食べたので上あごがアチチチ。

たくさんの思い出をいただいて、次また行けるようにがんばります。
「鷹匠訓練」はどこでやってるんですか?
遊園地ではみなかったような…

  • from みいすけ :
  • 2009/03/24 (10:29) :
  • Edit :
  • Res

行ってきましたー!

>ルディさん こんにちは♪
ETC高速1000円はこの三連休から…と期待してたのですが、一週ずれ込んでしまいました(泣)
大阪からだとスタジアムまでは土日祝片道1800円ぐらいになるそうですよ。
電車で移動する事を思えば、やっぱり車は楽ちんでした。
ぜひぜひ旅行つれていってあげて下さいませ(o^∇^o)ノ

11日のアリオは一時間半を立ち見覚悟でがんばりますっ!座席は後ろだと見えないんですよね(泣)
きっといいステージになると思うので期待しております♪
  • from みいすけ :
  • 2009/03/24 (10:37) :
  • Edit :
  • Res

青まみれ〜

>ももLOVEさん
生後一ヶ月でジャングルに連れて行き初めてのヒーローがヒカリでしたから(笑)
もう青いヒーローとのご縁は切っても切れないかもですね〜。
母も負けじとがんばります♪
  • from みいすけ :
  • 2009/03/24 (10:44) :
  • Edit :
  • Res

またいらして下さいね♪

>グミさん
行きたい病が再発されましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
テドリンの歌も聴いちゃうとますます熱があがっちゃいますよ〜(笑)
初めて聞いた主人が帰りの高速でずーっと歌っていたぐらいです…ポニョよりすごいかも!
私も熱がさめないうちにまた行きたいですが…
子持ちになっちゃうとふらりと行ける場所でもないので、また主人にがんばってもらって(笑)行きたいと思ってます。
  • from みいすけ :
  • 2009/03/24 (10:52) :
  • Edit :
  • Res

本当に楽しかったです

>MAXXAMさん
そういえば一年前の再オープンの時もお近くだったんですよね。
首もしっかり座ってきたので写真も楽になりました♪
でも人見知りが始まると…どうかなぁ。
写真の撮り方の楽しみが増えました♪
また今度行った時に試してみたいと思ってます。
  • from みいすけ :
  • 2009/03/24 (11:02) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析