忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘアサロン・マグマ&ババルウ

P2042139.jpg読者モデルもたくさん通う、中目黒の目黒川から一本入ったところにあるヘアサロンが円谷ジャングルにやってきましたよ〜♪

15時になるとフラリとやってきたマグマ&ババルウ…

あれ?MCのお姉さんは?
ちょっとミニコントっぽいのがあって、皆でお姉さんを呼ぶよ!という斬新なスタイル!「おねぇぇ〜さ〜ん!」とw
お客さんの髪の毛を意識した不思議な撮影会始まりますw

P2042178.jpgほんとスゴイわ〜(笑)
マグマさんはストレートアイロンにデンマンブラシ。ババルウさんはドライヤーにコーム。
腰には美容師さんのシザーズバッグっぽいの?まで細かーい!
娘と二人で撮ってもらいましたがババルウさんのドライヤーが冷風になっていました♪ 待ち列のあいだ熱気ムンムンだったので涼しくて気持ち良かった(笑) ありがとうございます〜!

P2042185.jpg18時45分からの真熊進太郎さんのライブも宣伝されていました。ババルウさんの金髪お手入れしたらゆるフワで可愛くなりそう〜♪

P2042205.jpg17時からはグレンファイヤー&ミラーナイト!
待ってる時にトイレ〜と言われ(ノ_・。)トホホ〜。
いつも元気よく跳んでこられるグレンさんの登場シーン撮れなかった〜残念…。

P2042233.jpg最後の5秒!

P2042234.jpgボワワワッ!と

P2042241.jpgと〜ってもカッコ良かったです♪

P2042271.jpgそして夜は真熊さんとみずほお姉さんとひろっぴお姉さんのライブ!

今回初めて娘が「ホーキーポーキー」のダンスを一人で踊れるようになりましたっ! ヽ(*´∀`)ノやったぁ♪
クルクルまわる所が好きみたいです〜。

この日も一日楽しかった〜!ありがとうございました♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

(´∀`*)

マグマさんもババルウさんも、グレンさんもミラーさんも
とっても素敵でしたね

もみたんのホーキーポーキー見たかったです~
  • from りんりん :
  • 2012/02/10 (00:13) :
  • Edit :
  • Res

ぶんぶんぶん♪

>りんりんさん
ほんとに皆さん素敵でしたね〜♡
1回しか並べなかったの残念でした(ノ_・。)
ミラーさんの何か仕込んでおけばよかったなぁ…

今度ホーキーポーキーあった時に是非(*´3`)♡
ぶんぶんぶんとクルクル〜♪
  • from みいすけ :
  • 2012/02/10 (16:35) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析