忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽は罪な奴

P1170155.jpg8/2から8/3までの一泊二日でウルトラマンスタジアムに行ってきました!

今回は雷鳥指定席往復きっぷという大変お得な切符もありまして、いただいた例の定額給付金を上手く使えたと思います。

大雨の大阪を後にして着いた小松駅は曇り空。今日は盆踊りもあるのにな…

スタジアムに着いてすぐエースの握手会でした。写真だけ撮らせてもらってフードコートへお昼を食べに。
13時からのショーのために、なんとかもみたんに寝てもらおうと必死でした。

P1170162.jpgいま開演中のショーは「ONE'S PRESIOUS(ワンズプレシャス)」
8月いっぱいまで土日とお盆休み中やっていますので、しばらくネタバレ厳禁なのです。
ああ…でもヒカリが…カッコ良かったの オススメです。
いつもホントに思いますがビデオに残したいよ〜。

あとステージの前にやってた○ン○と○ッ○ン(笑)の盆踊りの練習ビデオが面白かった(笑)
写真はマックスの握手会から…

その後テドリンの明日はアクションスターを見に行くはずだったのですが、なんと大雨 |||orz
日頃の行いの良さはお天気に通じませんでしたか…そして


P1170168.jpg(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪

MAXXAMさんのブログに「みいすけのよろこぶ展示物」と書かれていたので、なんだろ?と思っていたんですが、こ・れ・は!

ウルトラマンガイア・V1・V2・SVとウルトラマンアグルV1・V2の展示が!
V1のキレイなスーツなんて現存してないと思ってました。これって撮影用なのかな?もしかして清水さんのトンコツの匂いがするとか(笑)と思い出してクンクンしてみたんですけどね〜。
今回もああでもこうでもない…とか言いながら写真撮ってみましたが、やっぱし暗いですね。
海遊館のお泊まり見学みたいに寝袋持ってアグルさんの前でお泊まりしてみたいです。


P1170190.jpgそしてタロウ教官!

ここで今日の盆踊りの中止が決定したとか(泣)
ん〜仕方ないかぁ…

暗いムードを吹き飛ばしてくれたのがMAXXAMさんちの娘ちゃんの「チームスピカごっこ」でした。かわいいんですよ〜ホワホワ(´ω`*)シマス。


そして最後の時間に… 誰?

P1170200.jpg
ゾフィー兄さん!

小さなお友達が胸のポチポチに触ってました。
( *´艸`)いいなーいいなー。おねーさんもー。


今日は一人だけなのかな?


…ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


P1170209.jpg何このアンニュイな雰囲気づくり(笑)

後をついて行くだけでお腹が痛くなるぐらい、笑わせていただきました。
ダダちゃんが最後に帰るとき、マイクを置いて去っていく山口百恵引退コンサートを思い出させるような感じだったのは私だけ?(笑)

あっと言う間に閉館時間にナリマシタ(´;ω;`)
この日はシャッターが降りる瞬間までいる事ができたので、みんなでバイバーイして解散となりました。
外はキレイな夕焼け…

えーーー? 盆踊りできたんじゃ… ガックリ。

この日泊まったホテルは片町の「スマイルホテル」でした。
部屋はそんなに広くないんですが、ツインのベッドが広く添い寝する身にはとっても有り難かったです。
せっかくなので片町もブラブラ…と思ったんですが、マクドとミスドで夜食を買って帰る事に。

朝食は中華専門店なので朝がゆなんかでしたが、うーーーん。朝食ナシの方が良かった。
朝ご飯はAPA金沢駅前に勝るところはないかも。

そして怒濤の平日の夏休みが! 続きはまた明日♪

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おつかれさまでした

盆踊り、残念でしたよねぇ…
プレジャーステージでの娘の舞い、初でした。楽しんでいただけたようでヨカッタです。
帰りにいつもの場所でもやろうとしていましたが、雨で濡れて危険な状態…
それでも地面で遊んでいました。スピカのお姉さんともお手手つないで歩いたりして楽しそうでした。

パワーステージ、バルタンが泣かせる良いお話でしたね。

ガイア、アグル展示、良かったでしょ?
撮影が困難なのがちょっと残念ですが、間近で見られるのが嬉しいですね!
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2009/08/04 (07:55) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございました♪

>MAXXAMさん
盆踊りぃぃ… また来年がんばって行けるようにします!
プレジャーステージの初リサイタルだったんですね!それは良いもの見ちゃったな〜(笑)

ガイアとアグルは何時間でもうっとり眺めていたかったです。
昨日もうちょっとゆっくり撮るつもりが、全然時間が無かったのでした(笑)
パワーステージ、もう一回見たかったです。
だんだんとバルタンに弱くなってきました。
  • from みいすけ :
  • 2009/08/04 (09:58) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析