忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!星人の日

P1000038.jpg
円谷ジャングル毎年恒例(?)の「星人の日スペシャル」
〜宇宙人NO.1決定戦〜を見てきました。


最初は一回見たらいいかぁ…と軽い気持ちで見に行ったんですが、

あ ま か っ た!


ま、このお二人が司会なんだからタダですまないと思っておりましたが、
超ウケルーーー(≧∇≦)みたいなショーでした。


P1000055.jpg実際見るまでは、各コンビで出てきて漫才かコントかするのかなぁ?と思っておりましたが、なんとなんと勝ち抜きゲーム合戦の模様。


○借り物競走 では

「白いマフラー」とか「怪獣のソフビ」とか
「円谷ジャングルのポイントカード」とか
「タバコ」とか「ニンテンドーDSの青」とかw しかも青指定w
これは可哀想と思ったけど、持ってる子がいてびっくり!


P1000060.jpg
その後、おでこにバットをつけて グルグルまわるという三半規管にケンカを売るような ゲーム。

ガッツ星人がじたばたしててホントにかわいいんです。

バルタンはもう言うまでもなく(笑)


P1000117.jpg
座布団でだるま落とし?

 ジャンプしている間に座布団を抜いて、何枚立ってる事ができるかとか…

二回目のギギがパーフェクトでした。
すごいカッコ良かったなー。


P1000182.jpgそんな中でもやっぱりガッツ。この萌え星人め!

決勝戦は会場の親子さんたちをステージにあげて、ジェスチャーゲームでした。
ジェスチャー上手い人は上手いなぁ…


P1000142.jpg 一回目の優勝者はフォーガスさん!

一回目の優勝者には10日の13時の握手撮影会に出演できます!

P1000184.jpg二回目の優勝者は キリエロイド!
二回目の優勝者は11日の15時からの握手撮影会に出演!(笑)
珍しくジャングルさんのスタッフブログがすでに更新されて書かれておりますが、二人とも星人ちゃうし(笑)

で、これだけで終わるヤツらではないっ!

優勝商品の「地球侵略キット」簡単に地球を破壊するための怪獣とか宇宙船とかロボットとか…を読み上げている時に、目録を破り捨てるウルトラマン!
ごめんなさい〜とマグマ星人とババルウ星人が 「ダ ン ス を し ま す」と…

まさか… まさか… あ れ か ?

P1000188.jpg勘のスルドイ方はもうここで笑ってましたが…

アレですね。

めちゃイケですね。

前日の6時集合で9時まで練習していたそうです(笑)
マグマさん、そこまで喋らんでも。
でもビッチリきまってましたっ!
あーーーおっかしかった(笑)
帰り道からさっきまでマイコーの歌声が ヘビーローテーション!
お正月明けの楽しい楽しい面白いショーでした!笑う門には福来る!

P1000204.jpgで、ジャングルさんでしっかりお買い物。

もうバレンタインの商品が出てましたよ。
これはセブンのアイスラッガーをひっぱるとブルブル動くぬいぐるみ。後ろにチョコチョコ味のソフトキャンディがついてました。
あとアイスラッガーの氷ができるアイストレー。
もしかしてチョコもできそう?
お家用のを作ってみようかな〜。

17時のセブン(正装)までいたかったのですが、そろそろ腰が限界に近かったので…また再来週♪
ハッピープライスDVDイベントも楽しみでーす!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

スタジアムも星人の日~

去年と同じくプレジャーで体操でした。
すっごく楽しかったです。
ダダちゃんは相変わらずだし、メトロンも(笑)
期間中、いろんな時間にグリーティングで星人と遭遇できるみたいなので楽しみです。ペガッサ星人に会いました!

ジャングルさんの星人の日、さすがですね~
司会のツートップが強烈!
他の人たちもスゴイメンバーです。
めちゃイケネタいいな~
すっごく笑えそう!

新しいカメラ、なかなか画質良いですね!
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2010/01/10 (07:23) :
  • Edit :
  • Res

ビバ☆星人の日

>MAXXAMさん
スタジアムの星人の日も見に行きたかったです!
体操面白そう〜。今年も組体操?いいないいな。
ペガッサ星人はひょこっといてたりするとドキッとしますよね。
司会のツートップさんはめっちゃはっちゃけてました(笑)
「俺らが面白かったらいいもんね〜」って(≧∇≦)
マグマさんのマイク芸もっと見たい!!

デジカメの新技術の顔認証ですが、ウルトラ戦士は認証してくれませんでした(笑) 横に座ってたオジサンには認証しまくってましたが…。
追尾AFも一人がピントあうと一人はブレるので、その辺りまた勉強です。あと動画はすごくキレイでした〜。
レンズも明るいし、ズームもできるし、音声はステレオだし、大容量のSDカードさえ買えばビデオいらないかな。良いお買い物でした♪
5年間のデジカメ技術の進歩はすごいですね!
  • from みいすけ :
  • URL :
  • 2010/01/10 (08:48) :
  • Edit :
  • Res

星人の日

ジャングルの星人の日も楽しそう〜!
なんだか真剣勝負してますね〜(なのに、笑える)
あのダンス、生で見てみたいです。

デジカメの顔認証、ウルトラ戦士はダメなんですね。
なるほど〜。言われてみれば納得!
でもそれは、みいすけさんにとっては、かなり不便ですね。
  • from やーも :
  • 2010/01/10 (10:35) :
  • Edit :
  • Res

ウルトラ認証

>やーもさん
スタジアムの不意にひょこっといてる星人の日もあなどれませんね(笑)
ジャングルの星人の日はホントに力技でしたもの〜。
ダンスはまた見れたらいいなぁと思っております。

顔認証は普通のスナップ写真にはホントに便利なんですが、ウルトラ戦士の顔が白く飛んでしまうんですよね(汗)
どうやったらナチュラルに映るか、これから研究です♪
がんばりまーす!
  • from みいすけ :
  • URL :
  • 2010/01/10 (14:20) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析