忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう二ヶ月あと二ヶ月

今日はもみたんの健診に区役所から助産士さんが来てくれました。
5400gとな! 先週アリオのベビールームで計量したときより200g大きくなっていました。
おかげさまで「順調です」との太鼓判をいただきました♪

一昨日は上の娘の中学校説明会。
この春から中学生です。これまたイロイロと物入りで(泣)
セーラー服が似合うといいね。
いよいよ小学校生活もあと丸二ヶ月。
来月はお別れスキー遠足で一泊旅行です。
今年は雪がいっぱい。いっぱい思い出作って来て下さい。

しかし助産士さんが来てすぐ… 
「アレ?上のお子さんはお兄ちゃん?」

(´ε`*)<私のですぅ…
とリビングのフィギュアたちを見ていつも苦笑いなのです。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

あっという間でしょうか?

 うちの娘も小学生になります・・大げさに言えば「昨日生まれたような」気がするくらいでしたが・・・

 早く大きくなってくれよ!と思っていたらもう小学生か?
 ッて思っていたら「成人式」で「お嫁さん」になってたりするんだろうなぁ。

 >リビングのフィギュア・・・    goo!(笑)
  • from みぃ パパ :
  • 2009/01/19 (23:43) :
  • Edit :
  • Res

あっと言う間ですよ

>みぃパパさん
私も上の娘の小学校入学がついこの間の様で…
標準よりずいぶんと小さかったので、とにかく一番軽いランドセルを探しまわった事が昨日のようです。今では母と同じぐらい?の大きさになってきました…ずっともっちゃんを見てたら、えっ?とびっくりする時もあります。
中学の三年と高校の三年はもっとあっという間なんでしょうね。
だんだんと手が離れて寂しい思いしないようにもっちゃんが来てくれたんだなぁ…でも今は手がかかりすぎて泣けてきます(笑)
  • from みいすけ :
  • 2009/01/20 (09:34) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析