忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さみしい黄金週間

結局どこにも行けずに五連休が終わってしまいました。

(ノ_・、)グスン

今日あまりにも腹が立ち☆シャカリキスイッチ☆が入ったので、去年やる気が全然おこらなかったホットカーペットを二年ぶりにひっぺがし 、フローリングのワックス落としをして新しくワックスかけましたスッキリ
もみたんおんぶしながらだったので腰にきましたが(泣)
でもすんごいピカピカツルツル!危険じゃない程度にすべるぜすべるぜ〜☆

お祝いでいただいた歩行器も組み立てて、もみたん絶好調です!

連休中はお姉ちゃんは部活だったり、ダンナさんはずっと仕事だったり…

日曜日CSの無料放送の日だったのでファミ劇で去年やってたプレミアステージ2の放送を見ていました。
気がついたのが15分すぎた後だったので、話の途中からでした…が!

やっぱりここに出てくるザムシャー何か絶対おかしいと思います(#゚Д゚)!
無抵抗な女子に星斬丸をむけるようなただの小悪党にしてほしくなかったなぁ… 
ガイアとメビウスとの殺陣が良かっただけにホントに残念です。

ガイアのピンチに「立てガイア!お前は一人じゃない!」
(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!! アグルサン( ゚∀゚ )キタ━━!
高い前宙からクルクルッと降臨
でもさ、ガイアが「相変わらずだな藤宮!」って言うんですよ〜。
そこは「立て我夢!」と言ってほしかったニャー(贅沢)

メビウスのピンチにはリュウ隊長@ヒカリ、コスモスのピンチにはジャスティス!
そしてこの年もナイス&ゼアスコンビがこすい手で割と強キャラをやっつけるところがプレミアらしくて大好きです。
ティガとキリエロイドも、一昨年みた素敵な前傾姿勢のマン兄さんも、緑のレーザーライトがエメリウム光線みたいでカッコ良かったセブンもステキでした。
ムサシの「コスモース!」と我夢の「ガイアー!」もよかった〜。
吉岡くんのファイティングポーズに権藤さんのガイアがかぶるかぶる(ノД`)

最後のカーテンコール。黒部さんがお茶目に銀色のテープをハチマキみたいに巻いて出て来たときメビウスが「なんですかソレ?」みたいに可愛くジェスチャーしていたのにホワワン(´д`*)

今年のプレミア、ブロガーの皆さん宅のレポ読ませていただいて、良かったみたいですね。

来年こそは行きたいなぁ…。早く身軽になりたい(泣)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

そんなあなたには・・・

 ネタバレ解禁!
 莫逆の剣、レポりましたので(記憶飛んでるとこ多数・・)
 カッコよいザム様ケンザン!
  • from みぃ パパ :
  • 2009/05/08 (01:24) :
  • Edit :
  • Res

あれまっ・・

 コメが遅かったようで・・(汗)

 見ていただいた様で・・

 私にはザギ様をピンでしかもシッカリ撮らせてくれるジャングルさんが羨ましいです!
 今後まだまだチャンスは一年中・・・
 ドンドン内容は進化してますので、後のほうがより良い!かもですよ。
  • from みぃ パパ :
  • 2009/05/08 (01:30) :
  • Edit :
  • Res

ショーが見たい!

>みぃパパさん
詳細なレポありがとうございましたm(__)m
バッサバッサと飛んでいけるものなら…なんて思ってましたが敦賀あたりで挫折してそうです(笑)
グリーティングもステキでしたが、でも私はやっぱりショーのザギさまが好きです
次のチャンスは絶対モノにしたいと思っておりまする( ̄ー+ ̄)キラリ
  • from みいすけ :
  • 2009/05/08 (17:45) :
  • Edit :
  • Res

ザムシャー

プレミアステージ2、僕もファミ劇で観ました。森次さん、ゼアス&ナイスが面白かったですね。でも、ネタが1年経つとやや古くなっていたかな?近年のお笑い芸人さんは大変ですね。
しかし、あのザムシャーは違いますよね。きっと同じ星の違う人ですよ、うん。

スタジアムのザムシャーは“らしさ”が出てました!あのステージは完全にザムシャーが主役でした。最後の「ジュダ」には驚かされました。アンドロメロスは何処?(笑)
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2009/05/09 (09:08) :
  • Edit :
  • Res

ナナナナナイス♪

>MAXXAMさん
確かにエクササーイズ♪はもう過去のギャグになっちゃいましたね。今年のも来年見ちゃうとちょっと…みたいな感じになるんでしょうか(笑)

スタジアムらしさの漂うザムシャー(´;ω;`)ウウウ…この目で見たかったです。

で、ジュダで思い出したんですが、2006年のウルフェス前期のラスボスがジュダだったんですよ〜。
会場で買ったまんまでしまい込んでたDVD思い出して見てました(´ω`)ホクホク  
ここに出てくる同じ星のザム殿は不遇な方で(笑)、ショーの最中はとにかくアグルさんが超かっちょいい〜(*´エ`*)と他はまるっきり見てなかったのか(笑)すっかり忘れておりました。
スタジアムやランドのショーも公演終わってからでもいいから、CSとか有料動画コンテンツでやってほしいですね。
  • from みいすけ :
  • 2009/05/09 (14:58) :
  • Edit :
  • Res

ようやく

初コメとなります。
先日のスタジアムではお声掛け下さりありがとうございました。
自分的にはようやく会えた~(笑)です。
かなり嬉しかったです。

またジャングルには足を運びます。
もちろんスタジアムで会えればな~って思いますが、まだまだ先かな~?

プレミア2は我が家でも見てます。
確かにザムシャーのキャライメージが随分違うのに戸惑います。
基本はメビウスの最終回のイメージなので、この時はちょっと残念でしたね。

  • from ケイパパ :
  • URL :
  • 2009/05/16 (00:19) :
  • Edit :
  • Res

いらっしゃいませ♪

>ケイパパさん
コメントありがとうございますm(__)m
GW中のウルトラ行脚は大変お疲れさまでございました。
そろそろお疲れも抜けた頃でしょうか?
こちらこそいつもROMばかりで(*ノωノ)すみません。
ザムシャーが好きで最終回の前日にこんなのまで
http://www.youtube.com/watch?v=mB9qd8Gf-vQ
作ってしまいまして、だからこそあのザムシャーが(泣)
きっと彼は同じ星の違う人だったのでしょう(笑)

またジャングルにもいらして下さいませ♪
私もあと少し移動が楽になれば、家計が許す限り出かけて行きたいと思っております。
スタジアムの闇イベには絶対行くつもりにしておりまーーす!
かなり先ですが、お会いできるといいですね〜♪
  • from みいすけ :
  • 2009/05/16 (10:05) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析