忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エナジーコア

昨日うっかり集中力が切れたのかフライパンのふちで火傷をしてしまいました。
右手首にくっきりとエナジーコアの形(笑)
ちょっとニヤニヤしてしまう私。こんなアホの子でスミマセン。
長袖があたると微妙に痛いです。

クリスマスイブはお休み貰えたので、ほんとはスタジアムに行きたかったよ〜(ノД`)グスン
なので、ランドに行ってきます。イブに家族おいてけぼりでアグルさんに会ってきます。
こんなお母さんでゴメンね。WiiFitして遊んでて下さい。
アグルさんがサンタさんのかっこしててもOKです。心の準備できてます(笑)
そしてまたしても片道5時間の弾丸日帰りツアーなのです。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

エナジー全開!

 笑いネタにするくらいなので、大丈夫のようですね?右手首、下手に包帯巻くと「ためらい傷」に間違われたりして・・・。
 アグルサンタ・レポお待ちしております。
 またも!「弾丸ツアー強行」ですかぁ?エネルギッシュです!敬礼!
 帰宅まで無事「エナジーコア」の光が消えない事をお祈り申し上げまする。
  • from みぃ パパ :
  • 2007/12/17 (20:59) :
  • Edit :
  • Res

ラ…!?

みいすけさん、すばらしすぎますっ!
また、ランドですか!?
土産話、楽しみにしてます。
  • from やーも :
  • 2007/12/17 (21:33) :
  • Edit :
  • Res

ランド行きたい!

まずは・・・火傷の方、大丈夫ですか?
痛みがかゆみに変わるまでは、服の袖がこすれると辛いですね。
エナジーコアみたいだなんて笑ってる場合じゃないですよ。傷がきれいに治るかどうか わかんないんですから(*_*)
などと、少々お説教してみたりして(〃・ω・〃ゞエヘ

ランド日帰りツアー いいですねぇ♪素晴らしい(^^)v 行きたい!行きたい!!
でも・・・美希太郎はイヴは仕事(´・ω・`)ショホボ゙ーン
  • from 美希太郎 :
  • URL :
  • 2007/12/17 (21:56) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

>みいパパさん
そうそう(笑)だから下手にばんそうこうも貼れないのです。
ランドまではりきって仕事してエンジョイしてきますね♪

>やーもさん
また(笑) です。もう目をつぶっても行けるようにならないとね〜♪
なのかさんとアグルさんを右から左からギュウギュウする予定なのです(笑)

>美希太郎さん
おかげさまでいい感じに水ぶくれがひいて参りました。クッキリと残るエナジーコアがいい感じです(笑)
このまま消えなくてもいいよ〜なんて思ってます。病気ですねぇホント。
イブの日に行くのは初めてなんですよ。
ほんとに楽しみにしています♪
  • from みいすけ :
  • 2007/12/18 (12:48) :
  • Edit :
  • Res

いいな〜

なのかさんと一緒なんですね! いいなぁ〜
大きなお嬢さんの会 in ランドなんですね。
あ、でも、『大きなお嬢さんの会』は空いてる日じゃないと…。
イブは混みますよね。きっと。

アグルさんも両手に花でシアワセ(?)←なぜ(?)が付く?(笑)
なのかさんに、よろしくお伝え下さい。
(…ってここに書いたら、意味ないか・笑)
  • from やーも :
  • 2007/12/18 (14:19) :
  • Edit :
  • Res

うひひひ(笑)

>やーもさん
おお!大きなお嬢さんの会 in ランドになりますね♪
でもスゴイ人になると思いますよ〜。でもがんばります。
今PTAの広報のお仕事でてんやわんや…
冬休みまで終わるんだろうか。
これを乗り越えて週末う〜んと稼いで行ってきます♪
  • from みいすけ :
  • 2007/12/18 (16:15) :
  • Edit :
  • Res

もうすぐですね!

 ランド行き、もうすぐですね!「レイルスター」という新幹線で行かれるのでしょうか?
 そんなみいすけ様に「当日、もし余裕があれば・・」という条件で、以前ランドさんに「ナイトレイダー隊員服」(今頃、探しております)が展示してあったのをブログで見たのですが、行かれたとき展示してあったとして、みいすけさまの貴重な時間の中に余裕があったとしたら、で結構ですので、「服全体の前後」の画像が入手できましたら、この前の私のアドに送っていただけませんでしょうか?
 弾丸日帰りツアーということで、みいすけさまのご予定を最優先で楽しんできていただきたいと思っておりますので。
 (勝手なお願いです・・ごめんなさい)
 
  • from みぃ パパ :
  • 2007/12/22 (22:37) :
  • Edit :
  • Res

ひかりではなくヒカリです

>みいパパさま
いよいよ明日になりましたぁ!
新大阪初の始発は自然とレールスターヒカリです(笑) とことんヒカリにこだわります。
>「ナイトレイダー隊員服」ですね。
了解しました…でも見つけられなかったらごめんなさいです。
なにしろランドさんのショースケジュールは超過密なので…。
今日は12時帰宅の明日は4時起きで眠れるかなぁ…ドキドキ。
  • from みいすけ :
  • 2007/12/23 (09:07) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析