忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想い出の寄せ書き

P1010082_1.jpg3月15日から19日まで行われていた工作教室〜想い出の寄せ書きに参加してきました。

私たちが作ったのはレオ&ゼロ師弟コンビです。

色紙に色画用紙を貼るだけなんだけど、これが実にそれっぽいんですよ!

レオなんて作りながら惚れ惚れしちゃいました。

P1000997.jpgお手伝いがんばりましたお♪

P1010007.jpg色紙に色画用紙を貼って、自分の夢を書いて

次にヒーローと写真を録り、それを色紙に貼って、

なんとなんと最後その色紙にヒーローが何かひとこと書いてくれるんですが…



これが大変だったみたいで…

P1010004.jpg書く一言に苦悩するゼロきゅんにハートがキュン v

P1010058.jpgその後の17時からのヒカリ☆

なんと平日の17時台に登場するヒーローはジャングルトレインに一緒に乗れるんですよ〜♪
大人も一緒に乗りたいところだけど、重量オーバーですよね…

そこはググッと我慢して
…こんな時メルモちゃんになりたい(´;ω;`) ブワッ

なんとなく遊園地の王子サマって感じです☆


P1010081.jpgそしてこの日のミッションはグランデさん!

 グランデが待ってます。

と唐橋さんも仰っていましたので(笑)


あと、何年かぶりの女の子向け商品も出たとかで、お姉さん' Sのオススメ商品として髪飾り( ヘアゴムなどなど)を皆さんされていましたよ。
私もマン兄さんの大きなヘアゴム買いました〜♪

P1010011.jpgとっても楽しい一日でした!春休みも楽しみです☆

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

工作いいですね~

ヒーローと作る工作イベントは楽しい~
寄せ書き…そんな季節ですね。
もみたんがんばってますね!これから楽しみだ。

苦悩するゼロ(笑)
ゼロが一緒に工作してくれるっていいな~
スタジアムではまだそういう機会がありませんでした。

一緒に乗り物に乗ってくれるヒーロー…
フィッシュランドでは諸事情の為今は出来ないようです。
何でだろう?
今だったら娘も乗れる乗り物増えたし楽しかっただろうなぁ。

ヘアゴム!スタジアムでも売ってました!カワイイですよね~
娘は赤いキャンディのヤツが欲しいようです。
  • from MAXXAM :
  • URL :
  • 2010/03/20 (00:11) :
  • Edit :
  • Res

昨日は大盛況でした♪

>MAXXAMさん
昨日は卒園式とか卒業式でお休みのお子さんたちが多くて、工作の材料が足りなくなるぐらいで(ノ´∀`*)
寄せ書きをイロイロ書いたりできるんですが、時間が足りなくて… 
工作の時間はヒーローは出てこないんです。
ちょうど作り終えた頃に15時からの握手と写真撮影の後ゼロきゅんの苦悩タイムなのでした(笑)

そう言えばフィッシュランドさん前はメリーゴーランドとか一緒に乗ってましたよね?なんでだろう〜(´-ω-`)やっぱり版権とかの大人の事情なのかな… 残念です。

ロンパスも見てきました!
80cmまでだったので、むちむちもみたんにはもうムリでした…股のところが閉じなさそう(泣)
去年出してくれてたら…と思うと残念ですぅぅ。
夏場にすごくいいですね〜。
  • from みいすけ :
  • URL :
  • 2010/03/20 (09:10) :
  • Edit :
  • Res

素敵!

これ、ちゃんとレオゼロに見えますね~。
かっこいい~!
こういうスタジアムでもやるような工作いいですね。
名古屋もやってくれたらいいのになぁ。
  • from チエゾー :
  • 2010/03/25 (23:07) :
  • Edit :
  • Res

でしょでしょ♪

>チエゾーさん
ゼロ&レオもなんですけど、セブン&マン兄さんのもステキだったんですよ。全種類制覇したかったな〜。
工作シリーズ結構あなどれません!次が楽しみですぅ〜。
スタジアムの美術の時間も出てみたいなー♪
  • from みいすけ :
  • URL :
  • 2010/03/26 (10:25) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析