忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もウルフェスが!

ul_4.jpgわーいわーいヽ(´▽`)ノ
今年もウルフェスやってくれるんですね!
うれしすぎる…(感涙)

今年は8月31日に行けたらいいな…

しかし、スタジアムにランドにウルフェス…
お小遣いが続きそうにないですよぉ。
ど短期バイトでも増やそうかな…。
↑は去年のライブステージの一番好きなシーンです。
今年も楽しみにしています。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

私は今年こそ!

昨日、私もオフィシャルでその告知を見ました。
でも、息子の児童誌で、怪獣コンテストが始まっていて、「優秀作品はウルフェス等に登場」と書かれていたので、ウルフェスが今年もあることは知ってましたよー。
楽しみですね。
私も、今年こそ行きたいと思っていて、去年から「来年の夏はキッザニアにいく!」と宣言してます(笑)
表向きはキッザニアのついでにウルフェスに行くということで。
そうしないと、親とかちょっとうるさくて…(苦笑)
  • from やーも :
  • 2008/03/08 (10:12) :
  • Edit :
  • Res

今年も!

みいすけさん、こんにちは。
スタジアム再開までもう少しですね。子供といつ行けるか検討中です。
ウルフェスはもちろん今年も参戦予定です(笑)。昨年2部のステージが本当に凄くて、鳥肌が立つほどでした。去年は2回行きましたが、今年はもっと行ってしまうかもしれません!(あぁお財布が・・・)
  • from グミ :
  • URL :
  • 2008/03/08 (10:29) :
  • Edit :
  • Res

未だに・・・

私の脳裏には、この時のネクサスの空中回転が焼きついてますよぉ(*^^*)
素敵なお写真ありがとうございます。ほんとこのステージは最高に素晴らしかったですよね☆

ウルフェスが無い夏なんてちょっと想像できなかったので、とにかく良かった~

それと「スタジアム再開」ももうすぐだし・・楽しみがいっぱいでワクワクですね♪♪
  • from Wタロウの母 :
  • 2008/03/08 (12:09) :
  • Edit :
  • Res

ぜひぜひ

>やーもさん
今年も怪獣コンテストあるんですね♪楽しみです。去年のもすごく会場に貼り出されてて面白かったんですよ。
キッザニアも行きたい♪
あと大宮の鉄道博物館も面白そうなのです。多分一週間ぐらい通いづめたくなりますよ(笑)
  • from みいすけ :
  • 2008/03/09 (00:36) :
  • Edit :
  • Res

いよいよですね!

>グミさん
もう日付が変わったのであと11日ですね。楽しみです!
ウルフェス行かれるんですね♪去年のショーがすごかっただけに今年も期待しちゃおうかな〜。
1部もすごかったですけど、やっぱり2部ですよね。青い果実がかかるたび↑のシーンからWバク転が…
ほんとにお財布の中身さえあればいっぱい行けるのになぁ…
  • from みいすけ :
  • 2008/03/09 (01:03) :
  • Edit :
  • Res

ウルフェスのない夏なんて!

>Wタロウの母さん
クリープの入れない珈琲みたいなものです!(懐かしw)
(*^^*)人(*^^*)
ネクサスもマックスもかっこよかったですよねーー。
もうみんなみんなかっこ良かったんですがてんナイスがすごく良い役だったですよね。
またウルフェスの夏休みが楽しみです。
スタジアムもランドもジャングルもウルフェスも行きたいー!
  • from みいすけ :
  • 2008/03/09 (01:07) :
  • Edit :
  • Res

お金貯めなきゃ!

(o゜◇゜)ゝこんちゃ
今夏もウルフェスやりますね!
めっちゃ楽しみです。

昨夏、初めての東京ウルフェスを体験した美希太郎。みぃすけさんが仰るように「青い果実」を聞くと今でもWバク転が思い出され「さぶいぼ」が立ちます(ノ´∀`*)

ウルトラグッズの購入、
ウルスタ復活、
ウルフェス旅行の費用捻出
などなど、お金は
「あっ」という間に消えていきそうです(>_<)
  • from 美希太郎 :
  • URL :
  • 2008/03/09 (10:54) :
  • Edit :
  • Res

さぶいぼ(笑)

>美希太郎さん
青い果実は出ますよね〜さぶいぼ(笑)
GWと夏の出費の為に、今すぐできることはなんだろー?です。
今年は東映系にはとりあえず出費はないと思うので、グッズは欲しいのだけにします。

いいなぁ…炊き枕(泣)
欲しかったんですよ。
  • from みいすけ :
  • 2008/03/10 (00:44) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析