忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ

Image326.jpgいよいよ超ウルトラ8兄弟が今週末から封切りですね!
私は連休明けの平日の娘の学校帰りに見に行こうと思ってます。
連休はすごい人だし、ぎゅうぎゅうの客席で見るのは体力的にちょっと辛いので…というのが理由です。

昨日は「グーグーは猫である」を見てきました。
予告が流れるかな?と思ってドキドキしてましたが、近作すぎてなかったみたいです。残念。でも映画館の中には大きなポスターがいっぱい!テンションも上がってきました!
良い映画は心の栄養になりますね。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

いよいよです!

 私も初日は無理です!特に初日イベントがあるのかな?宣伝は聞きませんから・・・
 だったら空いてる頃にジックリゆったり観るのが最高!

 ブログのお友達も多数エキストラで・・・見つけられるのか?エンドロールにも?
 この辺も密かな楽しみですね?
  • from みぃ パパ :
  • 2008/09/12 (21:54) :
  • Edit :
  • Res

じっくりゆったり

>みぃパパさん
じっくりゆったり見たいですよね〜。
我慢できずに15日に見に行ってしまいそうです…
また一人でレディーズテーにゆっくり見に行こうかな…。
エンドロールはしっかり目を見開いて見ないといけないですね♪
  • from みいすけ :
  • 2008/09/13 (09:54) :
  • Edit :
  • Res

えっと・・・

映画のエンドロールにはエキストラのみなさんの名前は流れません・・・。
DVDになったときに流れるそうです。
ちなみに映画のパンフレットにはS会員さんのみ名前が記載されていますよ♪
  • from 美希太郎 :
  • 2008/09/14 (09:27) :
  • Edit :
  • Res

なるほど

>美希太郎さん
ではDVDまでのお楽しみですね♪
私はA会員なので、ジャンバーはいつ届くんでしょうね〜?
パンフレット買った折りにはニヤニヤして見たいと思っております。
  • from みいすけ :
  • 2008/09/14 (11:19) :
  • Edit :
  • Res

おせっかい^^;)

スタッフジャンバーですけど、倶楽部をご覧になってますか?スタッフジャンバーはすでに発送が始まっています。で、サイズを聞いておられますので、コメント欄に答えてくださいね♪
  • from 千早村 :
  • 2008/09/14 (16:19) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございました

>千早村さん
ありがとうございましたm(__)m
なんとかギリギリ(15日まで)で希望サイズで送っていただけそうです。
今までメッセージきた時ぐらいしか見てなかったので、全然気がついてませんでした(´・ω・`)
いつも千早村さんのHPの情報にはお世話になっております。ロムばかりですみません。
産休&育休中もお邪魔すると思いますが宜しくお願いいたします♪
  • from みいすけ :
  • 2008/09/15 (00:39) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析