忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっ!サンテレビ

frame.jpg関西ローカルなUHF局の「サンテレビ」は阪神の野球中継なら試合開始から終了まで放送してくれるという阪神ファンのとっても心強い放送局。
そのサンテレビ…
なんと今日から毎週土曜朝7:30より「ウルトラマン−大怪獣バトル セレクション」として「ウルトラ作戦第一号」を放送してました。
Aタイプさんのヘッヘッヘッが見れた(笑)
傑作選なのかな〜?
まったく番組表見てなかったので朝からビックリでした。
おっさん向けテレビとして勝ち組になって下さいね。
和める「おっ!サンテレビ」のキャラCMはコチラからどうぞ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おー、そうだったんですか?
私はテレビをつけたら京都テレビだったんですが、7時半から「ウルトラマン」をやってました。今日から放送開始だったようで、新聞見たら「新」の文字が・・・。新・・・うーーん、新規番組ということなんでしょうが(笑)
  • from MIHO :
  • 2008/04/06 (01:26) :
  • Edit :
  • Res

これみたいですが・・

 金沢で観ることは出来ませんよね?「オッサンテレビ」「おっ!サンテレビ」このネーミング大阪風味!やっぱ良いなあ大阪は。キャラもおもろい!
  
 ちなみに「ブログ」ってやつを書いてみました・・・
 「チーム・リゲル パワーを搾り出せ!」ってタイトルです。スピカブログの代わりはとても務まりませんが、「リゲルのブログ立ち上げましょう」の声が・・・
 頑張りますが、ご意見ご感想お待ちしております。
 (さっぱり分からん・・画像アップ?)
  • from みぃ パパ :
  • 2008/04/06 (02:35) :
  • Edit :
  • Res

京都いいなぁ〜

>MIHOさん
私んちは京都が入らないんですよ。
地デジもまだ?なのかなぁ〜
京都の方がいろいろ面白そうなのやってるんですけどね。
怪獣バトル用の傑作選のようです。ちょっと土曜は早起きしなくてはいけなくなっちゃいました♪
  • from みいすけ :
  • 2008/04/06 (07:20) :
  • Edit :
  • Res

見たいでしょ♪

>みいパパさん
まさかの地上波で新番組なのでした♪
ちなみにサンテレビは神戸なんですよ。
でも試合開始から終了まで…史上最長となったヤクルト戦午後6時から翌日の午前0時41分まで完全中継したのもサンテレビのすごいところ♪

ブログ開設おめでとうございます!
URL!URL!!忘れてますよー。
http://nokinokinonnon.at.webry.info/
検索して探してきましたよ。
これからも更新楽しみに遊びに参りますので、頑張って下さいね♪
  • from みいすけ :
  • 2008/04/06 (07:28) :
  • Edit :
  • Res

遅くなりましたが

 URLまで貼り付けていただき有難うございます、皆様を「迷わせた」ようでございます(汗)
 是非是非!よろしくお願いします。
  • from みぃ パパ :
  • 2008/04/08 (00:55) :
  • Edit :
  • Res

良かったですね

>みいパパさん
連日のブログのにぎわいおめでとうございます♪
みいパパさんの視線がビシッと書かれててすごく面白いですよ♪
平日もいいなぁ。小さいお友達と遊んでる姿を見てるだけでも、ものすごく和める私です。
  • from みいすけ :
  • 2008/04/09 (10:18) :
  • Edit :
  • Res

おかげさまです

 皆様のお陰でございます。
 >視線が・・・
 お褒め頂きまして有難うございます。
 こんなに喜んでいるの初めて見ましたとか、わが子の「家では見られない事」を、あっさり引き出してしまう、そんな素敵なところです。
  • from みぃ パパ :
  • 2008/04/10 (00:58) :
  • Edit :
  • Res

ステキな所ですよね

>みいパパさん
パワーステージの雰囲気が怖くて入れない未修園ぐらいのお子さんにも、平日だと楽しくウルトラマンたちと触れ合えて、喜んでもらえるといいですね。
みいパパさんもあまり無理しないで、楽しく続けていきましょう♪
  • from みいすけ :
  • 2008/04/10 (09:13) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析