忍者ブログ

チラシノウラ

宇宙一ステキなお店だった円谷ジャングルが光の国へ帰還しました。このブログはまだお店が大阪の八尾にあった時の娘との記録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンパレード

PA295278.jpg11/3にジャングルで行われる「ウルトラ文化祭」に出す材料を探しに行ったところ、「おっ!」と思うものがありまして、黒フェルトマントにマラボーをつけてみました♪ ビバ100円領事館ヽ(*´∀`)ノ

ハロウィンパレードに参加できるのは「ウルトラシリーズにちなんだ仮装」という事だったので、マグロリちゃん帽もまだ被れるしコレでいくしかない!と背中に惑星のコアをも破壊できるというマグマ勲章をつけてみました♪


PA295277.jpg正面からはこんな感じでございます。
やっぱり首のチクチク感がイヤッ!っと速攻脱がれてしまいました…orz  かわいいのに〜。

PA295280.jpgパレードには残念ながら間に合わなかったのでジャングルで待機していたところ…ギャー(>Д< ;) セブンがーーー!

PA295292.jpgそしていかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ星人!

PA295285.jpg無事にお迎えできて良かったです〜(ノ_・。)来てよかった♪

PA295293.jpgパレードお疲れさまでした!

PA295321.jpgあっ!いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ星人が分身してもう一人!( {0}ё{0})人( {0}ё{0})
すばらしーーーヽ(*´∀`)ノ 

PA295318.jpgそして17時からのゼロー!この日一日ハードスケジュールなお姉ちゃんの行事につきあわせてしまったので、最後はゼロで♡と♪

PA295320.jpgもうぶちかっこええでいかんでこれは。
この日も一日楽しかったですーヽ(*´∀`)ノ ありがとうございました♪
明日…というか今日ですが、ゼロとミラーナイトとウルトラの母。レッドコートで迎えるのはノーバちゃん。
もうどんなお話になるのかドキドキワクワクテッカテカでお昼を待ちたいと思います。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

如何なる戦いにも負けた事のない無敵のガッツ星人

( {0}ё{0})<「作った甲斐がありました」

物凄く暑くて、汗が吹き出ました。
  • from Toyotoyo :
  • URL :
  • 2011/10/31 (00:50) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/24 みいすけ]
[10/24 MAXXAM]
[03/08 みいすけ]
[03/06 MAXXAM]
[02/20 みいすけ]

ブログパーツ

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みいすけ
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- チラシノウラ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ

QLOOKアクセス解析