忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月のお稽古発表会

PA255015.jpg早いもので10月も最終週になり、今週はお稽古の発表会です。

まずはいつも終わりのダンスでやってる「恋するボーイ」の歌に合わせてマラカスでリズムをとりながらダンス♪

音あてクイズでは、いろんな楽器の音を聞いてどれかあてるという面白いクイズをやったり。

走ったり、後ろ向きで走ったり、横向きで走ったり…そしてマット運動をする時に!

PA255021.jpgヒカリが応援に来てくれたよ〜ヽ(*´∀`)ノ

PA255020.jpgビーチフラッグ的な感じで、タッチ&ゴー!

PA255023_1.jpgなんといううらやましい瞬間(>Д< ;)

PA255049.jpgよ〜いドン♪でハイタッチ♡

PA255066.jpgあと前転の練習をしたり、バランスボールでお布団干しや、最後にジャンプ☆

たくさんの応援ありがとうございました♪

ゼロの次に好きなヒカリだったので、最初はちょっと緊張で固まっていましたが、出来たーっヽ(*´∀`)ノって走ってくる顔はニッコニコでした。

ジャングルさんのブログにあがるのを楽しみにしています。


PA255069.jpgそして13時からはメビウース☆ミ

PA255141.jpgこの日は15時のゼロまで待ってトレインに♪
すっごい寝起きの顔で撮れたフォトカードもまたお宝です♡

帰りにアカチャンホンポで七五三のお被布を買って来月のボーイとの撮影会に準備着々です!
来週のお稽古はお休みしますが、また再来週楽しみでーす!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

うふ♪

やはり あらためて見て
こちらのお写真もステキです~♪(´▽`*)
今月は応援に行かせていただきますね!!
  • from りんりん :
  • 2011/10/28 (14:40) :
  • Edit :
  • Res

うふふ♪

>りんりんさん
こちらでもありがとうございます〜m(__)m
来月は1日はお休みなんですが、残り4週の最終月はりきって通いますね♪
平日のま〜ったりしたジャングルは最高です♡
  • from みいすけ :
  • 2011/10/28 (16:28) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析