忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餃子の王将

今年もエイプリルフールが来ましたね。
去年はエムナナハチでいっぱい笑わせてくれた円谷公式サイトさん。
今年はカネゴンのアフィブログ(笑)
もうおかしすぎてお腹痛い…ヒヒヒ。

今日は餃子買ってこよm9(OдO)デュワー!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アレは

秘蔵画像が見られず残念でした(笑)

こっそりハムの人が参戦しているのがおかしかったです
  • from なのか :
  • 2008/04/01 (08:22) :
  • Edit :
  • Res

そっちですか(笑)

>なのかさん
アグさんの乙女ロードにも笑っちゃった!
なぜそんなコアな事を知ってるんだ(笑)
  • from みいすけ :
  • 2008/04/01 (08:45) :
  • Edit :
  • Res

夜中に早速

深夜すぎに早速見てきました。
ちょっとしんみり気分だったのが、吹き飛びました。
もぉ、おかしすぎ!
  • from やーも :
  • 2008/04/01 (09:01) :
  • Edit :
  • Res

去年は…

>やーもさん
去年はエムナナハチで今年は2ちゃんブログの真似っこでしたね。
メビウスの最終回の後、しんみり気分が吹き飛んだの覚えてます。ヒカリのキャラが〜。
今年はやっぱりキングがMVPかなぁ。
  • from みいすけ :
  • 2008/04/01 (17:25) :
  • Edit :
  • Res

今年も来ましたね~

アクセス集中してなかなか見れませんでしたが、今年も細かい所までクオリティ高かったですね~(Ads by uloooogleとか)

ダークザギさんはネットだとすさまじい紳士w
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2008/04/02 (00:44) :
  • Edit :
  • Res

今年も楽しかった!

みいすけさん、こんばんは。
今年もなかなか楽しい内容でしたね。

私は「餃子の王将」に行った事がないのですが、関西にいた弟はココか「天下○品」に良く行ったそうです(笑)。
  • from グミ :
  • 2008/04/02 (01:03) :
  • Edit :
  • Res

もう遅い?

 そのおもろい、円谷公式サイト、もう遅いでしょうね?2日になっちゃったので(涙)
 王将、金沢にもあります、私は福井にいた頃「天津飯と餃子」ばっかり食べてました。
 オーダーを店員さんが「中国語?」(1をイー、2をアル・・)みたいな感じで奥に通してた記憶が有ります。
 本店は「大阪?」
  • from みぃ パパ :
  • 2008/04/02 (01:14) :
  • Edit :
  • Res

面白かったデス

>MAXXAMさん
最後の締めまで凝ってましたよね。
某巨大掲示板ではTV版のザギさまの方がプロレスのヒール役のようだって書かれててゲラゲラ笑っちゃいました。
  • from みいすけ :
  • 2008/04/02 (10:48) :
  • Edit :
  • Res

餃子の王将

>グミさん
こちらには駅に一つは必ずあるって感じでしょうか…
とにかく餃子が安くて美味しいんですよ♪
他のメニューもたくさんあっていつも何頼もうか迷うんですよね…。
「天下○品」は超コッテリでクセのある味です〜。若い頃は大好きでした(笑)
  • from みいすけ :
  • 2008/04/02 (10:52) :
  • Edit :
  • Res

イーガーコーテー

>みいパパさん
一人前は「いーがーこーてー」で二人前は「りゃんがーこーてー」だったような…
京都王将が本家で大阪王将が分家とかいろいろ説があるらしいですよ。
昨日食べれなかったので今日は買いに行こう♪
  • from みいすけ :
  • 2008/04/02 (10:55) :
  • Edit :
  • Res

いーがーこーてー

 ラーメン屋さん川西のお友達は「てんいち」と呼んでましたが、確かに「ポタージュ」みたくコッテリ!京都が本店だったかと・・(社長の名刺親が持ってました)金沢にも有りますが駐車場は「県外ナンバー」が占めてます。
  • from みぃ パパ :
  • 2008/04/03 (00:06) :
  • Edit :
  • Res

てんいちよりも…

>みいパパさん
京都だったら第一旭が好きでしたよ。
京都のブームが終わって天理ラーメンも流行りましたね。
昔はよく京都や天理までおいしいものを食べに連れて行ってくれたダンナです…(泣)ハァ
  • from みいすけ :
  • 2008/04/03 (18:07) :
  • Edit :
  • Res

観ます?

 関東リゲルの方々のBSウルトラ夜話、0時からですね?
 
  • from みぃ パパ :
  • 2008/04/03 (23:10) :
  • Edit :
  • Res

見てますよ

>みいパパさん
今見てますよ〜。
ダンナがあーだこーだ横からうるさいです。


  • from みいすけ :
  • 2008/04/04 (00:29) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析