忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきたマジギレンジャー!

P5065230.jpg一年の眠りから覚めた「極悪戦隊マジギレンジャー」が5/6(日)レッドコートに帰ってキタ━━(゚∀゚)━━!!
一年前はこんな感じでございました。「ウルトラダークヒーローショー」

再びレッドコートで宇宙一の愛され陛下のご活躍が見られるなんて(ノ_・。)
11時ギリギリについたので、3階しか空いてなかったのでセリフが聞きづらかったけど、上から見てても「えーーっ?」「えーーーーーっ??」「えーーーーーーーーっ(°□°;)」な展開でもうびっくりwww

間にノアの撮影会に参加したり、高峰さんのトークショーがあったり、
そして15時の二回目を楽しみにしていたんですが、レッドコートに一人で座る!→やっぱりイヤ!二階行く!→二階は見えないから下でママと一緒に見る!とクルクル気が変わる娘に振り回され、椅子席の一番遠い後ろに… やっぱり前にお父さんが座られて下手側が全然見えなかったのです。(ノ_・。)トホホのホ〜。
まあ抱っこして30分もきついし、腰を痛めないで助かったと思っておきます。
でも去年からだいぶん成長したなぁ…(´;ω;`)

P5065231.jpgニセウルトラマンが出てきた最初のほう娘が寝起きだったりで、バタバタしててセリフが聞けなかったんですが、カンフーバットでエレキングと戦ってたりして…

P5065232.jpg助けを呼ぶとダイナとコスモスと…

P5065233.jpgゼロがキタ━━(゚∀゚)━━!!

P5065236.jpgダイナの素晴らしいキックヽ(*´∀`)ノ

P5065238.jpg動きがおさまったところにコスモスのフルムーンレクト☆

これを見たニセウルトラマンがある作戦を思いつく?

かなり長くなりますので追記にします。下↓の「つづきはこちら」をクリック!

ario56_1.jpgコスモスのフルムーンレクトを見たニセウルトラマン。

「ウチのおやっさんも大人しくなってくれたらなぁ。いつもオレ様オレ様ってガキじゃあるまいし…」

背後に立つカイザーベリアルの気配は全く気づかない…

もちろん会場のお子さま席は「うしろー!うしろーー!」状態なのですがwww


ario56_2.jpg(;゚Д゚)♪チャラララーン(BGM:仁義なき戦い・メインテーマ)

ario56_3.jpg(;つД⊂)ゴシゴシ♪チャラララーン(仁義なき戦い・メインテーマ)
そして二度見www

ario56_4.jpg悪かったな!ガ・キ・で! … ひぃぃぃっ(OoO;)

イーヴィルの助け舟を借りて助かったニセウルトラマン。
今回はカオスウルトラマンカラミティとダークメフィスト・ツヴァイさんは不参加のようです。
ニセウルトラマンが思いついた作戦をゴニョゴニョ…

コスモスを陛下が「ラベンダー」と間違えてイーヴィルにクールに訂正されて、音響さんにもう一度コスモスのところからやり直させるように言いに行く無言の間がまた面白いwww 
しかしコスモスとラベンダーwwwどうやったら間違うのですか〜?www

P5065242.jpgそしてそのコスモスと戦うマジギレ三人組。

P5065243.jpgマントを翻して戦う陛下ステキー!

P5065251.jpgこの三人にフルムーンレクト?えーーっ!(°□°;)ノノ

P5065253.jpgああっ…なんか大人しくなってるような。
陛下「あ゛・・・あ゛・・・」と言いにくいところはイーヴィルが「ありがとう」とかさらっとフォロー。カッコイイ♪

P5065255.jpgゼロたちも合流して、コスモスのフルムーンレクトで改心したというベリアルたちを訝しんでましたが、ニセウルトラマンがみんなで「帰ってきたウルトラマン体操」をしようと。(°□°;)ノノええーーーっ!踊るの?陛下が???

