忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日も大忙し

P1170235.jpgさてさて二日目の朝も、お目覚めパッチリ☆のもみたんです。
片町を8時52分発のバスでスタジアムへ♪
昨日とうってかわって良いお天気です。

シャッターの前で今日は誰かな?とワクワクしておりましたら、そうタロウママさんとお会いできました。去年も平日の朝にお会いしてたんですよ
ね。
MAXXAMさんちも合流して、大怪獣バトル体操はじまりでーす♪

P1170255.jpgこのビデオをジャングルで見てたんですが、レイモンが踊る体操もかわいいんですが、やっぱり南くんのとろけるような笑顔の体操が一番かわいいです。異論は認めません(笑)

ここはガオー!のとこです。
ナイスも面白いですが、ミクラスがすごいテンション高くてビックリ!
壁に激突とかナイスにぶつかったりとか(笑)
置いてあったチラシを出したりしてアンナ隊員に叱られてるのも見逃しませんでしたよ(´ェ`*)ウププ

P1170365.jpgそして11時からの
ウルトラプレジャー 1ST STAGEへ。

ネタバレはやめときまして…

最後の握手撮影会。
はじめて娘同士で撮ってもらおうと思ったんですが、この後爆泣きするのでありました(-ω-;)もうちょっとだったのに〜。

P1170370.jpgさて…お昼お昼♪
と思って下に降りたら…なにっ?12時のテドリンまであと15分しかないとな?
とりあえずミルクとおむつ替えしてステージの前へ。
ちゃんとよしずで日よけしてくれた客席を用意して下さってますね。
このお気遣いがすごいなぁ…

そしてテドリンが━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ !!!!!
肉球がキレイになってるー!

P1170376.jpg炎天下の中、お兄さんたちのすんごいアクションがはじまって、暑さもふっとびます。
プチ殺陣馬鹿ですねぇ…いいなぁ。

テドリンもアクションしたい!とお兄さんたちに教わって挑戦!
まずは正拳突き!
ステージ前のお友達も参加して、かっこいいアクションができますよ♪

さー♪今度こそ… えーー?次のブースカまであとちょっと?
ううう… でも時間があんまりないので、ささっとフードコートでカレーを食べました。
今年こそお隣のイタリア料理店でパスタとスイーツと企んでいたのに(泣)  …去年は定休日(泣)

P1170389.jpgそして13時からのブースカツアー!
ブースカがスタジアムの中を案内してくれます。
スタジアムでお買い物するなら、この時間まで待ってみるのもいいかも?

私的に涙がじわっと潤んだサプライズがありまして…
行った人にはわかるかな?とっても見たかったのが見れたのです。
来てよかったなぁ(´_`。)
とっても楽しいツアーなので、ぜひぜひ参加お薦めします。

14時からはウォーターシューティング。大きな水鉄砲で的を全部当てたらアイスを貰えるよ。
大人もマジで混ざりたーーい!とても気持ちよさそうでした。

P1170427.jpg前の日に「これは絶対買って帰ろう」と思ってたのをブースカツアーでご購入。セブンの帽子&スタイです。かわいいでしょ♪
今までなかったのが不思議ですよね?
ぜひアグルさんバージョンを…って待っているより作ってみようかな(汗)

もみたんはプレジャーの下のマットが気に入ったみたいで、ずーっとハイハイを練習していました。


P1170492.jpg最後のウルトラプレジャー 2ND STAGE。
今回はマックスでした。

最後の握手会までいる事ができなくて慌ててリゲルの会員証をもらってスタジアムを後にする事になりました。

もう少しいたかったなぁ… 雷鳥さん帰り早いよ〜(泣)

スタジアムでお会いできた皆さま!ありがとうございましたm(__)m
おかげさまでとても楽しい旅行になりました。
もみたんが産まれてからダンナさんのいない旅行は初めてでしたが、どないかなりましたね。
もっと大きくなったら荷物も軽くなるし、サンダーバードがもう少し早くなってくれたらうれしいな。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございました!

