忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春のスタジアム旅行記 その1

P1160372.jpg3月20日から21日まで、半年ぶりにスタジアムに行ってきましたヽ(´▽`)ノ
今回は初の車での旅行です。
二日間みっちり楽しむぞー!

大阪から車だと4時間弱で着きます。
着いたのは13時すぎでした。
スタジアムのエスカレーターを上がるとアンナ隊員の笑顔が♪
もみたんのお披露目です。「無事に産まれました♪」

P1160395.jpg 今日のスケジュールはこんな感じ。


残念ながら目指してた2ステージには間に合わなかったんですが、着いて早々ティガのグリーティングの列に並び、スタジアム生誕5周年企画の大怪獣のパートナーは誰かな?とワクワク。

P1160378.jpgわぁぁ〜!ミクラスだぁぁ〜!

もみたんと一緒に撮ってもらいました。
ミクラスはかわいいねぇ…

さすが三連休の一日目という事ですごい人です。
撮影会も早めに締められちゃってましたね。
こうせいセブンさんちとお会いしました♪お久しぶりですぅ。

さっ!お次はこちらも楽しみにしていたテドリンだっ!
と、ここでももLOVEさんと遭遇!どもどもお久しぶりですぅ〜♪
ももLOVEさんからとってもレア☆なガイアとアグルの素敵なお靴をいただきましたm(__)m 
家宝にいたしますです。ありがとうございます。
そしてゆうきママさんを紹介していただきました。はじめましてですm(__)m

P1160391.jpgそしてテドリンのステージ!
相変わらずこの歌は破壊力バツグーーン(笑)
もう頭から離れませんよ…テードテドテドテドリーン♪

でもこのカワユサがたまんないんですよね。
ゆるキャラ選手権出てほしいなぁ…

3月はテドリンの一代目と二代目の歌とダンスを覚えましょう!
♪恐竜だと思っていたけど鏡を見たら耳が!のトコが大好きです(笑)
ステージの上でテドリンと一緒に踊ると可愛いテドリンのシールが貰えるそうです。
心の中では手を思いっきり上げてたんですけどね〜。
テドリンのぬいぐるみとか欲しいなぁ…商品展開ぜひぜひやって下さいませ。

そして15時からのパワーステージ「絆の光」
座ってゆっくり見れるショーはいいなぁ(TДT)ウラヤマシイ
まだこのプログラムは公演中ですのでネタバレ禁止という事で…
あの怪獣がすごく高い位置でのドロップキックとか、ジャンピングネックブリーカー?とかとか。そりゃもうテレビとおんなじくらい?それ以上かも?なプロレス技で、前に座ってたお父さんが興奮していました♪
あんなにビリビリと殺気立った怪獣を見るのは初めてです。
メビウスと初代とセブンはどうやって出てくるのか…
そして… ああっ言いたいっ!
来週の29日にレイ役の南くんがスタジアムに来られるとか。
彼がいるあの場面を見てみたかったなぁ…。
それよりも何よりも写真撮りたいとこがいっぱいあって悶々としちゃいます。

ぷはーっ(*´д`*)とステージを後にして、いよいよラストの「???????????」の時間が近づいてまいりました。
小さいお友達の声で「ガイア!」と聞こえたのでまさか?と思って顔を上げたら

P1160447.jpgキィィィィィャャャァァァァァァァァァァーーーーー(*ノ▽ノ*)

まさかまさかのガイアとアグルさんじゃないですか
今日まで頑張ってきた甲斐がありましたよぉ(ノ_・、)グスン

かぁなぁりテンションがおかしいママを見てもみたんは変な顔してましたが(笑)
これは、り・・・両手に花デスカ(*´Д`)とドキドキしてたら、カメラマン役のご主人も一緒にどうぞーと言われて… orz
でもアグルさんの横は死守しましたけど(笑)

この後パトロール中でもたくさんのお友達と写真撮ってたので人の波が空いてから、こっそり(誰に?)写真撮ってもらいました(o゚∀゚o)ヒャッホゥ

沢山ガマンをした分の幸せが一気にやってきちゃったよー。
でもまだ明日もあるので本日はココまで〜。

P1160459.jpg
また明日♪

もみたんをお膝に抱っこしながらの更新は長時間できないので、細切れに更新して参ります。

最後まで頑張りますので、宜しければお付き合いくださいませ。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございました

20日は、ありがとうございましたm(_ _)mずっと会いたかった人に会えて幸せでした(≧∇≦)
ももLOVEさんが教えてくれなかったら…ももLOVEさん、ありがとう!
最後に登場したヒーローにはビックリでしたね。きっとスタジアムからみいすけさんへのプレゼントですよ!
もみたんのお世話をしていたはずなのに、「ガイアとアグルやー」との声にみいすけさんの素早い反応…見逃しませんでしたよ(^w^)
またスタジアムでお会いしましょうね。
  • from ゆうきママ :
  • 2009/03/22 (16:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

お久し振り(殺陣馬鹿以来かな?)にお会いできて嬉しかったです!
お子さんを抱っこさせて頂きまして有難うございました。とーっても可愛かったです♪

お目当てのヒーローにも会えて最高の2日間だったんじゃないでしょうか!?

