忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙がポロリ☆

♪切なさにキュッとなる♪のはスピッツの「涙がキラリ☆」です。

一昨日あたりから杉花粉の飛散がものすごいみたいで、鼻が超痛いです。なんとなくピリピリ毛が逆立ってます。

何もしなくても涙がポロポロ(;Д;)出てくるのでおもしろいです(笑)
ぐすぐす涙を拭いちゃうと目頭カユカユ。目薬攻撃で落ち着いたと思ったら、鼻水がツーッと伝うので外出もできず… 
何もしなくても眠いのに、眠くならない薬を出してくれるお医者さんに行けばいいんですけど、そのまま耳鼻科通いもイヤだし… ステロイドの注射で一年楽にすごせるらしいですが…

ある程度花粉になれるとマシになったりするんですけど、この季節の変わり目がほんとにしんどい。
アイメイクをどうするか悩みどころです。
毎年とはいえかゆみと痛さに悩まされてる人がこんなにいるのに、なぜ杉を切ってくれないんだ( ´-ω-)マッタクモー
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

涙が・・

涙がキラリは良い曲ですが、ここから「花粉症」の「涙がポロリ」に持ってくところ、吉本魂を感じます(笑)
 確かに変わり目は厳しいです。風邪かアレルギーか分からない時も!
 杉を切らないのは他の方のブログでも話し合いましたが、「国家の陰謀です!」「ナックル星人」の侵略計画?製薬会社が利益の為、完治薬を出さずに杉を植林?
 20日皆さん「マスクにメガネ」で誰か、分からなかったりして(笑)
  • from みぃ パパ :
  • 2008/03/13 (23:18) :
  • Edit :
  • Res

テンカイを!

>みいパパさん
吉本魂ですか(笑)
ほめ言葉ですよね?ね?
残念ながらアレルギーです。毎年同じ症状が出るんですよね。
20日はちゃんと薬飲んで行くのでマスクとメガネは封印します。
  • from みいすけ :
  • 2008/03/15 (00:36) :
  • Edit :
  • Res

ほめてますー!

 20日は私の方が症状がひどくてマスクにメガネ・・・?
 丁度良い物が!「ザギ様のお面」
 でもめでたい初日に「闇の戦士」ってのは・・アリ?
  • from みぃ パパ :
  • 2008/03/15 (22:57) :
  • Edit :
  • Res

目はザギさま並(笑)

>みいパパさん
目は赤いです。黒いシマシマはありませんが… おおお揃いだぁ♪
>めでたい初日に「闇の戦士」
むしろスタジアムだからOKかもですよ(笑)
  • from みいすけ :
  • 2008/03/16 (15:55) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析