忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の力

2月5日(日) アリオ八尾のレッドコートにてウルトラヒーローショー♡バレンタインスペシャル「愛の力」を見てきました。
カメラで撮っておりますが録画はしてないので記憶間違い等あったら何卒ご容赦くださいm(__)m

P2052276.jpg物語はババルウ星人のロッチが地球を征服するためやってきたところからはじまります。

P2052286.jpgそこに現れたのはゼロ!ロッチとゼロの激しい戦い!

P2052293.jpg傷ついたロッチにマノン星人のベガが心配そうにかけより…
でもロッチはベガにすごく冷たい。
「もう侵略なんかやめて!傷ついたあなたを見たくない!」と懇願するけれど、探せと命令していたイーヴィルを連れてこれなかった事に腹を立て「うるさい!お前はもう帰れ!」と… 
おおお(ノ_・。)

P2052307.jpg不穏な空気を察知したウルトラマン。
ロッチに彼女の気持ちもわかってやれと諭そうとしますがロッチはベムスターを差し向け… 
スペシウム光線がベムスターのお腹にみんな吸収されてしまう(>Д< ;) あぶない〜!

P2052312.jpg場面は変わりベガと出会うゼロ。
ゼロがロッチを追っているのを知って知らんぷり。

P2052321.jpgそのロッチはようやくイーヴィルに出会う。その闇の力を貸してほしいとロッチに頼みこまれ、しぶしぶ侵略の邪魔をするウルトラマンたちと闘う事を了承する。
しかし「俺の邪魔だけはするな!」との条件つき。

P2052337.jpgウルトラマンとベムスターの死闘は続き、そこにロッチとイーヴィルが現れる。そしてやってきたのはティガーーヽ(*´∀`)ノ
ここはまかせろ!とイーヴィルVSティガの闘い!

ario25_1.jpgんもう〜テレビのアクションがそのまんまというファンにはたまらない大サービス♡
しかしロッチがティガとの真剣勝負に割って入ってしまい、ティガを羽交い締めしてるロッチまで攻撃。
「俺の邪魔だけはするなと言ったはずだ!」倒れるティガとロッチ。

かけつけたゼロがベムスターにゼロワイドショット…という時にウルトラマンが光線技が吸収されてしまう事を伝える。
しかもタイラントまで召還!どちらもお腹の口に光線技を吸収されてしまうではないですか(>Д< ;)
なんという大ピンチ!

P2052353.jpg深手を負ったロッチに「いい加減に地球を侵略する事なんか諦めて!」というベガ。しかしどうしても諦めきれないロッチに「私の気持ちも知らないで…」

そこにゼロがやってきて再びロッチと闘おうとしますが、ゼロがロッチに放ったはずのワイドショットをベガが身を挺して庇いその場に倒れてしまう。
「やっとロッチの役に立った」と言う息も絶え絶えなベガ。
「あなたの事が一番好きだった。だから真っすぐに生きてほしかった」

(;ω;)ぶわわわっ…

P2052366.jpg「光線の威力は弱めておいたから、ベガはすぐに回復するだろう。彼女がこうなったのもお前の甘さが招いた事だ」
「うわぁぁっ!」頭をかかえるロッチ。

一昔前のゼロなら、と思うと…(ノ_・。) 成長したよねぇぇ。
「イーヴィルは今頃地球の守護神が相手してるだろう」と再び戦地におもむくゼロ。

P2052427.jpgベムスターとタイラントとイーヴィルに苦戦するウルトラマンとティガ。
ゼロが助けに来てくれたよ!
みんなでウルトラマンを応援しよう!
\ガンバレーーーー!/

ウルトラマンはベムスターと!
このショーが始まる前に練習した「みんなの必殺技」でベムスターをやっつけよう!
渾身のスペシウム光線とみんなのいっぱいの光線でベムスターのお腹が破裂してしまったー!
ウルトラマンの勝利!

ario25_2.jpgそして果てしない光と闇の闘い!
こちらもテレビのアクションそのままのような… 夢のような瞬間でした♡はぅぅ。
ティガとみんなの光の力でイーヴィルも再び闇の世界へ戻っていきました。
またGWに帰って来て下さいね〜(´;ω;`)ノシ

P2052453.jpgそしてゼロはタイラントと…

「おっと、光線技は効かないんだったな!」

スッと両の手に持つゼロスラッガー!
なんと燃える展開!

光の残像が目に見えるようでした…ウットリ
めでたしめでたし… じゃない?(°□°;)

P2052485.jpg「まだいるんだろう?出てこいよ」

ロッチとベガ。やっぱり闘わないといけないの?
傷だらけの身体でどうしても決着つけないといけない。
漢と漢との闘い。
闘いに赴くロッチにベガがチョコレートを手渡す。
「美味しいな。ありがとうな」

。・゚・(ノД`)・゚・。泣ける…

ario25_3.jpg激しい闘い。そして一瞬のスキを見せたロッチ。ゼロのスラッガーが…

倒れるロッチ。かけよるベガ!
急所は外したが、ロッチになぜ隙を見せた?と「俺はバカだからな」

P2052489.jpg「俺もバカだからな。お前らの愛の力に負けた。行けよ…」

ロッチとベガが去って、ウルトラマンとティガがやってくる。
「これで良かったのか?」と聞くゼロに「宇宙を守るのか我々の使命だが、一方で守るべき小さな幸せもある事を忘れてはいけない」

P2052510.jpgほんとにステキでした(´;ω;`)皆さんカッコよかったー!

バレンタインスペシャルだけに甘い甘〜い♡お話?と思いきや、演歌の「浪速恋しぐれ」の世界でもあり、何所となく時代劇の香りも漂う感じがして、これまたずーっと心に残るような感じがします。
とりあえずジャングルに行った時、ババルウさんのソフビ買ってこよう。マノンちゃんソフビもあったらいいのに〜。

P2052516.jpg17時の最後の撮影会は有料撮影会でした。
そのウルトラマンとサーガさん。胸の明滅がほんとにキレイでした。
ゼロが大好きな娘に中にゼロがいるんだけど…と言ってもなかなか理解してくれず(笑) 
映画館は怖いので一緒には見てくれなさそうですが、春休みのジャングルのバトルステージで毎週出てくれるそうなのでサーガのファンになってくれるといいな。
母はGWすぎまでは毎週ザギさまが見られるので日曜の八尾通いが続きそうです(*´3`)♡むふ。
ありがとうございます!



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

それは…愛♪

きゃー
イーヴィルさま
素敵なお写真ありがとうございます

新作バトルステージ
ドッキドキでたのしみですね
  • from りんりん :
  • 2012/02/10 (00:18) :
  • Edit :
  • Res

キューン♡

>りんりんさん
イーヴィル様ホントカッコ良かったです〜(*´3`)ほわわ〜
もみたん抱っこしながらだったので、あまり良い写真撮れなかったんですが、このショーを見に行けて良かったです!

新作バトルステージヽ(*´∀`)ノ
もう今からドッキドキしますよねーーー!
サーガさんもですが、ノアとザギさま〜(´;ω;`)わぁぁん
うれしすぎて…毎週通ってしまいそうですー!
  • from みいすけ :
  • 2012/02/10 (20:00) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析