忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸達者なマグマ兄弟

P1190544.jpg ウルトラマンと マグマ星人とお姉さんの「LaLaLa ウルトラソングライブ」に行ってきました。

 ショーが始まる30分前に、オークションがあったのですが、今日はもみたんのお誕生プレゼントをジャングルさんで買う予定にしていたので、ガマンです。ごめんなさい。
しかしガイア関連の商品がきてたらヤバかったな(笑)

そして白熱の オークションも終わり、いよいよライブがはじまりはじまり〜。

なんとジャングルの店長ことAgさんことコマンダーがドラム?すごーーい!

ウルトラソングメドレーのあと、見知ったアイツが現れる!

P1190554.jpgでたっ!マグマ星人!

今日の18:30からジャングルの店内で行われる「マグマとミズホの蒼い夜」のマグマさんの付き添いでやってきたお兄さんだそうです。
ちょこっとマン兄さんとバトルあり!
立ってるマグマ星人の頭上を通り越すかのようなハイキックかっこよかったー!

そんなマグマさんも仲間に入れてほしいな〜とみんなにお願いをするのですが、リズム対決で勝ったら入れてあげるよ♪と。

コマンダーとドラム対決!でもコマンダー大人げないw

P1190556.jpg仲間に入れてあげてもいいよ。とマン兄さんがマラカスをマグマさんに渡します。

上のお写真とこの写真見てわかりますかねぇ…

「マグザイル」だそうですwww

みんなとダンスで遊んだり…

最後はウルトラマンの歌で盛り上がり〜。
いつもは迫力のあるバトルのステージも今日はのんびりと素敵なお歌で盛り上がりました。
また来月は3周年のステージ!あ…あのメカザムが!くぅぅぅ〜。楽しみです♪

P1190568.jpg3階のジャングル店内にはこんな素敵な飾り付け☆
ソフビをリースにしちゃうなんて〜。

今日はもみたんのお誕生日用カードを作ってもらうために、2000円ガッチリ買いましょう!もしてきました。
ジャングルでは2000円のお買い物をするとお誕生日用のカードを作っていただけます♪

そしてこのウルトラマン像の前でお写真撮ってもらいました。


そしてそして本日のメインイベントー!

P1190572.jpg「マグマとミズホの蒼い夜」
はじまります!

ステージの椅子にはタロウとゼロ?の可愛いお面の飾り付け。
それにしてもいいギターですよね〜。

ウルトラ六兄弟のアコースティックなデュエット良かったです。
マグマ星人さんオリジナル?な曲も何曲か…
とってもストレートなパンクロックでした
かっちょいー!
中には娘。さんの歌も… あまり詳しくなくてすみません。


P1190575.jpg みんなでダンスを交えた曲もあったり。
中盤でお昼やってたオークションも挟み… 

後半はマグマ星人リサイタル☆
しかしこのマグマ星人さんプロ野球の日ハムがすごくお好きですよね(笑)
応援歌と小笠原のモノマネ面白かったです。
来年は阪神と日ハムの日本シリーズが見れますように

アンコール!アンコール!アンコール!
「雨上がりの夜空に」でした。
んもう!アラフォーにはたまらない名曲じゃないですか!

そして最後には握手撮影会もあるんですw  
お財布にもう少し余裕があったら絶対バッジ作ってもらったなww
とにかく大盛り上がりの一日でした。 マグマさんの声がかすれちゃうほどの1時間半の熱いステージ楽しかったです。ありがとうございました。

P1190574.jpgお客さんはやはり大きなお友達が多かったのですが、小さなお友達は寝てしまって途中で退出されたり…

そんな中コベリアルさんが!

先日のなりきりファッションショーの時間に合わなかったおズボンがパワーアップされてました。 かっちょいー!

そして帰り道思い出した!
「星空のバラード」がなかったなぁ。
次の第二弾ではぜひやってくださーいヾ(*´∀`*)ノ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

あぅ。

「雨上がり…」
後半マグマさんのリサイタル!最後まで居たかったです~(>_<)

お疲れさまです

  • from rinrin :
  • 2009/11/16 (05:40) :
  • Edit :
  • Res

こんな夜に〜♪

>りんりんさん
後半もすごかったですよ〜!
予定より30分押し?だったのかな… 
最後の握手会も盛り上がりました☆
買い物すませて八尾の駅に9時前の電車に乗ったの覚えてます(汗)
楽しかったですね♪また遊びに行きたいです!
  • from みいすけ :
  • URL :
  • 2009/11/16 (08:37) :
  • Edit :
  • Res

芸達者~

ホント、いつもながらマグマ星人さん達の人材豊富なこと(笑)
何でも器用にこなすマグマ星人、素敵です。
1時間半の熱いライブ…いいなぁ~
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2009/11/18 (00:23) :
  • Edit :
  • Res

面白いですよね♪

>MAXXAMさん
ほんとにあのL77星を滅ぼしちゃったマグマ星人とは思えないw
芸術的センスが豊富な星なんでしょうね。
ちなみにこのマグマ星人さんは文系マグマ星人のマグ本さんではないマグマさんでした(笑)ややこしい!
  • from みいすけ :
  • URL :
  • 2009/11/18 (09:27) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析