忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途切れない絆

P4074168.jpg4/7(土)アリオ八尾レッドコートにてウルトラヒーローショーを見てきました。
今回は「怖くないよ」と後ろの立ち見からでしたが、ちゃんと最初から見る事ができました!
場面はセブンと帰マン兄さんことジャック!サタンビートルがやってきたところに駆けつけます。

P4074179.jpgところがところが…ケットル星人と(めちゃイケ岡村さんでご存知)プレッシャー星人がセブンから仲間を信頼する心を吸い取る機械を駆使して仲違いさせてしまう。

P4074187.jpg初代とレオにはレオが犠牲に… 

とうとうセブンとレオが同士討ちを始める始末(;ω;) やめてーー!

P4074224.jpgどっちがどっちかわかりにくいですが左が初代、右がジャックです。
みんなが「ウルトラマーン!」と応援すると耳を押さえて苦しむセブンとレオ。
しかしプレッシャーの持っている機械のチカラが強く、再び初代とジャックに襲いかかるセブンとレオ。
同士討ちとプレッシャー星人たちの攻撃に力尽きる初代とジャック。
そして会場のガンバレの声を聞いて我に戻るセブンとレオ。しかしもう二人には力があまり残っていない…

P4074232.jpgそんな時なんとサーガがやってキターーー!
初代たちに力を分け与え…

P4074235.jpg初代とセブンはプレッシャー星人と…

P4074247.jpgジャックとレオはケットル星人と!レンヌンチャクーー!
いつもボーイのウルころで見てる煙突を抜いて作ったというアレですよ!
ジャックもウルトラランス!ニクイっ(*´3`)

P4074251.jpgそしてレオキーーーック☆燃えるーーーーッ!

P4074260.jpgサーガはサドラと… サドラっっ(ノ_・。)
倒すとさっさと帰ってしまうという今回は親父の危機に駆けつけたゼロっぽいサーガさんでした。

P4074272.jpg誰にも断ち切る事はできないウルトラ戦士の絆のお話でした。

P4074278.jpgそしてヒーローショーが終わったあと、残ったお友達には「帰ってきたウルトラマン体操」をやります♪レジェンドステージでやるそうですよ〜♪

P4074277.jpgなんとジャック兄さんが応援に来てくれたよ♪ 楽しく体操してジャングルへ!

P4074301.jpgダイナとお写真撮って楽しい一日が終わりましたヽ(*´∀`)ノ
ダイナァァァ(´;ω;`) サーガまた見に行くよぉぉぉーーーー!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析