忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきてウルトラマンスタジアム!

sta_1.jpg超久しぶりのDreamweaverでなんとかやっつけですが、まとめサイトできました!
アドレスはhttp://studium.ongaeshi.biz/ です。

スタジアムに恩返し。
使ってるブログのレンタルHPのドメインにあったのでお借りしました。
それと、ここのブログの左下の方にフリーエリアがあるのですが、なんとなんと!やーもさんがブログパーツを作ってくださいました♪ なぜコレがこう動くのか私にはさっぱりわかんないのですが(笑)
とにかくブログパーツをクリックするとまとめサイトにリンクするようになっております。
まとめサイトの方にもブログパーツの配布しております。簡単な設置方法もリンクしてあります。
Gooブログと楽天ブログなどはブログパーツを貼ることができませんのでご注意くださいませ。

署名用紙のダウンロードですが、右クリックで「名前をつけて保存」「別名で保存」でダウンロードして下さいませ。

まだまだ手直しすると思いますが、とりあえず更新完了!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お疲れ様です

出先から失礼します。
ブログパーツ持ち帰らせていただきました。
うちは一見さんが多いと思いますが、力添えになれば…
私本人も始動開始いたします。
  • from KEI :
  • 2007/11/13 (19:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

すごいです☆
取り急ぎブログパーツいただきました。
ステキすぎて涙がにじみます。。。
  • from りーまま :
  • 2007/11/13 (21:32) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

>KEIさん
お持ち帰りありがとうごさいます。
ドリコムさん検索ひっかからないもんね(泣)
みんなでがんばりましょう!
  • from みいすけ :
  • 2007/11/13 (22:19) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

>りーままさま
すごいでしょー!ステキでしょー!
星がキューンってなるトコなんて、なんでこうなるのかホントにわかりません(笑)
ぜひペタペタ貼って下さいませ。
  • from みいすけ :
  • 2007/11/13 (22:22) :
  • Edit :
  • Res

すばらしい

 星がきらきらってなる!「やーもさん」のカードが力を増しています。メッセージ・伸びていく足・大人がねらって書けるものでは有りません。
 スピカさんのブログにも宣伝しときました。
  • from みい パパ :
  • 2007/11/13 (22:59) :
  • Edit :
  • Res

微力ながら・・・

協力させて頂きます。
HPのトップとブログに
リンクさせていただきました。
↓HP
http://maxxam.hp.infoseek.co.jp/
↓blog
http://maxxam.blog6.fc2.com/
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2007/11/14 (02:02) :
  • Edit :
  • Res

お願いなのですが…

>みいパパさま
子どもがのびのびと描く絵はすごいですよね〜。大人が真似しても描けないようなイメージをぶつけてるような…

スピカさんのブログの件ですが私はこの運動とスタッフさんたちとは少し距離を置いたほうが良いと思ってます。コメントに書かれることでスピカの皆さんに迷惑がかかってしまう恐れもあります。お気持ちは大変うれしいのですが、できればコメントの削除をお願いします。
  • from みいすけ :
  • 2007/11/14 (09:03) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

やーもです。
あのブログパーツ、既にいろんな方が設置してくださっているのを拝見しました。
本当にありがとうございます。

みいすけさんから「ブログパーツはどうだろう?」と聞かれたとき、ブログパーツなんて作ったことなくて、正直、アセったのですが…(笑)
作った甲斐がありました。

スタジアムに帰ってきてほしいという強い思い、届いてほしい!
  • from やーも :
  • 2007/11/14 (09:05) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます!

>MAXXAMさま
お持ち帰りありがとうごさいます!
スタジアム復活の際はカウントダウンになるそうです。その日までがんばります!
  • from みいすけ :
  • 2007/11/14 (09:19) :
  • Edit :
  • Res

うれしいですね♪

>やーもさま
ほんの思いつきでお願いしちゃいましてスミマセン(笑) それでも作ってくださるやーもさんが素敵です!
仕組みがほんとにまだ良くわかってないんですが(´∀`;)皆さんに好評をいただきまして良かったです〜♪


  • from みいすけ :
  • 2007/11/14 (09:31) :
  • Edit :
  • Res

公約になってしまった(滝汗)

カウントダウン機能は、密かな野望だったのに〜(汗)
だって、作るといって、もし作れなかったら恥ずかしいじゃない?
でも、公表されちゃった以上、頑張って作りますよ〜!
少しでも早く、その日が来ますように。
  • from やーも :
  • 2007/11/14 (09:33) :
  • Edit :
  • Res

大丈夫!

