忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠く輝く夜空の星に…

P5065181.jpg5/6(日) 2012年、今年は長いなぁ〜と思ってたGWもとうとう最後の日。
この日は日本各地ですごいウルトライベントがあって、その中でも日本一濃ゆい感じがするのは円谷ジャングルだと思ってました!
アリオに着いていきなり11時からウルトラヒーローショー。これはまた次の記事にてσ(^_^;)
長い…長くなるはず。

P5065189.jpg12時からはノア!いつもはサーガさんとフォトグッズ撮影会でお写真撮っていますが、やっぱりノアだけで撮りたかったみたいで、ショーが終わるのを待たずにジャングルへ。
終わった頃にはお店の外までのすごい列(>Д< ;) 先に並んでてよかった〜。
あれはきっと一時間コースだ…。
あわてて、お昼を食べに行って13時からの「高峰圭二さん特別講演」を見に行きます。

前回ジャングルに来られたときは遅い時間だったので行けなかったんですよね。

P5065194.jpg始まるギリギリ前にラッキーにも、今回限りでカーペットに座れたので助かりました。抱っこで30分は辛い。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなでエースを呼ぼう!という時に現れたのがスチール星人。

P5065195.jpgそこに現れたのは北斗星司!ウルトラリングを翳して!

P5065198.jpgウルトラマンA登場! すごーい(*≧∇≦*)

P5065200.jpgエース兄さんと言えば側転!という記憶がいっぱい。

P5065201.jpgスチール星人をやっつけた後は北斗星司さんとしてトークショーへ。
ウルトラマンA生誕40周年!おめでとうございます。
ギリッギリでリアルなタロウ世代ですσ(^_^;) でも再放送は良く見てたんですよ〜。
ちゃんと見てないわりにはワンダバとかすごく覚えてましたし。

P5065204.jpgエースのエピソードで一番よく覚えてるヒッポリトさんまで来たー!

P5065205.jpg再びエースに変身!

P5065210.jpgしかし1対2のためにやや苦戦か(>Д< ;)

P5065211.jpgみんなでエースを応援しよう!

P5065215.jpgキャー(*≧∇≦*)ーー!かっこいい!
最後はエースの姿のままで、

「地球のみんな。今日はありがとう。優しさを失わないでくれ。弱いものをいたわり、互いに助け合い、どこの国の人たちとも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。たとえその気持ちが何百回裏切られようと。それが私の最後の願いだ

。・゚・(ノД`)・゚・。じーーーん。 ありがとうございます。

P5065224.jpg再びウルトラマンAの主題歌のイントロがかかったので「?」って思ってたら、高峰さんが歌ってるじゃないですか!めっちゃサプライズすぎる!
しかもスチール星人もヒッポリト星人もエースも一緒に踊ってるとかwww 
もう〜皆さんが恋に落ちるのもわかるなぁ♡ とっても楽しかったです。

P5065323.jpg16時からのサイン色紙つき有料握手会にも参加できました♪
わざわざ屈んでいただいて(ノ_・。)ありがとうございます!
「ママはお写真入れてあげないもん!」なんてイジワルされちゃいましたが、握手していただけてとってもうれしかったです♪
お稽古プログラムで初めてエース兄さん見て泣いてたのが懐かしいな…(ノ_・。)

IMG_2711.jpgまた家宝が一枚増えました♪ステキなイベントありがとうございました!



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析