忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海の日にアグルを見に行く

P1070879.jpg行ってきました!熊本県はウルトラマンランド!
ウルランには二回目(一回目は5年前? コスモスの時にフブキ&ムサシ&アヤノ隊員を見に行った時)です。
チャンスは一日。しかも日帰り… 娘もついていくというので、悩んだんですが行けない訳はない!ということで朝5時すぎの始発に乗りはるばる行ってきました。
大阪から日帰りで行かれる方の参考のためにスケジュールをば…(そんなヤツおらんやろw)

朝5時すぎの大阪環状線に乗り、JR東海道線京都方面で新大阪まで一駅

6:00発 博多行き新幹線「レールスターヒカリ」ここポイント(笑) 

9:10発 九州新幹線「特急つばめ」

大牟田着 9時56分  

10:16 西鉄バス グリーンランド行きヴェルデ経由

10時30分のグリーティングにかろうじて間に合いました。いきなりなんとジョーニアス(笑)レアなお方を拝見いたしました。あとセブンとヒカリ。

その後ひと息つくヒマもなく、ランドの怒濤のステージが始まるのであります。

11:00 ウルP(パペットを使った人形劇)
11:30 ステージ 「母の祈り」ウルトラマンメビウス・ウルトラマンヒカリ・母・父
12:30 ウルPのじゃんけん大会
13:00 ライブステージ「俺の生きる道」※別記事にレポートしてます
14:00 リクエストグリーティング
14:30 ウルP
15:00 ライブステージ「俺の生きる道」
16:00 ウルP
16:30 ステージ「届け!ウルトラサイン」
17:30 グリーティング… ←この時点で帰りの新幹線のためタイムアウトとなりました。

帰りたくないよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン…ってダダこねたのは母です。
娘は冷静に「また来たらええやん」と言い放ちました。

17:15 ホテルヴェルデ前から大牟田駅行きバス
17:45 博多行き特急有明

ここで本場の博多ラーメンを食べて帰るか〜と新幹線の駅構内で探すも無し…。大阪では考えられん!しかも駅弁ほとんど売り切れってどうなんですか??次回のお帰りの際はお食事すませてからにしましょう。

19:22 名古屋行きのぞみ…ヒカリで帰りたかった(泣)
22:00 新大阪着(地震と人身事故があったそうで在来線のダイヤがむちゃくちゃらしく、心配したダンナが迎えにきてくれました。しかも祇園祭り帰りと甲子園帰りで大阪駅はカオスだったそうです。)
なんとか無事に帰れましたが、着いたとたんにものすごい大雨&ものすごい雷雨。ご近所に落ちたかもしれません…怖かった〜。

まずはスケジュールから…
追記にしようと思いましたが、また違う記事にレポートさせていただきます。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

とうとう

決行されたんですね!
行程のハードさもさることながら、ランドのスケジュールもスゴいですね〜。
レポート、楽しみにしています。
  • from やーも :
  • 2007/07/17 (15:16) :
  • Edit :
  • Res

恥ずかしながら(ノ∀`)

>やーもさま
でへへ〜(*´д`*) 行ってまいりました。
ランドのスケジュールはほんとにハードでした。いつ昼食とるべきか前もって計画たてないと(笑)
ショーのあと握手&サイン会もあるんですよ。人出のすごい時は一時間出ずっぱり?
アクターさんたちのガンバリもスゴイです。
一番見たかったショーの様子さきほどアップしましたので、またご覧くださいまし♪
  • from みいすけ :
  • 2007/07/17 (17:02) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析