忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その発想はなかったワ

ダッシューマンにはまったお母様です♪
エステーさんの宣伝部さんの高田鳥場さんのブログがあるのですが、そこに


ダッシューマンにハマッてしまった息子様をお持ちのお母様へ

残念ながら、キャンペーン等で、店頭で本物に会える機会は

ないんです。お母さん。


ごめんなさい。
 

って書かれてました。ないのかぁぁ(ノД`)・゜・。
考えもつきませんでしたが…
あったら絶対見に行ってたなー。アリオとかアリオとかアリオとか…
 
この脱臭マンの衣装は、撮影用のもので、特に、その方の筋肉をフィーチャーする
ように作られていまして。

こっ!これは!フィーチャーしているダッシューマンを見逃せなくなりましたっ!
しかしCM見るために、あまり興味ないドラマ見るって変だな(笑)
地デジHDDに撮ってもフルハイビジョンで見ると少し画質が落ちるのが残念。


そんなこんなで今朝お弁当作ってると、めざましのスポーツ新聞見出し紹介で「ウルトラマン」とか
「ワルトラマン」の字が?
なになに〜? ああ!例の新作の映画なんだ!

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE

ザギさまとカバーッと裂けた口がスパイダーマンに出てきたヴェノムを連想させますね。
元はウルトラマンという設定にドキドキ。
早く年末にならないかなぁ。

☆ちょこっと追記
よく考えればこの秋の闇の日、もしかしてノアとザギさまが見られる最後のチャンスなのかなぁ…
どう見てもベリアルが来年幅をきかせてそうだし…
最後ベリアルが改心して良いウルトラマンになればいいのかな?
なんて私の都合なんか聞いてくれないか〜。
ザギさま見たいよーー!もっと見たいよーーヽ(`Д´)ノウワァァン!!


あと先週にひどい急性じんましんになってしまったもみたん(泣)
先週のアリオのショー見に行けなかったんですよ。
ティガとカミーラと聞いて火サスが土曜ワイド的な見出しつけようかとワクワクしてたのに…

血液検査の結果、卵白アレルギーだそうです o(TヘTo) くぅ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

闇にワクワク

 ダッシューマン⇒三四郎さま?
 なのですか?

 「無い」とのことですが、今の世の中皆でリクエストすれば必ず「かないます」
 そうでなくても「アクターさん」が何かの舞台のときにでもサービス!

 諦めるな!byネクサス
  • from みぃ パパ :
  • 2009/06/19 (23:22) :
  • Edit :
  • Res

新作きましたね~

もう、朝から仕事が手に付きません。隠れてコッソリと…(以下自粛)
凄いスケールの大きい話ですよね。
尺は足りるのだろうか?

ベリアル、どっかで見たことあると思ったら…なるほど。確かにヴェノムを連想しますね。

闇キャラ新旧交代?
う~ん、ザギ様の方が美しいからなぁ…
何と言うか、ベリアルには王者の風格が感じられない。やっぱザギ様だな、うん。
でも、闇イベントに突然ベリアルが参戦してきたら凄い盛り上がるだろうなぁ…あくまで主役はザギ様ですが(笑)

ダッシューマン、ようやくTVで観ました。CG無しの特撮が光ってますね!
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2009/06/20 (00:25) :
  • Edit :
  • Res

胸がドキドキ

>みぃパパさん
そうですぅ〜>ダッシューマン
そのうちダッシューマンソフビとか(笑)
あればぜひとも通販でも買わせていただきますよ♪
特撮界の繁栄のためにも、冷蔵庫には炭の力を宜しくお願いいたしまーす(*゚∀゚)ゞ
  • from みいすけ :
  • 2009/06/20 (10:48) :
  • Edit :
  • Res

確かに美しいですよね

>MAXXAMさん
まだ動いているのを見た事ないので(テレビは一瞬すぎて見れなかった)どうとも言えないのですが、やっぱりザギさまの方がデザインを含め美しいですよね。
気になるのがDVDの外伝の方のスタッフさんにAACの横山誠さんが携わってらっしゃるとか。牙狼とかキューティハニーとかとか…アクションはものすごく素晴らしかったので、それだけでも鼻血が出ちゃうぐらい楽しみなのです♪
MAXXAMさんちもぜひぜひ冷蔵庫には〜♪
  • from みいすけ :
  • 2009/06/20 (11:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

次はどうなるか、わかりませんが、当分は、このCMを流すので、346さん応援してください。で、また、考えます。(笑)でも、みなさんの温かいリクエスト、しかと受け止めました。ありがとうございます。
  • from 高田鳥場 :
  • 2009/06/24 (00:49) :
  • Edit :
  • Res

キャー(*≧∇≦)

>高田鳥場さん
コメントありがとうございますm(__)m
びっくりいたしました(笑)
346さんもダッシューマンもニオイドンもしっかり応援させていただきますね(*^ー゚)v
ぜひぜひ消臭殿に負けないぐらいのロングランCMを期待しております。
株は買えませんが「ほんのり香る、広告のにおい」ポチッと応援させていただきます♪
これからも特命宣伝部長頑張ってくださいませ!
  • from みいすけ :
  • 2009/06/24 (10:27) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析