忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お稽古卒業式でした(ノ_・。)

P3273900.jpg2011年1月から本レッスンをはじめて、夏休み冬休みの間とか1クールぐらいお休みでしたが、3ヶ月1クール×4回!一年三ヶ月のお稽古プログラム無事に通いきりました!
最初はぜんぜんできなかった事があれよあれよと出来るようになり、手も届かなかったところも届くようになりました。
本レッスン最終のこの日は最初からナイス円谷ジャングル名誉店長がジャージを着て参加してくれました。
ちょっとここで半泣きだったんですよ(;ω;)

P1050697.jpgだって、初めてのお稽古体験がナイス先生だったから〜(;ω;)
そして本レッスン初めての時もナイスが来てくれたんですが、恥ずかしくてお顔も見れなかったときもありました。

P3011883.jpgまだ2才なりたてだったし、できなくて当たり前と思って気長に頑張ろうかな…って思ってた頃でした。

P2081112.jpgお稽古終わってからのお楽しみ。SUBWAYのキッズセット!
このアンパンマンのチョコムースが美味しいんです。

c5617195.jpeg初めてのお稽古修了式。大好きなゼロとヒカリ♡
この頃はマントの裾がズルズル〜でした。

お稽古プログラム本レッスンには月末ヒーローがお稽古しているところを応援しにきてくれます。

P5314826.jpgガイアとお座布団運び。
エース兄さんが怖くて泣いてしまった事もありましたσ(^_^;)

f43077a8.jpeg二回目の修了式。メビウスのフェニックスブレイブ!すごい!

P9273814.jpgコスモスのエクリプス☆ ○○の○○というのがわかるようになったかな?

PA255023.jpgヒカリとむぎゅ〜。とってもうれしかったそうです(*´ェ`*)いいなぁ

e65c8abb.jpegそして3回目の修了式。春から保育園に…と決まっていたのであと1クールがんばろう!と決意した日でもありました。

8c450199.jpeg年が変わってずっと一人ぼっちだった本レッスンにお友達も増えてうれしかったです!
クール初回に応援に来てくれたミラーナイトさんにタッチ♪

P1312087.jpg1月は第一次反抗期?と思われるイヤイヤがずーっと続いてしんどい時期でした…

907aa433.jpegその反抗期もスポーンと抜けたのか2月はめちゃめちゃ上手になってママもビックリ!

P3273911.jpgそして練習してた最後のダンスの発表会。なんとゼロとダイナとコスモスが 。・゚・(ノД`)・゚・。 もうここで涙腺が大決壊…
四人もヒーローが登場して下さるとか… 

P3273915.jpgナイス先生も、ほとんど一時間弱(>Д< ;)子どもたちとずーっと一緒にいてくれてありがとうございました。
ウルトラマンサーガ公開中ジャングルでもこのお三方が揃うのも大変珍しく… 
ゼロとダイナとコスモス!ありがとうございました。

こうやって写真を並べて見るとマントの裾がちょっとずつ床から浮いてる。
ずいぶんと大きくなったなぁ…とまた実感するのであります。


昨日は上手くお伝えできませんでしたが、この一年三ヶ月ありがとうございましたm(__)m
娘の初めての先生、まいまい先生との思い出はずーっと忘れないと思います。
始めた当初、二才からはちょっと早かったのかな?と思ってましたが、二ヶ月がすぎ半年がすぎ、見るもの聞くものをどんどん吸収していくのはびっくりしました。
お返事も上手になりました。身体でリズムをとるのも上手になったし、ノリのいい音楽を聞くとダンスしてるし、線を見るとジャンプしたがるしw マイクを見ると歌いたがる。
すっかりチャレンジャーになりました。
前転してズデーンと寝っ転がったままなのが起き上がれるようになりました。
ドレミファソラシド〜♪を覚えたのもすごいですが、ピアノの指運びまでできるようになりました。
大人でもできない人いるかもしれないクネクネ歩きも〜 子どもの才能ってすごい!

そんないろんな事を思い出してたらまた(´;ω;`)ウルッ…
いろいろ親バカな事も書いておりますが、ウルトラが大好きで幼稚園入園前にちょっと習い事をさせてみたいとお考えのお父さんお母さん&おじいちゃんおばあちゃん!
円谷ジャングルのお稽古プログラム本当にお薦めです。
男女関係なく後輩がどんどん増えてくれるといいなぁ…と三期生の母は思います。 
また火曜日平日のほのぼのしたジャングルもとっても楽しいですよ♪

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析