忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってくるね!ウルトラマンスタジアム

昨日はちょっと体調を崩しておりまして、朝のお友達からのメールでニュースを知ったのですが、病床からずっとガッツポーズでした。本当にうれしいです。ご尽力していただいた皆様に感謝いたします。

Good day for you♪
楽しい出来事がずっと皆さんにありますように!

やーもさん早速ブログパーツの変更ありがとうございました。
見た瞬間泣いちゃったよー!

20日は私も絶対行きます。
朝一番は無理かもしれませんが、皆さんとお会いできれば幸いです。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

帰ってきますねウルスタが!

みいすけさん
体調を壊されたとのこと。
大丈夫ですか?
どうぞ お大事に・・・。

ところで昨日は、うちにもスピカさんからのチョコが届きましたよ♪
その中には「ノア&ザギ」のチョコも入っていましたし、やーもさんの息子さんが書かれた「帰ってきてウルトラマンスタジアム」に使われているウルトラマンの絵のチョコも入っていました。
「あたり」のチョコも入っていたのでブログにUPしました。ぜひ見に来てくださいね♪
(σ´∀`)σ オゥイェ-♪
  • from 美希太郎 :
  • URL :
  • 2008/02/15 (15:55) :
  • Edit :
  • Res

見てきました♪

>美希太郎さん
ありがとうございます。おかげさまでみいすけV2になりました(笑)

チョコいいですねー。ノア&ザギさま見てきましたよ。むほほほ(笑)
何度見てもかっこいい…いいなぁ。
私のアタリはザギさまですよ♪
  • from みいすけ :
  • 2008/02/16 (01:02) :
  • Edit :
  • Res

最高ですぅ!

とうとうこの日がやって来ました!待ちに待ったスタジアム再開ですね!もう最高の気分です。いつかスタジアムで会いましょう(^_^)v体調はいかがですか?あまり無理しないで下さいね。実はうちの次男坊が昨日からインフルエンザで寝込んでます…。1歳の子が高熱を出し、食欲もなく、食べても吐いてしまう…苦しんでいる息子の横でブログにコメント…私ってなんて親なんでしょう(ToT)
  • from ゆうきママ :
  • 2008/02/16 (02:53) :
  • Edit :
  • Res

お大事にです

>ゆうきママさん
いつもメールありがとうございます♪バレンタインの日にこの発表!本当に良いニュースでしたね。おかげさまで早く治った気がします!
あらら…お子さんインフルエンザですか(泣)
熱でぐったりしてる姿を見ると代われるものなら代わってあげたくなりますよね。一日も早い回復をお祈りしております。

  • from みいすけ :
  • 2008/02/16 (07:42) :
  • Edit :
  • Res

みなさんの願いが通じましたね

みいすけさま、こちらでははじめまして。
本当に良かったですね。再オープンの日には諸事情あり行けませんが、いつか子供と一緒に行きたいと思います。
いつでもウルトラヒーロー達とふれ合える場所があるなんて本当にうらやましいかぎりです。
  • from グミ :
  • URL :
  • 2008/02/16 (22:32) :
  • Edit :
  • Res

お大事に・・

 風邪ですか?でもこのニュースで「かぁなぁり!」回復されたのでは?
 本日の金沢の天気は「ポールがガンダーとウーを散歩させている」ような天気でした。
 でも再開の頃には暖かくなっていると思います。
 当日は「行ける・・?」な状況ですが・・「脱走するか?」
  • from みぃ パパ :
  • 2008/02/17 (00:48) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

>グミさん
ようこそいらっしゃいませ!
本当に再開する日が待ち遠しい毎日です。
20日に行く予定をしておりますが、だいたい平日か祝日にしか行けないのです。
いつかお会いできるを楽しみにしております。
  • from みいすけ :
  • 2008/02/17 (02:07) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

>みいパパさん
かぁなぁり体調は元通りになりました。お気遣いありがとうございます。
雪がすごいんですかぁ。大阪は先日11年ぶりの積雪だったそうでその日は大変でした。今週いっぱいは寒いみたいですね。体調には充分気をつけてご自愛下さいませ。
20日は脱走ですか〜うふふ。
  • from みいすけ :
  • 2008/02/17 (02:16) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析