忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れないよエレキング!

P1070126.jpg 誰かを笑顔に…

一週間が長かった〜。
土曜日はいろいろありましたねぇ。
大怪獣バトルNEOはエレキングに泣けたし、闇好きとしては来週の予告ニセウルトラマンでぶっ飛びました。
しかもザラブさんの声が!しっぽ白刃取り失敗とか、グギッ☆って(爆)

愛と正義のマリアージュなNO.5のGさんはものすごい演出で楽しませていただきました。
あんなバイクが走ってる中でボンボンと爆発する演出がたまにあったらうれしいなぁ…
ノリダーのOPを思い出しましたよ〜。カイザ村上さんの改造手術中の顔とか(笑)
ザンキさんぶっとび過ぎとか…カラハッシーは一瞬でしたねぇ。


P1160049.jpgで、「クウガの世界」ですが懐かしい!
と思いつつグロンギの皆さんの名前がとっさに出てこない!
慌ててムックを出して、そうだギャリドとドルドとバベルにベミウにビラン!でもこの世界でもズ・メ・ゴの階級はあるのかな?
オリエンタルな味と香りの喫茶店にも一度行ってみたーーい。
これからはクリーニングとかレストランとか甘味処とかが写真館に?って入ってくるのかしらヽ(´▽`)ノ

あとやっぱり地獄兄弟は来週のお楽しみですか…
また一週間が長いヨー(ノ_・、)
ついでにオダギリズムが出てきたのでお昼寝中久しぶりにマンスリーオダギリ読んでました。
やっぱり一条さんは男前だった♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

濃い週末でしたね~

濃すぎて大怪獣バトルがまだ見れてません(笑)うわぁ、すごい展開なんですね~
そうそう、3月29日に大怪獣バトルのレイがスタジアムに来ますよ~

ライダーG、すご過ぎでしたね。
稲垣吾郎のセリフの一つ一つも真面目に言ってるだけに笑えました(笑)

ディケイド、キャストや設定が過去と違うっていうのもなんとなく納得出来る様になりました。要するに色々影響が出ておかしくなった世界をディケイドが壊して作り直すのかな?
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2009/02/02 (07:11) :
  • Edit :
  • Res

濃いかったですね〜

>MAXXAMさん
ぜひぜひ大怪獣バトルもご覧になってくださいね〜(笑)
3/29日!ううう…行きたいですがすごい人なんでしょうね。その前の連休あたりを狙っておりまする。

豪華すぎるGはやっぱりスマ○プでゴールデンだからという感じですかねぇ… 
でもすんごい楽しかったです。

これからのディケイドの設定くずしが楽しみになってきました♪はやくブレイドの世界が見たいですわ〜。
  • from みいすけ :
  • 2009/02/02 (17:38) :
  • Edit :
  • Res

オンドゥルルラギッタンディスカー!

滑舌が物凄く良いブレイドがいる世界とかだと面白いですね。簡単には騙されないギャレンとかも(笑)

ディケイド見て急に見たくなったストロンガーのDVD最終巻とかようやく借りられて一気に見てるセブンXとか見る物満載!先週末から濃すぎる日々であります。
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2009/02/03 (01:15) :
  • Edit :
  • Res

ウェー( 0w0)ーィ!!

>MAXXAMさん
騙されない橘さんとか(爆)
あれやこれや考えるのが楽しみですね♪

ストロンガーは記憶の遥か向こうですが、セブンXは続けてみると濃いを通り越してダークになりそうですね。ネクサス一気見とか(笑)
  • from みいすけ :
  • 2009/02/03 (17:56) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析