忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめサイト作成中です

超久しぶりのアプリケーションソフトを引きずり出して、記憶を手探りしながらの作業ですのでしばらくお待ちください。ちゅうか取り扱い説明書どこに直したかな…orz
いま使用しているソフトは写真をドラドロするだけで簡単にできたりする手抜きのものなので…(´Д`υ)ボヘー…脳のCPUとメモリが古くなってきているようです。
いろいろと形になっていくのを見ると楽しいです。朝からずーっとやってますが飽きません(笑)

今回いろいろな署名活動されているサイトを参考にさせていただこうと巡回してみまして、他人事とは思えないサイトさんがありました。

来年の春に公開される「ザ・シンプソンズMOVIE」の声優が従来の声優さんたちではなく、和田アキ子さん、所ジョージさん、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん、ベッキーさんが選ばれたことが発表されたそうです。私もザ・シンプソンズをWOWOWなどで見てましたので、愛すべきキャラの声優がいきなり上記の方に変更されるというのは許しがたい!そんななか映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更を考える会のBLOGが発足され地道に活動された結果、DVDの日本語吹き替え版という形で再びテレビ版声優陣によるDVDの収録が決定されたそうです。本当に良かったですね。

とかなんとかブログをのんびり書いてたらウルトラマンランドのHPに「怪獣人形劇ウルトラPの公演を11月30日(金)をもちまして休止させていただきます…」ゴゴゴゴヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
ああもうなんだか… 誰がこんな事を決めてるんだろう…どこのどいつだい!このブタ野郎!人を憎んでも何も始まらないんだけど。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

なにやら

 スピカのブログには「ランドの関係者と話せて、閉館の話は無いと言っていた・・・」のカキコが有ったのですが・・・。なんか突然ばっかでないかい!予告無しかい!決めたやつらは「ポーク・ビ〇チ」だ!
 声優変更、確かに嫌です。私なんかコミックで読んでたのがアニメになった時、想像と違う声は嫌です。読んでると頭の中に声のイメージが作られていくので。だってドラえもん・ルパン・鬼太郎・バカボン・・・イメージが有る!
 ところでアニメ「ゴールデンエッグス」はご存知ですか?アメフトコーチネタ最高です。
 以前のブログに「風魔の小次郎」(字違ってたらスミマセン)とあったと思いますが、小学生の頃割り箸で「風林火山」「紅蓮剣」「鳳凰天賦」作って遊びました。折れたら負けでした。形からいって、「風林火山」当然のように強かったです。
 最近「重機」アブないっすねぇ、今朝も金沢駅前でクレーンが車三台潰したようです。(ケガ無しで良かったです)
  • from みい パパ :
  • 2007/11/13 (22:51) :
  • Edit :
  • Res

ファンの事も考えて!

>みいパパさま
ほんと何もかもが突然ですよね。ウルPの人形劇は良く出来ていまして、愛嬌あるキャラクターに声の人も上手くて、大好きだったんですよね。ランドのステージの後ろにありまして、子どもたちが前や後ろに移動するのが微笑ましかったのです。

民放地上波でやることもなかったザ・シンプソンズはもう10年ぐらい?やってまして、根強いファンが待ち望んでた映画化だけに違和感がたまらなかったんでしょうね。
アニメはあまり見てないんですよ(^_^;)
昔は食い入るように見てましたけど…
ニュースで知りましたが強風すごかったらしいですね。自然の脅威は恐ろしいです。

  • from みいすけ :
  • 2007/11/14 (08:45) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析