忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマンサーガッッ!

P3243806.jpgいよいよ映画「ウルトラマンサーガ」が公開となりました!
初日の14時の回にMOVIX八尾で娘一号と見てきました。
映画館は怖くてまだ入れない二号はパパとピッコロトレインで遊んでいたようです。

もうね〜ずーっと泣きっぱなしでした(´;ω;`) メガネにしてよかった。
去年は恥ずかしくてできなかったゼロとの握手も、勢いでサーガさんと握手しちゃった(*´3`)
DAIGOとかAKBとかとか、いろーんな先入観がスパッスパッと切られていく感じは本当に気持ちよかった。
やっぱりウルトラマンが好きでよかったー!
3Dが苦手なんですが、あれを3Dで見たいからもう一回見に行くーーヾ(。≧O≦)ノ 
そしてまた2Dでもう一回(´;ω;`) 噛んで噛んで噛みしめてブルーレイ発売を待ちたいと思います。

P3243809.jpg雨天中止で諦めてたセブンのふわふわが、レッドコートのフォーゼのショーのあと、ちょっとだけ設営されていたので、ふわふわしてきましたよ〜♪

P3243813.jpg劇場限定発売だったゴメス。グビたんと並んで和んでおります。
惑星ジュランに住みたいよぉぉ〜。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

映画良かったですよね~

笑いあり涙あり感動ありの良い作品だと思います。
ゼロ、コスモス、ダイナ、3人ともバランスよく主役でしたね!

ダイナの後日譚が見られて良かったですし
コスモス、すっかり成長して立派なムサシも良かった。
そしてゼロ、益々ウルトラマンらしくなっていましたね~
1年間TVのシリーズ、やっぱり見たいなぁ…

映像的にもお話的にも今までのシリーズの流れがちゃんとつながっている所も良いですね。
ウルトラ兄弟の出演シーンも色々言われていますがあれはあれで良かったと思います。

ウチも2Dで観たので3Dでも観たいです。
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2012/03/27 (03:08) :
  • Edit :
  • Res

良かったですねぇ(;ω;)

>MAXXAMさん
序盤あれれ?と思ってからは、もうどんどんのめり込んでみてしまいましたσ(^_^;)
後半はもう泣きっぱなしで… 
ダイナもですが、コスモスのジュランのほのぼのっぷりがまた泣ける〜(ノ_・。)
子どもたちに言い聞かせるムサシはもう素敵なパパさんでしたね。
私もさんざんショーでのゼロの活躍は見てきましたが、やっぱりゼロのテレビシリーズ、UFZのチームを含めてみてみたいです。絶対面白いと思うんだけどなぁ…
ウルトラ兄弟と言えば今週の列伝ですね♪地上波&BS楽しみです〜!
3D絶対見たくなりますよね。あのシーンこのシーンどうなってるのかワクワクです!
  • from みいすけ :
  • 2012/03/28 (15:47) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析