忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ(^ω^)ノ ごもたんヽ(^ω^)ノ ごもたんヽ(^ω^)ノ

P1160876.jpg
アリオのウルトラヒーローショー☆

ひっっっっっさしぶりに見てきました!
ああ…やっぱりどんなイケメンよりカッコイイ♪

メビウスと関西初お目見えのレイモンですよ。


物語はやけに流暢な河内弁なナックルさんがバトルナイザーに何かをダウンロードしている模様。そこにゴルザをモンスロードして地球を攻撃だ!
そうはさせじとメビウスが応戦シ圧倒的に勝利。

ナックルさんが今度はガンQをモンスロード。何と今度はごもたんが!

P1160867.jpg 行けゴモラ!ちょうしんどうはだ!

P1160868.jpg ギャオッ☆

うは〜生で見るともっとごもたんがカワユスー。

ギギのうっかりミスでゼットンのデータを流失させてしまい、罰として一年に一度しか愛しい彼女に会えなくなってしまった… なんと厳しい(泣)

そのデータをダウンロードしてしまったナックルさんがゴルザにデータを注入!
ゼッ…トン…ピロロロロロロロ…ゼッ…トン…ピロロロロロロロ…
ゴルザがゼットンに? 苦戦するメビウスとレイモン率いるゴモラ。

P1160903.jpg
「大丈夫か?」

気遣うレイモンに「はいっ!」

メビウスは永遠の新人キャラになってしまうのかしら(*´Д`)…
それもいいなぁ(笑)


ゴルザがとうとうEXゼットンに!

P1160909.jpg
ゼッ…トン…ピロロロロロロロ…

ゼッ…トン…ピロロロロロロロ…

ゼッ…トン…ピロロロロロロロ…



向っても向ってもEXゼットンはびくともしない!

P1160923.jpg
みんなのガンバレー!の声を受けて

メビウスとゴモラはEXゼットンと

レイモンはナックル星人とバトルだ!

ギギが機転をきかして、ナックルさんのバトルナイザーからゼットンのデータを消去!

ゴモラはなんとローリングアタック!(一回目)
(二回目はメビウスがゴモラを抱え上げしっぽで回転ビンタとか(笑))

ナックルとゼットンをメビュームシュートと超振動波で撃破☆

P1160958.jpg
ゴモラを愛おしそうにヨシヨシしてるレイモンに萌え

ギギもあと三日後のデートを楽しみに帰っていきました。

「7月7日に何が?」と聞くメビウスにレイモンも「?」

お姉さんが七夕伝説を少しだけお話していました。もしかしてあのギギは彦星?

うれしかったのが、ジャングルのバトルステージが復活ですってーーー?
おおおおおおお(;ω;)(;ω;)懐かしスー。
ジャングルのチラシ読んでほろほろほろり。うれしいです。
お子さんだけしか見れなそうですが、あの雰囲気を味わいにいきたいな。

絵日記とかファッションショーとか盆踊りとか…あと8/30に南くんが来られるとか。
今年の夏休みも楽しそうですヽ(^ω^)ノ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ごもたん☆ごもたん

ごもたんスッゴくかわゆくてローリングアタックにも感動でしたね♪
そしてハイ。どんなイケメンより、キュートでステキでカッコイイ。に賛成\(^^*)

ナックルさんのあの口調>河内弁だったんですね☆似合いすぎてました(笑)

夏休みの予定がいっぱいでうれし楽しですねっ♪(´▽`*)
  • from りんりん :
  • 2009/07/06 (08:56) :
  • Edit :
  • Res

ギャオッ☆

>りんりんさん
間近で見たかったです〜<ローリングアタック!
小さいお友達は大興奮だったでしょうね。
レイモンが出てきた時の小さいお友達の歓声とお母様のタメ息というか(笑)絶妙でしたね♪
ナックルさんは南大阪方面にお住まいなんでしょうか。すんごいナチュラルに耳に入りましたよ〜(´▽`*)
夏休みカレンダーとにらめっこです!
いい思い出がたくさんあるといいですね♪
  • from みいすけ :
  • 2009/07/06 (12:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

今回のショーは行けなかったので
みぃすけさんブログ記事をもとに
息子に話してやろうと思います(*^▽^*)ゞ
で、ジャングルのバトルステージが復活ぅ???いろいろキメ細かい情報ありがとうございます♪
  • from ルディ :
  • 2009/07/09 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

そうなんです!

>ルディさん
今そのチラシが行方不明でいつ開催だったかもわからないんですが、ジャングルHPもまだ更新されてなかったですね(;´д`)
8月の平日のみの開催で、ジャングルのステージにメビウスとセブンというお写真でした。また日にちを確認されてからお出かけ下さいね。
ジャングルのステージ(´;ω;`)懐かしいですよね。バッ!とカッコ良くカーテンが開く瞬間が好きでした☆
  • from みいすけ :
  • 2009/07/10 (11:45) :
  • Edit :
  • Res

凄い

 レポ有難うございます!
 EXゼットン剛鉄verは娘が気に入ってまして・・・
 それのホンマモンが目の前に?
 娘が見たら・・・!
  • from みぃ パパ :
  • 2009/07/15 (01:01) :
  • Edit :
  • Res

イボイボが…

>みぃパパさん
あの背中のイボイボがちょっと苦手だったりします(ノ∀`*)
親席からあの迫力ですから、お子さま席にあれがきたら…(゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚)
  • from みいすけ :
  • 2009/07/15 (10:17) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析