忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|-| ・▽・|-| ガシャーンガシャーン

P8139068.jpg13時のノアの撮影会から参加してきました。
ノア単独の撮影会って久しぶり?
6月のザギさま月間ですっかりビビってしまった娘にはノアが神様のように見えるみたいです。

P8139094.jpgしゅ〜っとそのまま飛んでいかれるような…

P8139132.jpg素敵なノアさまでした。

P8139147.jpgジムランドにみいすけホイホイが仕掛けられていましたw
うちのよりも数段キレイ。ほとんど新品だわぁ…やっぱり保存用にもう一冊買うべきか…

P8139187.jpg15時からはゼロきゅん!こちらもすごい行列(>Д< ;)

P8139210.jpg眠いのをガマンして撮ったフォトカードの娘の顔がすごい事にw

P8139265.jpgそしてそして |-| ・▽・|-| キングジョーだよ♪
登場する時も遠くから「ガシャンガシャン」と音が近づいて… 細かいッwww

P8139311.jpg自動で3ゲットしてくれるスゴイ奴かどうかはわかりませんがw

P8139316.jpgこのポーズは2009年のウルフェスDVD「翔べ!僕らのキングジョー」の中の1シーン。
キングジョーがウルフェス会場のロボット研究所で作られ、ライブステージのお友達の前に出てきた時の「ヨロシクネ♪」のポーズなのです。

この回が大好きで何回見た事か(´;ω;`)
普段はあんまりポーズのリクエストはしないのですが、とっても可愛く人懐っこいキングジョーだったのでお願いしてみました♪


x2_7b418ad.jpgちなみにこんな感じ(*゚ー゚)

P8139317.jpg最後ちょっとだけ時間が余ったので、お友達とふれあいに♪
スノーゴンといい、宿那鬼といい、段々と萌え怪獣がジャングルで増えつつあります。

この日は朝からサプライズ続きでσ(^_^;)
本当にうれしかったです。ありがとうございましたm(__)m
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ジョー♪

こんな風にさらっと来てくれるノアもいいですね~
宇宙な背景がよくお似合いでした(^-^)

KJ~!!カワイイっっ
メカ円谷♪最近忘れてました(笑)
また構ってもらいますww
  • from りんりん :
  • 2011/08/15 (10:18) :
  • Edit :
  • Res

マルチバース☆

>りんりんさん
さらっと!!そうでした〜!
ほんとさらっ…とした感じでしたね♪
いつかふわっと宇宙に浮かんでいるように撮れたらいいなぁ…

キングジョー可愛かったですーー!
来週のセブンパパとの対決も見たかった(ノ_・。)
メカ円谷くんもぜひぜひ♪
最近PCも携帯も使おうとするともみたんに取られてストレスたまってます(>Д< ;)
  • from みいすけ :
  • 2011/08/15 (11:19) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析