忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はアリオへお出かけ

まずは10日の水曜日。ジャングルはウルトラマンの日なんだそうで、アリオのレッドコートにてメビウスのタロウ体操?をお披露目。平日の15時・17時という事で、お子さまたちの人出が気になりましたが、すごい人でしたよ〜。
うちの娘が学校から帰ってきたのが16時15分…この時点で17時には間に合いません ><
まあでも行くだけでもいいか…と行ってみたら八尾に15分過ぎに到着。
レッドコートは満員だったので、二階から見る事に。みんなで体操かわいい〜。あんな時代もあったよな…と娘見ながら遠い目をしていました。
メビウスの体操もノリノリで間奏にビリー(笑) いいもの見せていただきました♪


P1070828.jpg ポーズもビシッと決まってかっこいい〜!

ario_2.JPG続きましては14日(土曜日)のイベント。ナイス店長とメビウスのイベントにも行ってきました。
こちらも笑いあり涙ありの松竹新喜劇のような…ゲフンゲフン
長くなりますので続きは追記にて!



ario_7.JPG
ナイスのイベントという事で、腹筋がつるぐらいまでのお笑いを求めていったんですが…いやホント。
アリオのイベントにはハズレなしですね。
ナイス店長の動きが尋常じゃないぐらい素晴らしい…

宇宙人に星を滅ぼされ、父とはぐれた少年を父代理としてナイスがウルトラマンである事を隠して育てていた。そんな時メフィラス星人とやけにやさぐれたメビウスキラーが出没。ナイスも格闘しますが、なぜか「ウルトラマンを呼ぼう!」と会場に呼びかけます。
出てきたメビウスがナイスを見て「なんで??」というお芝居がすごく面白かった(笑)
ナイスがぼけた「欧米か」に、「なぜ欧米なんです??」という天然ボケのボケ崩しが容赦ないww

ario_8.JPGしかし少年の存在を知ったメフィラスが彼を人質にしてしまう!
そして最恐恐竜ゼットン登場!
「なんで巻き込まれないといけないんだ!」とバンとステージを叩く音が響く…お父さんウルトラマンの悲痛な叫び。胸に沁みました。


大切なもののために闘いましょう!と決意を胸にたちあがるメビウスとナイス。しかし敵も強いのだ。立ち上がれないナイスに「立って父ちゃん!父ちゃんはウルトラマンなんでしょ!」と呼びかけるチュータ少年。ここで「ウルトラの奇跡」がかかりまして、涙腺が決壊したのでありました。



ario_9.JPG
スゴーーーイ!
プロレス好きな人にもたまりませんよね〜♪
ナイスVSメビウスキラー(エースキラー?)、メビウスVSゼットン実にすごかった。
勝利をもぎとった二人のウルトラマンの前に…






ario_10.JPG
ここで大隊長が少年の父を探し当てたと報告に。後ろのメビウスのおじぎが実に深々としててブラボー!大隊長とともに星へ帰る少年…
最後にナイスと熱い抱擁でまたまた涙腺決壊したのでありました。
ふと見るとメビウスも。・゚・(ノД`)・゚・。こんな状態でした。




行きの近鉄電車で風雨がきつくなると運行中止になりますとアナウンスがあったので一回目のショーを見てから帰ったんですが、できればもう一回見たかった…。
うちの娘も高学年になりまして、中の人とか意味がわかる年頃になりましたが、それを超えてのショーを楽しんでる母をどう思ってるのかなぁ…。いつまでも母娘でイベント行きたいものです。
がんばって早く孫を産んでくれ(笑)
しかしアリオへ行くといろいろと高くついて困ります(ノД`)シクシク

P1070831.jpg
最後に次回のイベントのポスターがかっこ良かったのでペタリ。
盆踊り行きたかった…
おニューの浴衣もあるのに…
金・土の夜はダメなのですよぅ。

一昨年のゼアスさんのバチさばきすごくかっこ良かったのでオススメです!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析