またスタジアムで楽しい時間を過ごしましょうね♪
  • from こうせいの母 :
  • 2009/03/22 (21:34) :
  • Edit :
  • Res

よかったですね

久々のスタジアムをたっぷり楽しまれたようで、良かったですね。
子育てを頑張っているみいすけさんへのご褒美ですね!
レポの続き楽しみにしています。

最近、慌ただしくて、スタジアムに行けてない…(涙)
  • from やーも :
  • 2009/03/22 (22:05) :
  • Edit :
  • Res

ハッΣ(゚Д゚)見られてたー

>ゆうきママさん
こちらこそーー!
もみたんが産まれてなければ、こんな贅沢な旅行ができなかったものですから、こちらこそありがとうございます。
(/ω\)キャハー 見られてましたね(笑)
スタジアムの神様のプレゼントだと思って、ありがたくいただきます。
素敵なプレゼントありがとうヾ(*´∀`*)ノ神様ーー!
またスタジアムでお会いしましょうね♪
  • from みいすけ :
  • 2009/03/22 (22:22) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございました

>こうせいの母さん
もう最高すぎる二日間でしたよ〜(ノ_・、)グスン
ホントに帰りたくなかったです。
また二日目の事とかグルメ紀行とか、がんばって記事にしますね〜♪
またスタジアムにお邪魔する時は宜しくお願いいたしますm(__)m
  • from みいすけ :
  • 2009/03/22 (22:31) :
  • Edit :
  • Res

良かったですーー!

>やーもさん
出産子育てのご褒美をたくさんいただいてきましたよ〜(泣)
今日からちょこちょこ仕事の方もする事になったので、序々に忙しい日々になると思いますが、元気を貰いにまた行きたいと思ってます♪
また今度行く時はお会いしたいですね。
やーもさんがゆっくりスタジアムに行ける日がきますように…
  • from みいすけ :
  • 2009/03/22 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

家宝とは!(笑)

あの靴は、ガイアとアグルを心から愛する者だけが手にする事の出来るレアな靴なのですよ
ウケてもらえてヨカッタです!
もみたんがあの靴を履いてスタジアムに遊びに来てくれる日を楽しみに待っていますね
いっぱい笑ってお話出来た事、すごく嬉しく思います。ありがとうございます!
グルメ紀行 楽しみにしてますよ~

  • from ももLOVE :
  • 2009/03/22 (23:42) :
  • Edit :
  • Res

ガイア&アグル!

21日はありがとうございました。
回転寿司、良い情報が答えられずゴメンナサイでした。美味しい所へ行けましたか?

僕は20日、欠席しましたが、娘は3連休3日間スタジアムを楽しみました。
連休最終日の「???????????」はダイナ&セブンでした。
みいすけさんは2日とも大当たりで良かったですね♪

「絆の光」面白かったですね~
テレビと同等以上のアクションをライブで観られるのがスゴイですよね。
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2009/03/23 (01:25) :
  • Edit :
  • Res

レアすぎて(笑)

>ももLOVEさん
あのお靴はレア中のレアですよ!自称アグルさんコレクターもここまでは気がつきませんでした(笑)
ショップには靴ってなかったような…
また写真撮ってアップしますね。
もみたんもスタジアムの大ファンにさせるべく英才教育にはげみます(笑)
グルメ紀行もがんばりますね♪
またい〜っぱいの笑顔でスタジアムでお会いいたしましょう!
  • from みいすけ :
  • 2009/03/23 (07:50) :
  • Edit :
  • Res

美味しかったです〜

>MAXXAMさん
21日はありがとうございましたm(__)m
あれから教えていただいた所に行ったんですが、定休日の看板が…アチャー
小松のインターまでお寿司屋さんがなかったので尼御前のSAで美味しいモノいただきました♪
ダイナとセブンも大好きですよ〜!でも個人的に二日とも大当たりだったのかもしれません(泣)ありがとうございます。
MAXXAM さんちみたいに近ければ…本気でうらやましいです。
  • from みいすけ :
  • 2009/03/23 (08:44) :
  • Edit :
  • Res

良かったですネェ!

 パパ様も楽しまれてましたか?
 「????」は絶対「みいすけ様へのプレゼントです」
 みいすけ様が「アグラー」なこと、有名ですから(笑)
 ザギ様とアグル様だったら・・バレバレ?
 (ありえないコンビですけど)

 3月は私の仕事は忙しい為、お会いできませんでした(涙)
 卒園式にも行けず・・・

 いろんな方とお会いできたようでよかったですね?

 金沢市内にも是非どうぞ!
 ボタンエビ(笑)と日本三大名園を是非!
  • from みぃ パパ :
  • 2009/03/23 (21:15) :
  • Edit :
  • Res

そんな事があったら…

>みぃパパさん
ザギさまとアグルさん…
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワな私をご想像くださいませ(笑)
でも東京のお正月のイベントの展示で羽根つきしてた因縁のコンビですからね( ̄ー ̄)ニヤリ
アグラーではなくアグリストですよ〜。
アグラーってマクドのキャラにいましたよね?

卒園式残念でしたね(泣)この時期はお忙しいのでしょうか?
また金沢方面のおいしいモノ教えてくださいませませm(__)m
  • from みいすけ :
  • 2009/03/24 (10:23) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析