>やーもさま
密かな野望をばらしちゃってごめんなさい(笑)
大丈夫!やーもさんなら出来ますよ!
  • from みいすけ :
  • 2007/11/14 (09:47) :
  • Edit :
  • Res

いただきました。

こんにちは!ブログパーツ・・・楽天のブログでは仕様不可とはねられてしまい、普通のバナーを貼らせて頂きました。
行動がすごく早くて嬉しいです。微力ながら、お手伝いさせていただきます。
  • from れんげ :
  • URL :
  • 2007/11/14 (11:54) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます!

>れんげさま
お持ち帰りありがとうございます。
ちょっとでも興味持ってくれる人が増えたらいいですね。
いろいろ問い合わせが増えてきましたよ〜
(`・ω・´)ガンバリマス!
  • from みいすけ :
  • 2007/11/14 (16:33) :
  • Edit :
  • Res

出すぎたまねを・・・

 >お願いなのですが・・・
 すみません。宣伝してよいかは、作られた「みいすけ様」に確認してからが常識でしたね、お気持ちを考えず良かれと先走ってしまいました。
 スピカブログの私のカキコの最後にリンクを貼りました。これを見た方が何人か「帰ってきて・・・」に行かれたようで、「宣伝効果バッチリ」と思ってたのですが・・・。「スピカメンバーに迷惑・・・」は考えてませんでした。http://team-spica.at.webry.info/200711/article_15.html#comment
 にカキコしましたが、今見ましたら削除されておりました。(削除の仕方教えてもらおうと思って書いておりましたが、誰がどうやったのでしょうか?)
 みいすけ様のブログの宣伝だけならOK
でしたか?(と言っても私がするまでも無かったようです・・・・)
 あっ、でも心配無用!(誰もしてない・してない・・)今後もどんどんカキカキさせていただきますので、どうぞヨロシク!
  • from みい パパ :
  • 2007/11/14 (22:41) :
  • Edit :
  • Res

お気持ちだけで…

>みいパパさま
スビカさんのブログと距離を置こうしているのは、「この運動は決して頼まれてやっているのではない」という事なのです。
なのでサイトやブログの事も書かれると困りますし、スピカのスタッフの皆さんもコメントに困りますよね。
どうかその辺りの事情を解っていただけるとありがたいです。
  • from みいすけ :
  • 2007/11/14 (23:42) :
  • Edit :
  • Res

複雑ですが、事情わかりました

 >スピカさんのブログと距離を置こうしているのは、「この運動は決して頼まれてやっているのではない」という事なのです。
 もしあそこにブログパーツの「帰ってきて・・」が貼ってあったら「こんなのあるから、これで私たちを・・」って感じで変ですよね。
 「近すぎる」と「頼まれて・・・」って思う方も出てくると思います。書き込まれてもコメント・・困ると思います。(実際コメントありません)
 以後「スピカブログ」にはこの運動に関する事は一切書かないようにします。
 でも「みいすけ様」このブログに、運動に関係の無い、素敵な画像など見つけた場合は「書き込みたい!」、このブログには、そんな話題などが満載なのですから・・・。
 でも「書き込みません!」ので。
 勝手な想像で怒られるかもしれませんが、本当は「みいすけ様」が、一番「スピカブログに書き込みたい」のだと思います。「私の夢の国」とまでおっしゃった方が、何も書き込まれてない。本当はメッチャ書き込みたい、でも気軽に安易な事は書き込めない・・・距離を置かねばならぬのですね。複雑な心境・・・
 (全て私の勝手な想像です。お許しください。)
 以前「今はまだ何を書き込んだら良いのか・・・」といった記述ありましたね、書き込まれる日を楽しみに待っていますが、それはもしかしたら「スタジアム再開」が実現したその時になるのでしょうか・・・。
 
  • from みぃ パパ :
  • 2007/11/15 (01:27) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

>みいパパさま
心情察していただきましてありがとうございます。
以降この件に関してはメールでいただければ幸いです。
  • from みいすけ :
  • 2007/11/15 (09:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありがとうございます

>>みいパパさま
>心情察していただきましてありがとうございます。
>以降この件に関してはメールでいただければ幸いです。
>アドレスは名前のところに入れてあります。
  • from みいすけ :
  • 2007/11/15 (09:50)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析