前列のダイナとコスモスとゼロはまじめに、後列のニセウルトラマンとイーヴィルティガとカイザーベリアルはやや不真面目に…踊ってる♪ すぺし〜むこう〜せん♪のところを…

ario56_5.jpgなんと♪ですし〜うむこ〜せんは十字にクロス!ディヤー!!!
すっかり油断していたダイナたちに背後からデスシウム光線を浴びせかけるなんて!

ario56_6.jpgまんまと罠にはまってしまったゼロたち(ノ_・。)
不意打ちをくらって、しかもベムラーの襲撃までも…(>Д< ;)
地に這いつくばるゼロたち。

ここであの深い絆で結ばれた「極悪戦隊マジギレンジャー」の名乗りが始まります!
「最強最悪 銀河皇帝カイザーーベリアル!」
「影を継ぐ者 イーヴイルティガ!」
「遊星から来た兄弟 ザラブ星人ことニセウルトラマン!」

ario56_6.jpgオレ様がマジで切れた時、地獄の釜の蓋も開く!
極悪戦隊マジギレンジャー!
キュピーン\ドカーン/(効果音)

ario56_7.jpg三組に別れてバトルしてるんですが、下手が全然見えないのでニセウルトラマンさん多めにσ(^_^;) これはもしや昇竜拳?

ario56_8.jpg立てなくなったダイナに焼香したりとか(>Д< ;)
ゼロたち三人ともこてんぱんに叩きのめされ、死に方を選ばせてやると言われ
「最後にもう一度マジギレンジャーの名乗りを見せてくれ」
すっかりご満悦な陛下はよしよしとばかりに「良く見てやがれ!」

ario56_9.jpg「最強最悪 銀河皇帝カイザーーベリアル!」
「影を継ぐ者 イーヴイルティガ!」
「遊星から来た兄弟 ザラブ星人ことニセウルトラマン!」(あっ!ゼロー!)
ario56_10.jpg「オレ様がマジでキレ「今だっ!」
名乗りの途中を襲うってちょっと極悪非道すぎるーー!(>Д< ;)
「命のやりとりの最中にそんなものは不要だ!」

P5065266.jpgコスモスはベムラーと! 最後はフルムーンレクト。

P5065271.jpgみんな一緒に「ダイナ!ダイナ!ダイナ!」
ここからプロレス技が冴え渡るダイナさんがキタ━━(゚∀゚)━━!!
これはアトミックドロップですかねぇ… プロレス技一覧を見ながら勉強中σ(^_^;)

P5065277.jpgエアプレーンスピン?

P5065282.jpg垂直落下式ブレーンバスター!?
技の名前まで覚えてないけどカッコ良かったですーヽ(*´∀`)ノ
しかしお父さんたちの座高が伸びる伸びるw

P5065288.jpg最後はダイナのラジャー(≧∇≦)b

P5065295.jpg高くなったお父さんたちの座高が戻らないままゼロとイーヴィルの戦い!見えない(ノ_・。)
「オレを倒そうなんて二万年早いぜ!」もキタ━━(゚∀゚)━━!!

P5065300.jpgそしてそしてマントを脱ぎ捨てたマジなカイザーベリアルが(°□°;)
それはそれは激しいバトルがあったんですがSDカードが満杯に(´;ω;`)
今日は動画撮りすぎた… 
陛下一人に三人なんて!と思ってたけどマジギレな陛下にはちょろいもんです。
写真撮って残しておきたかった… 

P5065302.jpg何枚かポチポチ消しているうちに「本当の戦いはココからだー!」えっ?えっ(°□°;)ノノ

P5065303.jpgあまりに濃いショーなのでサーガさんが来るのすっかり忘れてたσ(^_^;)

P5065306.jpgむほー!映画のラストを思わせるような…

P5065309.jpgサーーーーーガッッ!

P5065311.jpgいつもいつもバトルステージでも陛下の散り際が切ないのです。
おやっさーーん!また帰ってきて下さいね〜(´;ω;`)ノシ

P5065316.jpgサーガから再び三人に戻る。ダイナさんのすごい喜び様!
フルムーンレクトで大人しくなったと騙されていた事をコスモスに言うと、
「解ってたけど、信じてみたかった。それが僕だからね」
コーースーーモーーースーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はコスモスが主役でしたねぇ(´;ω;`)なんてお友達と話してました。

P5065320.jpgはぁぁ…今思い出しても本当に楽しいショーでした!
何時まででも拍手してたかった〜!

P5065322.jpg怖くなかったよ!とはりきって「帰ってきたウルトラマン体操」にも参加♪
もう ♪ですし〜うむ光線は十字にクロッス〜♪ が頭から離れませんwww

P5065330.jpgGW最後の最後は初代さま!マントかっこいいい〜(*´ω`*)
GW中はこんなにお休みがあるのにドコにも行けないなぁ…なんてぶーぶー言ってたんですが、ジャングルさんのおかげでとっても楽しいGWになりました。ありがとうございました!

 
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析