忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな想いを何と呼ぶのかい

P1060885.jpg私の大好きな仮面ライダーのスーツアクター 伊藤慎さんが、これからはカースタント、バイクスタントの道に歩んでいかれるそうです。
私が一番最初にはまった「仮面ライダーアギト」のG3がとってもかっこ良くって、アギトからクウガにさかのぼり、そして翌年始まった「龍騎」のナイト役がとてもとてもとってもかっこ良かったのです。
555では「カイザ」、ブレイドでは「カリス」、響鬼では主役の響鬼。初めて屋久島にたたずむ響鬼の姿を見たときは、この一年どれだけお小遣いをむしりとられるんだろう…とワクワクしたものです。
カブトで「ザビー」に「ガタック」。そして去年の電王では「ゼロノス」
時に飢饉に陥ったことも懐かしい思い出です。
伊藤さんがいるかぎりライダーは卒業できないな♪と思っていたのですが、とうとう卒業できる日がきたのですね(´;ω;`)ぶわっ…
これからの伊藤さんに幸多かれと願います。
今まで素敵なライダーをありがとうございました。
まだまだ伊藤さんのファンは辞められないと思います
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ぷりんぷりんで きゅっ♪

響鬼さん・・・超かっこよかったっすね。
ぷりんぷりんで きゅっとした
あの 響鬼さんの おしりは
伊藤さんで なきゃね。
( ´艸`)ムププ
  • from 美希太郎 :
  • 2008/02/04 (21:59) :
  • Edit :
  • Res

(´;ω;`)ぶわっ…

>美希太郎さん
伊藤さんの魅力は美尻だけじゃないんですよっ!
持ってらっしゃる雰囲気といいますか、仮面越しに伝わるカイザの殺気とか好きでした…。
録画した紅白の響鬼さん見て和みます。
  • from みいすけ :
  • 2008/02/06 (09:28) :
  • Edit :
  • Res

みいすけさん?

最近 更新のペースが・・・。
体調でも悪くされたのでしょうか?
心配で ございます(*_*)
何もなければ いぃのですが。
  • from 美希太郎 :
  • URL :
  • 2008/02/09 (22:45) :
  • Edit :
  • Res

ネタ切れです

>美希太郎さん
温かいお心遣いありがとうございます。
ただのネタ切れです。
今月はジャングルのショーもないし…
伊藤さんはもうライダーにいないし…
アグルは映画…(´;ω;`)ぶわっ…

いや!また今週はどっかに行ってホクホクしながらブログ書いてると思います。
ね、今週はアレがありますから
  • from みいすけ :
  • 2008/02/10 (10:11) :
  • Edit :
  • Res

毎日・・

 更新されてなくても、毎日お邪魔してますよ(笑)
 アグル様、登場時間がどんどん増えてきました。まだガイアとは「仲良し」では無いようですが・・。
  • from みぃ パパ :
  • 2008/02/10 (21:40) :
  • Edit :
  • Res

仲良し…

>みいパパさん
まだまだアグルとガイアが仲良しになってしまっては面白くないですよ。そのあたりがビデオでベタはまりしてた頃です。
「アグル対ガイア」が一番好きなんです。もう何回見返した事か
  • from みいすけ :
  • 2008/02/12 (00:01) :
  • Edit :
  • Res

この際・・

 ご存知かと思いますが、ス○カのチョコ企画、この際エントリーされてみては?逆チョコのある時代、何チョコになるかはわかりませんが、「制限無く沢山のご応募を」と有りましたので・・(本当に大丈夫なのか?)
  • from みぃ パパ :
  • 2008/02/13 (01:01) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

>みいパパさん
いつも見てますから知ってますよ♪
私は貰うよりあげちゃう方が好きなので(´д`*)ポッ
  • from みいすけ :
  • 2008/02/13 (18:31) :
  • Edit :
  • Res

くださぁいな♪

み~いすけさん 
みぃいすけさん♪
お腰に付けたチョコレートぉ~♪
ひとつ あたちにくださいな♪
( ´艸`)ムププ
  • from 美希太郎 :
  • URL :
  • 2008/02/13 (21:57) :
  • Edit :
  • Res

きっと・・

 大阪で様々な「スイーツ」を食べつくした、みいすけ様の「チョコ」は格別なのでは!
 もらえる方が羨ましいです。
 とあるブログで見た「BSウルトラ夜話」?は気になります・・・
  • from みぃ パパ :
  • 2008/02/13 (22:45) :
  • Edit :
  • Res

あーげましょー

>美希太郎さん
あーげましょー あーげましょー♪
美希太郎さんのアグルのコレクション
一つくれたらあげましょー(笑)
(  ̄m ̄)うししし
  • from みいすけ :
  • 2008/02/13 (23:48) :
  • Edit :
  • Res

ズバリ☆

>みいパパさん
チョコは好きなほうなので厳選して差し上げましたですよ☆大阪の阪急百貨店で「チョコレート博覧会」というのがありまして、試食させてもらいながら選びました。美味しかったです。
BSウルトラ夜話は今日届いた円谷ステーションのメルマガにありましたね。楽しみです♪

  • from みいすけ :
  • 2008/02/13 (23:53) :
  • Edit :
  • Res

やはり・・

 試食後、購入なら間違いなく「おいしい!」
 そんな厳選もの食べたいです・・・
 スピカメンバーからは本日ほぼ全国に届いたようです、内容は下記記事に載ってましたよ。
http://macmac.at.webry.info/200802/article_19.html
 ちなみに私のには「ノア・ザギ様」チョコが入ってました!
  • from みぃ パパ :
  • 2008/02/14 (23:47) :
  • Edit :
  • Res

なんですと!

>みいパパさん
ノアとザギさまのチョコですとぉ〜!それはぜひ欲しかった(笑)
うふふ♪おめでとうございます。
  • from みいすけ :
  • 2008/02/15 (11:22) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析