とっても楽しい時間をありがとうございました!
例の物、やっぱり買ったんですね。もみたん似合ってますよ。

盆踊りは残念でしたね。来年はきっと!
実は・・・うちの次男君はかなりの雨男なんです・・・。降って欲しくない時には必ず雨を降らせてくれます。あの時もきっと・・・(泣)

また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
  • from ゆうきママ :
  • 2009/08/04 (22:51) :
  • Edit :
  • Res

楽しかったですね~

1時間おきにイベントがあってしかもどれも外せない楽しさでしたね。

娘もかなり楽しかったようで帰りにインフォメーションで
「かえらない!まだあそぶ!」
と、駄々こねていました。スピカの隊員さんたちに助けを求めるような眼差しを送りながら(笑)
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2009/08/05 (07:54) :
  • Edit :
  • Res

お疲れ様でした~

ナイス&ミクラス、朝から最高でしたね!

今年は平日もお昼を食べる時間がないほどのスケジュール。
初めてのイベント、ブースカツアーもあり、たくさん楽しめますよね~。

隣のレストランのパスタ&パフェのランチですが、
数量限定のフォカッチャ(ランチセットに付いてます)がお勧めです♪

次回、またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます♪
  • from そうタロウママ :
  • 2009/08/05 (08:01) :
  • Edit :
  • Res

実は私も…

>ゆうきママさん
実は私も高確率で雨に祟られてます(泣)
例の物ジャングルで買えるかわからなかったので、買っちゃいました。ちゃんとポスターまでゲットしちゃって、帰りの荷物が増えて大変でした(笑)
盆踊りはまた来年の楽しみにしますね。その頃はもうヨチヨチ歩いてるはず♪
またぜひぜひご一緒いたしましょう!
  • from みいすけ :
  • 2009/08/05 (09:04) :
  • Edit :
  • Res

私もかえらないっ!

>MAXXAMさん
平日の攻略法難しかったですね(笑)
もうどれも外せない〜(;´Д`A
私も駄々こねて帰らなくていいのならずーっと娘ちゃんと一緒にインフォメーションでこねてますよ〜。
とっても楽しかったです♪
  • from みいすけ :
  • 2009/08/05 (09:10) :
  • Edit :
  • Res

フォカッチャ☆

>そうタロウママさん
フォカッチャ大好きなんですよ!
それはぜひぜひお食事しに行かなければ!
またいろいろと作戦練りたいと思ってます。
(*`・ω・)ゞビシッ
こちらこそ宜しくお願いしまーす♪
  • from みいすけ :
  • 2009/08/05 (09:15) :
  • Edit :
  • Res

充実!

ママお疲れ様でした~。
充実のスタジアムレポート楽しく拝見させて頂きました~。
南さんが良いのに異論は御座いません(笑)
我が家も行ったら夢中で帰りたくなくなります・・。
  • from ケイパパ :
  • URL :
  • 2009/08/06 (14:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

遅くなりましたが・・
みいすけさん、おかえりなさい♪

楽しそうな雰囲気が十分に伝わってきます。うちも、もうすぐスタジアム入り、楽しみです(*^▽^*)ゞ
息子の喜ぶ姿が目に浮かぶようです。

セブンの帽子&スタイとっても可愛い(≧▽≦)
  • from ルディ :
  • 2009/08/06 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

帰りたくなくなりますよね

>ケイパパさん
私に使っても使っても減らないお財布があればこの夏のウルトラなイベントを全部…と思う今日この頃です(笑)
南くんverの体操は見てるこっちまでニヘラ〜っと笑顔になっちゃいますよね。
最後の?????の時間まで楽しいんですが、みんながパワーステージに帰っちゃうともう終わりなんだなぁ…と寂しくなります。
でも「また来るんだ!」と元気もらって闇の秋までガンバリマス!
  • from みいすけ :
  • 2009/08/07 (10:33) :
  • Edit :
  • Res

ただいまでーす♪

>ルディさん
いいないいな〜。ルディさんちはこれからなんですよね。
ぜひぜひ新しくなったスタジアムを堪能してきて下さいませ♪
息子さんも喜んでくれるといいな(*´∀`*)
あとお天気がいいとゆるキャラのテドリンも楽しいですよ。おすすめです♪
盆踊り晴れるといいですね〜
セブンのスタイはダンナさんも呆れてました(笑) ジャングルにしていきますね〜♪
  • from みいすけ :
  • 2009/08/07 (10:39) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析