忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよう朝日です

Image388.jpgウルトラファンならご存知のロケ地、大阪タワー。

関西人なら「おはよう朝日です。ただいま7時6分♪」と聞こえてきませんか?
今は違う所からの放送なんですね。ABCは解体されて更地になってました。

お友達が、このご近所に建設された高層タワーマンションにお引っ越ししたので、遊びに行ってきました。
重厚なドアのむこうに、ご挨拶してくれるコンシェルジェがいる!
エレベーターが高層階用と低層階用に別れてるΣ(゚д゚lll)
エレベーターのボタンがありすぎるΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
わが家も結構高い所に住んでますが、ここははるか上でした。
十三の花火大会は上から見下ろして見るそうです。すごいなぁぁ。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

都会だぁ~

 高級・・なマンション・・ですね?
 高層!でもあって・・

 コンシェルジェ、にエレベーターが分かれてる?
 花火を見下ろすとは・・・何階建て?
 梅田の空中庭園より高いですか?
 あそこも高かったしエレベーターの速度が凄かった!
 NRの「出動!」ほどではなかったですが・・・。
  • from みぃ パパ :
  • 2009/06/09 (10:15) :
  • Edit :
  • Res

あれはスゴイ!

>みぃパパさん
エレベーターの速度すごいですよね〜(´Д`υ)
外は見れないのですが、ちょっと腰がひけます(笑)
ちなみにマンションは空中庭園と同じ階数だったかな?
お友達のお家はもう少し下でしたが…
大阪梅田を見下ろすのは気持ちよかったですよ☆
  • from みいすけ :
  • 2009/06/09 (16:53) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析