忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あしたをつかめ!

「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド」見てきました!

デネブがものすごく愛おしすぎます(*´Д`*)=3 イトーサ-ン

あしたをつかめ

って凄まじいネタバレでしたね〜(笑)
その番組に出てらした伊藤教人さんのゲルニュートさんはアレだろうか?コレだろうかと楽しませていただきました♪

ネタバレは書きませんが、とにかくNEW電王は超ステキでした
モモたち4タロスは相変わらずですが、やっぱり出オチのジークがいいなぁw
愛着が湧きまくってるキャラですから何をさせてもいいんだけど、最後の皆さんは面白すぎますわ。
高岩さん好きさんには、コレまたキュキュキュキュキュ〜ンとくる演出も多々あって、目が離せませんですよ。
いただいたボールチェーンはモモタロスでした。デネブ欲しかったよ〜(ワガママ)

休校中の娘はどっちでもいいよ〜って言ってたんですが、やっぱり出歩かないほうがいいかなぁ…と置いて行ったんです。でも結構お子さま連れて来られてる親御さんがいらしてましたね。
うちも連れてきてあげればよかったかな?

そう言えばマスクってホントにないの?って探してみたんですが、ホントにどこにもありませんでしたよ。
某ドラッグストアに立ち寄れば段ボールに50枚箱入りのが1箱1,280円とか…高けぇぇ!
それなのに飛ぶように売れてました…だって他で売ってないんだもん。
映画館でお隣の人の話では二枚で600円で買わされたとか…
ボッタクリーヽ(#`Д´)ノ ムカー 
ちょっとマスクマスクって神経質になりすぎてないかなぁ…。

あっという間の気分転換でしたけど、心の栄養たくさんとってきました。
また今日からがんばるでー!
帰ると疲れてグッタリ寝込んでるダンナさんともみたんでした。
お疲れさま(ノ*´∀`*)ノ+'.*

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

マスクドライダー

 映画館閉鎖でなくて良かったですね?
 マスクはこちらでも品薄で・・・
 終いには「粉塵作業用のすごいの」まで売れてる始末・・・
 ボッタクリがでてくると、みようみまねの「ニセモノも?」
 ここまできたら「かかったらどうするか?」こちらを考えておいた方が良い!と先に「薬の確保」に出ている方も居ます・・・・
  • from みぃ パパ :
  • 2009/05/20 (23:33) :
  • Edit :
  • Res

病院も大変でした

>みぃパパさん
とりあえず映画は見れて良かったのですが〜
早く気ままに好きな映画を見れるようになりたいですね。
とりあえず幼稚園に入るまでのガマンです(泣)
今日病院に行ってたんですが、防塵マスクみたいなのもされてる方がいましたよ。
マスク姿の妊婦さんも沢山いて病院は大変忙しそうでした。
  • from みいすけ :
  • 2009/05/21 (13:52) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析