忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も一年ありがとうございました

今年も一年楽しかった…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


1月にポートピアホテルのメビウス&レオのショーを見ました。
ジャングルがアリオにお引っ越しして毎月の楽しみが増えました。
5月のGWに名古屋のプレミアステージに行きました。
6月にスタジアムに行きました。ここでやーもさんと運命の出会いだったんですよね。
7月にウルトラマンランドに行きました。みんなかっこよかった!ザギさまが目の前に来て心臓が止まりそうな思いをしました。
8月にファンタジックライブに行きました。マン兄さんのかっこよさに痺れてました。ウルフェスに行きました。今でも「青い果実」を聴くとネクサスとマックスのWバク転がフラッシュバックします。
9月にまたまたスタジアムに行きました。ザギさま…はぅぅ(´д`*)…スタジアムの闇の魔力に取り憑かれてしまいました。
10月にスタジアムの休館のニュースに泣きました。
11月にスタジアムに行きました。りーままさんと運命の出会いでした。みいパパさんにお会いしました。ザギさまのお面をいただきました。殺陣馬鹿を見に行きました。帰りにKEIちゃんと雨の金沢で迷子になりました。
12月にアリオ一周年のショーで美希太郎さんとお会いできました。イブにウルトラマンランドに行きました。思いきってアグルさんにハグかましました。なのかさんとアグルさんのかっこよさについて一日語り合いました。

今年は「一人で行けるもん」な一年となりました。たくさんの出会いもありました。泣きたくなるような悲しいニュースもありました。小躍りするようなうれしいニュースもありました。

私の2007年は本当に幸せでした。来年もたくさんあちこちに出かけられますように。来年もたくさんの出会いがありますように。そしてかっこいい私のザギさまにまた出会えますように…

皆様よいお年をお迎えください(=゚ω゚)ノ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

今年はお世話になりました

考えてみると、みいすけさんとはまだ半年のおつきあいなんですね。
でも、県内にすんでいる友達よりも、お会いする機会が多かったですし、こうやって、ブログにコメントしたり、直接メールをやりとりしたり、みいすけさんの事業(?)をお手伝いさせていただいたり…。
ショックな事件もありましたが、年末に来て振り返ってみると、とっても楽しくて充実した一年でした。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
また、みいすけさんと(何度も・笑)お会いできる年でありますように…。
  • from やーも :
  • 2007/12/31 (10:24) :
  • Edit :
  • Res

こちらこそお世話になりました

>やーもさん
まだ半年なんですよね〜。ほんとに濃ゆいお付き合いをありがとうございます。
始めてスタジアムにお邪魔したときに、「これからランドとかイロイロ行くのが夢なんですよ〜」とか言ってた自分が昨日のようです。
しかも今年二回ずつ行ってるし(笑)
今年ほんとにいろんな事がありましたよね〜。しみじみ…。
来年またやーもさんに毎月(?)ぐらいに会えるようになりたいです。お仕事がんばりますっ!
早く「大きなお嬢さんの会inスタジアム」の計画できるようになればいいですね♪
  • from みいすけ :
  • 2007/12/31 (17:10) :
  • Edit :
  • Res

みいすけ様は・・・

 11月に初めてお会いしました。スタジアムでお面をもらって頂きました。
 殺陣馬鹿にも行きました、横を見たら「みいすけ様」が・・・幻影か?と思うくらい「ビビリ」ました!
 アリオからランドまでスタジアム含めて、レポが楽しく、その場に行った気分にさせていただきました。私がお邪魔してますある方のブログは関東方面のレポが満載です、東日本はこの方に、西日本情報は、みいすけ様によって、楽しませていただいていると思っております。
 最後に、本年は有難うございました!来年もよろしくお願いします、そしてスタジアムで会えたら良いですね!
 良いお年をお迎えくださいませ。
  • from みぃ パパ :
  • 2007/12/31 (17:15) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

>みいパパさん
様はやめてくださーい!そんな敬称つけてもらえるほどエラくもなんともないんですよ〜。
ほんとに11/1にお会いしてからいつもコメントいただきましてありがとうございます。
以前のブログ解約してしまってレポが消えてしまったのが残念なのですが、楽しんでいただけているようでうれしいです。こちらこそいつも読んでいただいてありがとうございます。
あまり大した事はかけませんが、見てて楽しいレポになるように心がけています♪
西日本担当(笑) どーんとまかせて下さい(笑)
来年「また来たの〜」って呆れないで下さいね。がんばって行きますのでかまって下さい。
  • from みいすけ :
  • 2007/12/31 (17:49) :
  • Edit :
  • Res

来年は 大暴れしましょう

みいすけさん へ

アグルファンクラブの頃からですので、みいすけさんとは結構なお付き合いになる訳ですが・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
改めて「ウルスタ休館」という非常事態により
こうやってお近づきになれましたね(*/ω\*)イヤン

2008年も より一層 よろしくお願い申し上げる次第です。
ウルスタが復活したら共に石川に乗りこみ、円谷ジャングルのナイスに負けないようなパフォーマンスでウルスタのパワーステージ上を大暴れしましょう♪(σ´∀`)σ オゥイェ-♪
  • from 美希太郎 :
  • URL :
  • 2007/12/31 (22:17) :
  • Edit :
  • Res

興奮のあまり・・・

二重投稿になってしまいました(*/ω\*)イヤン
削除してください・・・orz

今年 最後の最後まで
下手こいた美希太郎でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

よいお年を~~
  • from 美希太郎 :
  • URL :
  • 2007/12/31 (22:23) :
  • Edit :
  • Res

つまみ出されないように(笑)

>美希太郎さん
今年はいろいろとお世話になりました。
ほんとこの世の中、何がきっかけになるかわかりませんよね。スタジアムさんの事で、非常事態というか自分自身もアクティブになれた一年でもありました。本当に楽しかったです。
ジャングルのナイスさん(笑)あそこまではっちゃけるとつまみ出されますよ!気をつけろ!
来年もまた宜しくお願いいたします。
  • from みいすけ :
  • 2007/12/31 (23:10) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析