忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メビウスと指人形

PA043860.jpg10月のお稽古始まりました♪ 
娘がまいまい先生のお話をちゃんと聞いて理解できるようになって感動でした☆
あと一ヶ月ちょいで3才になります。
お友達も応援に来ていただきましてありがとうございましたm(__)m

PA043884.jpgその後、お楽しみのメビウス♪ 
次のお友達を待つ時の姿がキャワウィィ♡ですよね〜!
変身ポーズをメビウスに見てほしかったお友達に「ここをこうやってやるんだよ〜」ってメビウスブレスを触らせてあげてたり、ギューッと抱っこしたり♡
メビウスが小さいお友達とたわむれる姿で日頃の疲れとかがホントに吹っ飛ぶんですよ。

PA043899.jpg娘もメビウスとトレインに乗って大満足!
お一人でお願いします♪のポーズもいただきましたヽ(*´∀`)ノ

PA043915.jpgこの日ちょうど新しい指人形を追加してたところで、メビウスばっかり選んで指にギューギュー押し込んでw またもやポーズいただきました♪

ちょうどみずほお姉さんたちが「11/3にザ・サイダースのライブやりまーす♪」ってお知らせをメビウスと同じようにポーズ貰ったんだけど、お写真を載せていいのかわからないのでお知らせだけしておきますσ(^_^;)

詳しくはコチラ ←コフレアソートさまのHPです。

PA043933.jpgあっと言う間の30分でした♪ ありがとうございました。

そして今日は一日雨だったので、我が家の指人形たちはいったいどうなっているんだろうと娘と箱をひっくり返して並べてみました…

IMG_1656.jpg怪獣さんチーム

IMG_1658.jpg(元もいるw)ウルトラヒーローチーム!
だんだん面倒くさくなってきて、ニセウルトラマンチーム、他はまた次に!

PA043938.jpg昨日我が家にやってきた貴重なV1のガイアとアグルさん。

PA043942.jpg並べてみたらどんだけおんねん…と思ったティガ。スカイとパワー。キレイだったのでまた買ってしまった(>Д< ;)

PA043944.jpgなぜかヒカリがいっぱい増殖してる… でも買わずにいられないッ!

PA043948.jpg同じく買わずにいられないネクサスアンファンスとジュネッスブルー。

PA043950.jpg…青いの多いですね( ̄ω ̄;) 
ルナとニセダイナとテクターギアゼロ。買ったと思って買ってなかったもあったので、また次回のジャングルで買わせていただきまーすヽ(*´∀`)ノ




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析