忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイヤーシンボル

P8149396.jpgお盆の日曜日もジャングルのバトルステージ!
すごくすっごく久しぶりにメビウスのバーニングブレイブが来てくれる!という事で見て参りました。

ノーマルなメビウス。
優しくて強くて、でもちょっと騙されやすいw
コミカルなこのステージなのです。
写真はすごい怒ってるとこ(笑)
そんなメビウスも可愛い♪

P8149674.jpg「あいつ自分の身体にファイヤーシンボルを描きやがったぜ!」
とリュウさんの声が聞こえてくるような…(≧▽≦)ノシ
またいろんなメビウスが見たいです♪ ヒカリも…ヒカリもどうか〜m(__)m

P8149728.jpgバトルステージの後はネオスとセブン21!

P8149731.jpg娘がまだセブンパパと見分けがつかないみたいですw
「つーわん。つーわん」と練習しつつ握手会の列に。

P8149741.jpgすごく大盛況だったお盆のレアな握手会でした♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お久しブリーフヾ(´▽`*)ゝ

ウルトラマンネオスとセブン21の
貴重なツーショットを
ありがとうございました!
大変興奮致しました。

右端に隣のお方の腕?が
写りこんでしまって
残念でしたね(-ω-;)

確かに大人でも
ウルトラセブンとセブン21の
見分けが付かない人は
多いと思います(〃゚д゚;A
  • from 美希太郎 :
  • 2011/08/15 (10:20) :
  • Edit :
  • Res

おぉ!

久々のバーニング!
ネオス&21!
レアなお盆ですよねー♪
お写真感謝です♪

カラダが2つ欲しいですぅ(^-^;
  • from りんりん :
  • 2011/08/15 (10:24) :
  • Edit :
  • Res

こちらこソリチュラ

>美希太郎さん
こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
ほんとにレアなお二人でしたね。
17時の撮影会なのにすごい並び列で(>Д< ;)
お見送りもすごい人気で、隙間から撮らせていただいたので仕方ないですね〜。
最後のポーズでネオスとセブン21が重なった方はお気の毒でした(;ω;)

私もまだ顔だけでは初代さまと帰りマンさんとゾフィー隊長の区別がσ(^_^;) ほんと難しいですね。
  • from みいすけ :
  • 2011/08/15 (11:31) :
  • Edit :
  • Res

ほんとにレアでございました

>りんりんさん
バーニングは燃えましたぁぁ〜ヽ(*´∀`)ノ
ほんとジャングルでお久しぶりでしたね。
初めてみたのは交通広場でお昼から大雨になっちゃったショーの時だったかな?
ネオスと21にはバースデーのお祝いもしていただきました♪
念願のhanafulのタルトも〜♪
とっても楽しい日曜日を堪能しましたヽ(*´∀`)ノ
  • from みいすけ :
  • 2011/08/15 (11:58) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析