忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君と決める☆ 夢の対決 ザ・ネクスト

またまた行ってきましたアリオ八尾。6月2日の土曜日でした。
今回は12時と15時という事で、ビデオ撮るし、娘連れてきてたので仕事に行く時間ギリギリだから一回見たらいいかな?と思ってたんです。

あ・ま・い。

甘かった。こんなに良いショーをタダで見せて貰えるなんて(泣)

まだジャングルが二色の浜にあった時によくあったイベントだそうで、週末の仕事が増えてから行けなくなったんですが、もっと見たかったな

登場したヒーローはティガ・ヒカリ・セブン・タロウ・メビウスでした。

a78e6585jpeg

それに対してババルウさんは悪役を5人連れて来たと言います。
通にはタマラン(笑)ラインナップ。
長々となりそうなので、続きは追記でどうぞ。




ario_1.JPEGまずは第5位のティガ!
出てきた審判役のピッコロとババルウさんにプロレスで戦おうと決めちゃいます。
「棚橋選手が好きだ」とう言うピッコロに「やっぱり闘魂三銃士でしょー」と言うババルウ星人。
お年がバレますって(笑) それにうなづくティガにもどうなんですかーお客さん(爆)


ario_2.JPEG「ティガの相手はこいつだー!」と出てきたのはイーヴィルティガ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
もうセクスィーで実にかっこええんです。
でもティガに負けちゃって…

控えに帰る時になじるババルウに歯向かうイーヴィルさんが男前でした。


ario_3.JPEGそして4位はウルトラマンヒカリ。相手はダレ?と思っていたら、
な・な・なんとザムシャーじゃないですか!
ウルフェスで一度見た時以上の大興奮でした。
ザムシャーまた会えてうれしかったよ(泣)
星斬丸とナイトビームブレードの闘いは、
実に見応えのある対決でありました。
ババルウさんの汚い手で勝ってしまったザムシャー。
怒るあなたは漢ですよ!愛してますよ!
私もザムシャーのサイン欲しかったよピッコロー!

ario_4.JPEG第3位はセブンVSガッツ星人。
あと一息のところでピッコロのサイン攻撃。
思わぬウェスタンラリアットでセブンがダウン。
可愛い声してちょっぴり毒のあるピッコロさん。
HGCOREでなかなか出てきてくれないのはなぜ?
倒れてるセブンをステージのはしっこに寄せて(オイ!)
続いて第2位のタロウ戦へ!


ario_7.JPEGタロウとの再会を喜ぶピッコロ。
そしてモットクレロンと戦うタロウ。
しかし苦戦が続き、みんなのガンバレの声に応えるセブン。
アレレレ?

気絶してたセブンとタロウが共闘しモットクレロンをやっつけたぞー(笑)
写真は「アレ?なんで?」みたいなセブン兄さん。



ario_8.JPEGそして第一位はやっぱりメビウスでしょー。お姉さんメビウスに近づきすぎですよぅ〜!
なんと出てきたのはヒカリ? えーなんでー?
でも夢の対決だからいいのかな? なんて思ってたらババルウさんが擬態してたんですよ。でもこのケリの応酬はかっこよかったなぁ〜。
案の定プロレスネタと髪の毛ネタでバレバレになっちゃうババルウさんなのでした。最後はバトルロイヤルへ。ウルトラチームの勝利で幕は閉じるのであります。

30分ほんとあっと言う間に過ぎちゃって、ビデオで見返してほんとに面白くて、今回も行ってよかったなぁと思いました。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

良いステージでしたね!

やっぱりいらしてましたか、みいすけさん!

子供たちをシートに座らせて私は後ろの方からの見学でしたが、ティガ様vsイーヴィルティガのところでは小さくガッツポーズ!心の中で「きゃー!」と叫びながらエスカレーターへと急ぎました。
感動の対決シーンは上へと移動するエスカレーターから目を潤ませながら拝見しましたとも。

その後も次々と繰り広げられる素晴らしい対決。
お姉さんの「みんな、楽しかったかな?お父さん・お母さんも楽しかったかなー?」に大きく手を上げたかった大人は何人いたことでしょう(笑)。
フラッシュもすごかったですね。
人垣の後ろや、テントの隙間からショーを見ながら、「あー、どうして今日はカメラを持って来なかったのだろう」と自分を責めつつ、客席にみいすけさんを探しました(笑)。

なりふり構わず…お願い!!ビデオ貸してーー!!!(笑)

ご連絡 お待ちしています。
  • from はに :
  • 2007/06/07 (02:45) :
  • Edit :
  • Res

('◇')ゞG.I.G

>はにさん
来てましたよ〜うふふふ♪
ほんとイーヴィルにザムシャーにババルウさんとは、たまらんでしたわ。
前のシートに座ってたので、目を潤ませているはにさんが映ってるかも?
みずほお姉さんのMCも久しぶりでうれしかったですね。
ビデオの件('◇')ゞG.I.Gなんですが、PCのHDDが飛んでしまいまして、アドレスがわかんなくなってしまいました(泣)
前のブログだったらアドレス教えて貰ってたのにほんとにすみません。
もし良かったらDVDに焼きますのでアドレスともども教えて下さいませ〜。お急ぎでしたらお店に持っていきますよ♪
  • from みいすけ :
  • 2007/06/07 (08:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

>はにさん
探したんだけどやっぱりアドレスわからなかったんです〜。
メルアドは下の名前のトコに入っております。
お気軽にメールしちゃって下さいね。
  • from みいすけ :
  • 2007/06/07 (22:38) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析