忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ウルトラマンになった男」

IMG_1792.jpg10/17 Twitterの@tsuburayaprodさんから流れてきたニュース

【関西エリア】23日(日)関連書籍「ウルトラマンになった男」古谷敏さん&「ヒロコ ウルトラの女神(ミューズ)誕生物語」桜井浩子さんのサイン会が決定! 

ちょうど上本町に移転した新歌舞伎座でクリスマスのプレミアライブのチケット発売開始の日だし、行ってみよう!と思い、ママチャリで会場の上本町近鉄まで〜♪ 本は前々日にゲットしておいたので、プレミアのチケット買ってからお隣の近鉄百貨店へ。
11階の書籍売り場の入り口にはすごくキレイなお花が!
桜井浩子さんのもすごくキレイだったのに後で撮ろうと思って忘れてた…

IMG_1816.jpg13時からドキドキのサイン会が始まります(>Д< ;)
名前入りでサインをしていただいて、なんと大阪会場限定のブロマイドつき!すごいー!
初めての古谷さん…そしてアマギ隊員だぁ…♡
娘はお膝の上に乗せていただいてお写真を撮ってもらいました♪
とても背が高くいらしてダンディで握手していただいた手はとても大きく包み込んでくださるような…いつもテレビで見てたウルトラマンなんだ〜(ノ_・。)って、なんだかとても感激して泣けるんですよ〜。

IMG_1799.jpgお写真OKだったのですが、デシカメのバッテリーを忘れるという大失態。
iPhoneで一番良く撮れた一枚です…無念(´;ω;`)
書籍売り場の店長さんかな?が、ものすごく一生懸命呼び込みをされていて、それがすごく微笑ましくてちょこちょこ「ガンバレー\(^o^)/」と応援していました。

IMG_1805.jpg2回目は桜井さんも交えてスリーショットOKという事で、寝てしまった娘とパチリ☆

その時にいただいたお花の「りんどう」です。
本当は向日葵も…だったのですが、ママチャリの後ろの荷台に乗せていたんですが突然の大雨でバタバタ漕いでたら落としてしまったみたいで(´;ω;`)

朝から晩までゆっくりと"本を読む"という時間がないのですが、ちょこちょこ時間を作って読んでいこうと思っております♪
我が家の家宝がまた増えました! ありがとうございましたm(__)m
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析