忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マグマの帝王

P1170128.jpg二色の浜コスタモールに円谷ジャングルがあった時「ウルトラヒーローステージ」がありました。
八尾に移転してからレッドコートで月に一度の開催になってしまいましたが、なんとなんと今日!円谷ジャングルでの☆復活☆おめでとうございます!
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

いつも置いてあるゲーム機をよいしょと商品が置いてあるところに寄せてのステージが出来ておりました。なんとなんとミニトランポリンが?

前のジャングルでもそうだったんですが、待ちきれないお友達が30分前になると前から体育座りで座っていきます。なんかもうそれを見た時に帰ってきたんだなぁ…(´;ω;`)ウゥゥ と胸がいっぱいになりました。

まだ8月5日,18日,19日にも開催されますので、ネタバレは控えておきますが、平日だけど行けるチャンスがある人には、ぜひぜひ見ていただきたいステージです。
アクションもレッドコートでのショーと同じぐらいアクションも見応えあるし、マグ本さんじゃないマグマ星人が「ミナミの帝王」の萬田はんバリの声色で迫ってきまっせ〜。
私ももう一度ビデオを持って見に行きます♪
今日はもみたんと二人での観覧だったので、もみたんはメビウスとセブンと握手してもらいました。
ジャングルさん楽しい夏休みをありがとう〜(*´3`*)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

よかったねー!

ジャングルさんが移転してステージがなくなっちゃうって聞いたときはほんとに寂しかったので、今回のステージ復活のニュースはとってもうれしいです♪

よかったね♪♪
  • from なのか :
  • 2009/07/31 (14:43) :
  • Edit :
  • Res

よかったです♪

>なのかさん
ホントになのかさんにも見ていただきたかったですよ♪
もう一昨年だけど、あのお知らせは寂しかったなぁ…。美味しかったクレープも、濃いめのアイスコーヒーも「おつりの300カネゴンです♪」も聞けなくなりましたけど、またジャングルでステージが見られるのはとってもうれしい事なのです!
ひゃっほーい♪
  • from みいすけ :
  • 2009/07/31 (16:06) :
  • Edit :
  • Res

そうだったっんですね

ステージ復活おめでとうございます。
ステージ無かったんですね、それでいつも写真にでてくるエスカレーターの所でやっていたわけですね。小さくてもステージがあることは子供達もホント嬉しいと思います。

ラゾーナのステージも狭いですよ(*^.^*)。
  • from グミ。 :
  • 2009/08/01 (23:51) :
  • Edit :
  • Res

そうなんです

>グミ。さん
ステージ復活よかったです♪
ほんとジャングルさんおめでとう〜!です。
いつもはエスカレーター前の通称レッドコートと言う所なんですが、広くて吹き抜けなので、今回間近でアクションの音がビシバシ☆聞こえてくるのは迫力ありました。
ミニトラでピョンピョン飛ぶので天井に当たらないかヒヤヒヤしたり(´▽`;)
予定になかったんですが、最後は握手会になったのも前みたいや〜(T-T)と感激しました。
狭い狭くないは置いておいて、良いステージをみんなで応援できる幸せ…これからもずーっと続いてほしいですね♪
  • from みいすけ :
  • 2009/08/02 (06:05) :
  • Edit :
  • Res

うれしいですね。^^

ステージの復活、うれしいですね。^^
また、元気な子ども達の声援でいっぱいのジャングルが見られるんですね。

こんなに近くにステージがあるのに…、家には小さいオトコノコがいない~><
  • from はに :
  • 2009/08/04 (10:07) :
  • Edit :
  • Res

ぜひ大きなお友達で♪

>はにさん
復活よかったですね〜。
また私も行ってきます。
今回は立ってみてたのですが、次は座って観覧したいな〜。
もうお姫様はウルトラなお年頃すぎちゃいました?
心は少女な大きなお友達も一緒に応援いたしましょう!
  • from みいすけ :
  • 2009/08/04 (17:38) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析