忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jump!

P4034133.jpg翌日の保育所の入所式を控え平日のジャングルを堪能してきました♪
お稽古プログラムもこれで最後かな〜?と思い、お友達と体験レッスンしてきました。
お昼ご飯食べてメビウスー!まったりとメビウスに会えるのもしばらくないかなぁ…

P4034154.jpgその後15時ナイスと帰ってきたウルトラマン体操!
体操もデキパキこなすようになりました。

P4034143.jpgただいまアリオ八尾のレッドコートでワイヤーアクション(違)のジャンプができます♪
高所恐怖症の母は完全にビビっておりましたが、やるやるってうるさいので…
しかも1回1000円って(ノ_・。)

201243.jpgこーんな感じで3階の高さぐらいまで飛んでます(>Д< ;)ひぇぇ…
めちゃめちゃ楽しかったそうで… すごいなぁ。
小さいお友達は2才から55キロの大きなお友達まで!4/6(金)までやってるそうでーす。

この日は爆弾低気圧が日本中を駆け巡った日でもありました(>Д< ;)
八尾駅までの帰り道、雨のピークはすぎてたんですが強風につい背を向けたら傘が見事にひっくりかえり(´;ω;`)折れたー!自然をなめてはいけませんでした。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

(00;)

えぇ~~~!!(OO;)
もみたんコレできたんですか??
スゴイ・・・!!
昨夜見ましたがすんごいびよんびよん高さきてました。
アクションの道も行けそうですねww
  • from りんりん :
  • 2012/04/06 (18:34) :
  • Edit :
  • Res

(>Д< ;)

>りんりんさん
これしちゃったんですよ〜(>Д< ;)
軽いから飛ぶ飛ぶで… お兄さんが逐一「怖くない?」って聞いてるみたいでしたが、余裕綽々で飛んでるみたいでした。
今日も行きたがってたんですが、明日もあるしσ(^_^;)
アクションの道!いいなぁ♡
お稽古のおかげで園のお遊戯がすごく上手なんだそうです♪
これもうれしかったです〜(*´3`)
  • from みいすけ :
  • 2012/04/06 (22:50) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析