忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アグル…

198801593_126.jpg映画楽しみにしていたんですが… 

出てきてはくれないのかな。

いいんだいいんだ。私は大好きだから。

忘れたくても忘れられないヒーローなんだから。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

まだです

 まだ可能性は有るのでは?
 私も今折角勉強してるので是非「アグル様」スクリーンでお会いしたいと思ってます。
 美希太郎様、制作の「予告」には出てましたよ(笑)
  • from みぃ パパ :
  • 2008/01/14 (23:07) :
  • Edit :
  • Res

映画では…

>みいパパさん
映画では不遇なウルトラマンなんですよね。
ガイアの映画もあったんです。が…アグルは出ずにティガとダイナ。ネタバレ控えますが設定上とはいえその映画は仕方なかった。
流石に今度こそ出てくれるだろうと思っていたんですが…あの写真見るとガックリしました。そんなにアグルさんはイラナイ子だったのかな?なんて思ってました。
もう慣れっこになってたはずなんですけどねぇ。
  • from みいすけ :
  • 2008/01/15 (06:42) :
  • Edit :
  • Res

アグル様って・・

よく知らない方でしたが・・(←私は平成ウルトラはネクサス以降しか知らなかったので)
一昨年ランドで初めて御会いし、アリソリでは何と3個続けてアグル様が私の元に(^-^)・・で、私もよく知る方となりました笑~
先月、世田谷の某所のクリスマスイベントでガイアサンタさんに会ったのですが、会場の子供達はガイアに「ねぇーアグルは?」「アグルは来ないの?」と口々に聞いてましたよ!子供達ってよく知っているんですねぇ~(^0^)
やっぱりガイアとアグルは一緒じゃなきゃ!!
映画でのアグル様、観れる事を祈ってます♪
  • from Wタロウの母 :
  • 2008/01/15 (12:03) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

>Wタロウの母さん
ガイアと言えばアグル、アグルと言えばガイア
星飛雄馬と言えば花形満。キカイダーと言えばハカイダー。切っても切れないライバル対決ですよね。お子さんの方がよく知ってたりするんですよ。すごいですよ〜。
アルソリ3連続ってスゴイです!なんとうらやましい…。ダブリが怖くてショップにしましたけど、あのアグルさんの手招きポーズも
たまりませんでした(*´Д`)
映画出てくれればいいんですが… あまり期待してないけど、それを裏切るような美味しいトコを全部かっさらってくれないかなぁと思っております。
  • from みいすけ :
  • 2008/01/15 (17:08) :
  • Edit :
  • Res

信じていれば・・・きっと

(*-ω-)ノこんばんわぁ♪
同じアグリストと致しまして
みいすけさんを励ましにやってきました♪

大丈夫。おいしいところを全部
持って行くのがアグルさんですからww

ライフゲージがピコンピコン鳴ってから
「奇跡の大逆転」が彼の生き様!
きっと今秋の映画には出演しますって。
期待して待ちましょうね

アグルが出なけりゃガイアも出ませんよ
(σ´∀`)σ オゥイェ-♪
  • from 美希太郎 :
  • URL :
  • 2008/01/15 (22:35) :
  • Edit :
  • Res

・゜・(ノД`)・゜・

>美希太郎さん
この哀しみはアグリストでないと味わえませんよね。
いつかきっと主役を張るような映画を撮ってもらえるように総アグリスト化計画狙っておきます。
美希太郎さんちの予告めっちゃ笑いましたよ!あれはアリですよね。
おかげで元気いただきました♪
(σ´∀`)σ オゥイェ-♪
  • from みいすけ :
  • 2008/01/15 (23:42) :
  • Edit :
  • Res

真打ちは

遅ればせの、あけおめです。
この話題になったら、いまだ現役アグリストとしては、
顔を出さない訳にはいきますまいてw
みいすけさん、お元気ですか? ごぶさたしております。

アグルは出てくれますとも、全国100万アグリストの為にも絶対に。
最後の最後にオイシイところを攫っていくのが真打ちの真打ちたる所以です。
高野八誠さんのHPの出演作品情報に、この映画のタイトルの記載があります。
藤宮が出てアグルがでないなんてあり得ない!でしょう。
大丈夫!きっと彼は我々の前に、その凛々しい姿を見せてくれますよ。

できれば高野さんがご夫婦で出演してくれるなんて粋な演出があったりすると、
ガイアファンでアグリストとしては最高なんですけどね。
  • from URA :
  • 2008/01/18 (00:27) :
  • Edit :
  • Res

凛々しい…

>URAさん
お久しぶりです。あけおめことよろです♪
最近献血が趣味になりまして(笑)そんなくらい元気にしております。
そう信じたいっ!大画面でアグルさんが出てきてくれる事を祈ります。ちょこっとでいいから… みんなのピンチの盛り上がりでかっこよく「もう一人の巨人」か「マリオネットの夜」の時の降臨ポーズで出てきてくれたら、もう何でも言う事聞きますよー!円谷さん!BANDAIさん!
  • from みいすけ :
  • 2008/01/18 (10:51) :
  • Edit :
  • Res

アグルまつり開催中♪

本日、美希太郎のブログで
アグルまつりを開催しました♪

かつての みいすけさんの 
アグルファンクラブHPまでは行きませんが
自分で記事をUPしていて なんだか元気が出てきました。(σ´∀`)σ オゥイェ-♪
ぜひ お立ち寄りくださいね(^^)v
  • from 美希太郎 :
  • URL :
  • 2008/01/18 (22:11) :
  • Edit :
  • Res

是非↑へ

 是非、上記アグル祭りへ!
 真っ青!ですから(笑)
  • from みぃ パパ :
  • 2008/01/18 (22:44) :
  • Edit :
  • Res

お祭りだぁ〜

>美希太郎さん
あれだけのアグル(しかもV1限定)集めるのも保管してたのを探す手間も大変だったんじゃないですか?お疲れさまでした。堪能しました(笑)
誘われた私はカブトムシです♪
  • from みいすけ :
  • 2008/01/19 (08:19) :
  • Edit :
  • Res

見てきましたよ♪

>みいパパさん
見てきました〜♪
ありがとうございます。堪能堪能♪
  • from みいすけ :
  • 2008/01/19 (08:20) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析