忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッションネームはガイア

P1160069.jpg今日はスタジアムに行ってきました♪
スタジアムはスタジアムでも阪神百貨店の「バレンタインスタジアム」なのでした(・∀・)

お目当てはチョコ試食もたくさんいただきました。
表がわがパリパリの(*´σ`) 生キャラメルチョコ美味しかったな…
その後阪急のチョコレート博覧会にも足をのばしてみたんですが、これまたすごい人なのです。
そこで見つけたチョコがコレ!

P1160072.jpgずらーっと惑星風なチョコが並んでおりまして、その中で目をひいた青いガイア!!!
本当は五感の生チョコを自分用に買って帰るつもりだったんですが、こっちにしちゃった♪
賞味期限は3/31まで。
はたして私はコレを食べる事ができるでしょうか!



先週お姉ちゃんがインフルエンザ?(検査は症状出てから早すぎて陰性だったけど多分インフルエンザの感じでした)にかかりまして、もみたん以外の家族全員マスク生活でしたが、金曜日に熱もさがり月・火とスキー卒業旅行でした。さきほど帰ってきて楽しんできたようです。
あとは誰にもうつってなければいいなぁ。

土曜日の大怪獣のザラブ星人と日曜のディケイドのむりくりなゴウラムにあごがはずれそうになった週末でした。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ガイア~!

こんばんは。

もみたんもスクスクと元気に育っているようで、なによりです(^-^)。お姉ちゃんもインフルエンザをかいくぐり、スキー教室にも行けて良かったですね!


「ガイア」のチョコレート、私もこちらの駅ビルで発見して迷って、別のものにしてしまいましたf^_^;。惑星のチョコ…きっと私だったら綺麗すぎて食べられずに、そのままになってしまいそうです(^_^;)。


先週、私もザラブさんに笑いました!。
  • from グミ :
  • 2009/02/11 (00:00) :
  • Edit :
  • Res

アグル〜!

>グミさん
私も叫んでみました(笑)
おかげさまでもうすぐ三ヶ月です♪ちょっと寝返りの練習のような事もしかけてきたので、お煎餅屋さんみたいにコロンコロンとひっくりかえしています。
この惑星のチョコたちの20個入り?だったかなぁ…にあった「ブラックホール」っていうのにザぎさまのセリフを思い出してキュンキュンしてました。一個売りだったら絶対買ってたなぁ…。

先週のザラブさん面白かったですよね(爆)
ありゃ反則ですわ〜。でも来週の予告でワクワクです!クマさんの「行って下さいガルベロス!」も〜♪なぜガルベロスに敬語だったんでしょ?
  • from みいすけ :
  • 2009/02/11 (07:39) :
  • Edit :
  • Res

青い~

箱も含めて宝石みたいですね~
スゴイ!

ザラブ星人、キャラがまんま青野さんそのものになってましたね。爆笑でした~
本物の星人をビビらすオキの部屋も(笑)

ディケイドは今後、ああいったのが続々登場するようですね。
そうそう、また電王の映画があるんですってね。どんだけ人気者なんだろう?「超・電王」って「超・ウルトラ」かと思いました(笑)
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2009/02/13 (00:38) :
  • Edit :
  • Res

超づくしですね

>MAXXAMさん
これが20個入った箱はすごくキレイでショーケースの中が宇宙のようでしたよ。
結構いいお値段だったので売り子さんがいなければずーっと見たかったです。
オキくんの部屋すごかったですね(笑)
私んちも似たような感じかも〜
電王はジークもようやくてんこもりの中にはいってましたネ。こちらも楽しみです〜。
  • from みいすけ :
  • 2009/02/14 (00:38) :
  • Edit :
  • Res

ちと、ビビった・・・

 えぇ?スタジアムに来てたのですか?
 びびりました(笑)

 土星のチョコもあるのでしょうか?
 青いチョコは綺麗でもったいなくて食べられないのでは?

 ちなみに出社したら休憩室のおぼんの上に「もさっ」っとチロルが置いて有りました・・・色んな味がおいしいねっ?
  • from みぃ パパ :
  • 2009/02/17 (23:12) :
  • Edit :
  • Res

行きますよ〜

>みぃパパさん
やっと来月に行ける事になりました!
長かったなぁ(泣)

ちゃんとは覚えてないですがレビューサイトではこんな感じ?です。
http://www.okaimono-review.jp/val/200902/0902021109.html

わが家のダンナさんは休みだったので義理すらなかったそうです(泣) 楽しみだったのにな〜。
チロルはきなこもちが好きです♪
  • from みいすけ :
  • 2009/02/18 (12:02) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析