忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピカの皆さんありがとう!

今日スピカの皆さんから友人経由でチョコが届きました。
うれしくてうれしくて思わず今日行く予定だった所に連れていってしまいました。
その場所とは…

P1110399.jpgじゃじゃーん!円谷ジャングル!

ありがとうございました。

コレもって写真撮影の列に並んでたんだけど、
うっかりウルトラマンに渡しそうになりそうだったので
すぐにカバンに納めさせていただきました(笑)


P1110404.jpgマン兄さんの素敵な5秒ポーズ。

しっかりカメラに押さえないと!

後ろの方から撮るとキレイに撮れるんですが、前の方からとると光量不足でボケてしまうんですよね。ジャングルではカメラが難しいなぁ。



P1110417.jpg14時のナイス店長とゴモラさん。
なんとなく店長がシュンとしてるのは、登場する時にゴモラにおんぶしてもらって壁に激突しちゃったから(笑)
MCのお姉さんに怒られて反省中なのです。

お写真撮ってもらった時にゴモラさんの角で顔半分隠れてました。
これも良い思い出になりました♪


P1110424.jpg帰ってきて、プレゼントを開けてみました。

可愛いお手紙とハートチョコ懐かしい!
で、これが噂のチ□ル!すごいすごーい!
こんな包み紙どうやって作ってもらうんですか?

しかもやーもさんverとスピカの皆さんverと…

ノアとザギさまぁぁーー!これは食べられません。我が家の家宝にさせていただきます。

すごくすごくかぁなぁりうれしかったです(=´iωi`)ノ本当にありがとうございました!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おおっ!

 チョコゲットされたのですね!しかもその内容は当たり3個では?
 全て、みいすけ様に関連している、ザギ様も!
 勢いで渡さなくて良かったですね(汗)
 久しぶりの「ジャングルレポ」楽しく拝見させていただきました。一枚目の画像「スタジアム」にあるものと「同じ」でしょうか?
 最近「ゴモラ」人気なのでしょうか?私には尻尾が切れる印象の強い怪獣です。 
  • from みぃ パパ :
  • 2008/02/17 (02:17) :
  • Edit :
  • Res

チョコ

うちにも子供達にチョコ届きましたよ。←応募したので届くのは当たり前なんですけど(^_^;)子供達は大喜び!チョコはあっという間になくなりましたが、包み紙&メッセージは大事に保管されてます(^_^)vジャングルにお出掛けされるほど、体調が回復されていて安心しました!
  • from ゆうきママ :
  • 2008/02/17 (05:33) :
  • Edit :
  • Res

うれしかったです

>みいパパさん
本当は14日にチョコ持ってメビウスと写真撮ってもらおうと思ってたんです(泣)
なのでリベンジですね。チョコは家族の胃袋に入ってしまったので渡せなかったのが残念かな。
あ!そうですね。スタジアムのと一緒っぽいですが、眼のライトの色が違う?っぽいです。
ゴモラと大阪は切っても切れぬ仲じゃないですかー!
知人の息子さんは電車から大阪城が見えるとゴモラどこー?って聞いちゃうらしいです(笑)
  • from みいすけ :
  • 2008/02/17 (07:53) :
  • Edit :
  • Res

これはスゴイ!

>ゆうきママさん
本当にスゴイですよね。初めて包み紙を見たときスゴーイ!と感動しました。
しかもザギさまがぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんとにほんとにうれしかったです。
体調はほぼ戻りました♪お気遣いありがとうございます。
  • from みいすけ :
  • 2008/02/17 (08:00) :
  • Edit :
  • Res

よかった

届きましたね。
もう一方の元にも…。
まだ、実家なので、あとからメールしま~す!
  • from やーも :
  • 2008/02/17 (09:51) :
  • Edit :
  • Res

祝 ご回復♪

みいすけさん
スピカチョコがお手元に届いたのですね♪
しかも いい柄ばっかりじゃないですかぁ(σ´∀`)σ オゥイェ-♪
ノアザギVre.は家宝ですね。
やーもさんの息子さんの絵Ver.も いい味だしてますよね。
  • from 美希太郎 :
  • URL :
  • 2008/02/17 (21:32) :
  • Edit :
  • Res

ありがとです

>やーもさん
メール届きました♪
昨日はドタバタしてて、勘違いメール送っちゃったかもです(汗)
20日楽しみですねワックワック!
  • from みいすけ :
  • 2008/02/18 (09:35) :
  • Edit :
  • Res

(σ´∀`)σ オゥイェ-♪

>美希太郎さん
私にはみ〜んな当たりです!
大当たりはザギさまですが(しつこい)
家宝も家宝。国宝か重要文化財並みの扱いにさせていただきます(笑)
  • from みいすけ :
  • 2008/02/18 (09:40) :
  • Edit :
  • Res

そうでした!

 ゴモラ・大阪城は名場面ですものね!他にも「怪獣と城」は有ったような気がします・・・ゴジラ??
  • from みぃ パパ :
  • 2008/02/20 (00:33) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析