忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最強の意味

P1190108.jpg最強×最速と最凶×最悪との熱き闘い!すっごいカッコ良かったです。

物語は宇宙人の子どもたちがどうやらウルトラマンごっこをしている模様から。ウルトラマンに手紙書いて紙飛行機とか風船につけて飛ばそうよ!きっとウルトラマンに届くんだよ!

なんて話しながらお話が進んでいきます。



P1190122.jpgグドンがやってきて暴れ始めるとマックス登場!

圧倒的な強さでグドンをやっつけます。

ここでゾフィー隊長からウルトラサインが…
ベリアルが脱獄したとの事。
マックスは警戒をはじめます。



P1190174.jpgそのベリアルがやっぱり地球にやってきた

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何体も何体も倒したはず怪獣たちを召還してはマックスを痛めつけます。

最強の必殺技ギャラクシーカノンですら倒せない!



P1190184.jpg
自信を失い打ちひしがれるマックス。

「お前達のその顔が見たかったんだよ」

ベリアルさんこええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



P1190188.jpgキラーン☆

ゼロだぁぁーー!

マックスのピンチにゼロが助けにきてくれたよ。

あまりじっくり見る事がなかった背中もかっこいいよね。


P1190193.jpg
落ち込むマックスに「こんなものを拾ったよ」と

さっき風船につけて飛ばしていた子供たちの手紙を渡すゼロ。

「あんたがうらやましいよ」というゼロ。
セブンの息子でありながら、光の国を追放されたという彼の身にはいったい何があったのか?


P1190196.jpg (´;ω;`)ブワッ


P1190220.jpg再び怪獣達と対峙する勇気が湧いてきたマックス。
ゼロに怪獣達をやっつけてもらうように頼み、自らベリアルのもとへ。

ゼロは自らに気合いをいれるような感じでパーンと手を叩き、ゼロは4体の怪獣たちを物ともせず、あれよあれよと片付けていきます。
少しピンチになった時はみんなのガンバレの声。
「これが仲間というものなのか?」

そしてマックスはベリアル戦へ…「一人でくるとは覚悟ができてるのか?」

P1190123.jpg「私は負けない!みんなのために!」
何度も何度もギガバトルナイザーの光弾を受けながらも立ち上がるマックス。
座ってたみんなも立ち上がっちゃうぐらいの絶叫に近いガンバレー!
そしてみんなの光を受け取り

「私は最強最速!ウルトラマンマックスだ!」

ベリアルにマクシウムソード、そしてマクシウムカノンで攻撃!
光を取り戻したヒーローは何よりも強い!
覚えておくぞ…とベリアルには逃げられてしまいます。

P1190208.jpgその場にまだ倒れ込むマックスにゼロがかけより、すまないと謝り…

起き上がるよう手を差し伸べるゼロとこんなに固い握手。

ゼロにも戦う仲間ができて良かった!
みんなの暖かいガンバレの光を感じてくれて良かった!
ますますゼロの人気がうなぎのぼりの予感
早くテレビシリーズで毎週彼の活躍を見たいですよ円谷さん!

最後ベリアルとちょっとオマケのバトル…決着は映画へと続くのですね。

P1190231.jpgPM5:00からのゼロとの握手会も大盛況!
まばゆいエメリウムの光がビームのようです。

いや〜もうゼロもマックスもベリアルも?カッコ良くって素敵でした。

マックスがベリアルにこれでもかと肉体的精神的に追いつめられるところ…怪獣たちが何体もやっつけても復活する恐怖。
片付けても片付けてもひっくり返される本棚とか、たたんでもたたんでもひっくりかえされる洗濯物、がんばって作ってもあっという間に床に投げ捨てられる離乳食… 毎日育児に追われる母として、床にへばりついてるマックスを見てたまらない思いでした。
うつむかず上をむいて私もガンバロウ

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

がんばろう

良いショーですね。読んでいてウルウルしてしまいました(;_;)。ゼロくん、なかなかいい奴じゃないですか!。本当に地上波テレビシリーズを望んでしまいますね。
そして大阪に行く機会があったらぜひショーのある日を狙いたいと思います(*^o^*)。

>片付けても片付けてもひっくり返される本棚とか、たたんでもたたんでもひっくりかえされる洗濯物、がんばって作ってもあっという間に床に投げ捨てられる離乳食

あの頃を思い出して思わず涙です(;_;)。


  • from グミ。 :
  • 2009/10/04 (22:14) :
  • Edit :
  • Res

(T-T)

う~~~
読んでいてまたまた泣きそうになりました!(>_<)

そして育児!
これもまた果てしなき戦いな部分が…

お疲れさまです!!
  • from rinrin :
  • 2009/10/04 (22:29) :
  • Edit :
  • Res

がんばりマックス!

>グミ。さん
いつも毎回良いショーなんですぅ(泣)
笑いあり涙あり…昨日は笑いはなかったんですが、コアなファンの多いネクサス。最長シリーズのメビウスに挟まれてマックスはあまりショーを見る機会がすくなかったのですが、今回はジーンときました。
ぜひ大阪に来られるときは、毎月第一土曜日を予定に組み込んでみてくださいね♪
絶対損はさせまへん!

育児に近道はなし!ですね。
ちょっとずつ成長する姿を見て私もがんばります!
  • from みいすけ :
  • 2009/10/04 (23:33) :
  • Edit :
  • Res

。・゚・(ノД`)・゚・。

>りんりんさん
昨日はお疲れさまでした♪
やっぱりマックスは最強最速!
めっちゃかっこ良かったです。
ゼロも若武者らしくビシバシきまってましたねー♪

育児の終わりなき戦いはいつでも親の負け…orz
子育ては親育て! 
もう一度育てていただけるチャンスなのでガンバリマックス!
  • from みいすけ :
  • 2009/10/04 (23:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

わぁ~今回もいいお話だったんですねぇ。
息子がすごく観に行きたがっていました(((p(≧□≦)q)))

それから、娘ちゃんのマグロリ写真!!
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか~~(*´∇`*)
もうぎゅーーっって抱きしめたい(笑)
ジャングルのスタッフルームのもう一枚の写真もキュート♪
  • from ルディ :
  • URL :
  • 2009/10/06 (22:34) :
  • Edit :
  • Res

いつも泣かされます

>ルディさん
ジャングルのショーは面白い時はトコトン面白いのですが、こう胸にグッ…とくるショーの時はいっぱい泣かされちゃいますね。
抱っこしながらでしたが、かっこいい戦士たちの写真の撮りがいもあって、カメラ持ってて楽しかったです。
マグロリたんにもコメントありがとうございます
お会いしたときにでもギュウギュウしちゃって下さいませ〜。
親ばか炸裂ですが来月が楽しみですぅ♪

またジャングルでも日曜日にバトルステージやるみたいですよ。
ハロウィンの工作も行きたいなぁ〜。ワクワク。
今月も何回八尾に行く事になるやら( ;゚Д゚)ヒエー
  • from みいすけ :
  • URL :
  • 2009/10/07 (09:33) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析